今日 

2006年02月26日(日) 17時33分
  今日、大変なことが起こってしまいました。
これは、言えません。とっても泣いてしまいました・・・・。
それでは

(/ω・*)⊃ アハッ♪ 

2006年02月25日(土) 17時48分
 今日ゎ、また友達とあり地獄をして遊びましたぁww
でも3人だったので、少しつまんなヵったですぅw
それにしても、荒川静香選手メダルとりましたねっ
すばらしぃですっ♪日本初ですょね
とってもHAPPYなんですょぉ(b゚v`*)
それじゃぁ、このへんで

( *´艸`)ムププ♪ 

2006年02月24日(金) 19時16分
どぉもぉww今日ゎ体育でラケットベースがありました〜ぅちらの号車ゎ負けてしまいましたぁ_| ̄|●
また、今度ゎ頑張るぞっ!!
あと、学校が終わってから、友達と遊びました。本当ゎ6人で遊ぶつもりだったヶど、なんヵトラブルがあったらしくて、5人で遊びました〜^^
『あり地獄』とぃぅゲームです。とっても楽しかったデ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!
また遊びたいですぅww
それでゎw

(●´ゝω・`)ノこんちゃ♪=♪ 

2006年02月23日(木) 19時08分
今日は・・・学校、大変だったのです・・・・・w
まずゎ、ぃぃ話からww  今日も音楽の練習があって、班で(4人)でやってたら、楽器の種類も少ないし、おもしろくなぃヵら、8人でしょぅって頼んだら、「(`‐ω‐´)ンー・・・・OK!」ってぃってくれました^^
ぅれしヵったデ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!   次・・・・
今日、体育の時間に男子は野球、女子はキックベースをする予定でした。
あまり詳しくは知らないけど、野球で先生が固い、よく飛ぶボールもってきていいよ。って男子にいって
男子が持っていったら、他のクラスの先生に担任が怒られてました・・・・・
詳しくはしりませんがww
でゎ今日ゎここまでw

ドモヽ(´●_`*)(*´_●`)ノドモ 

2006年02月22日(水) 19時45分
  ぁー。今日ゎもぅシンドイですw  今日ゎ、体育でなわとびのテストがありましたぁ
それで、交差とびとヵ二重とびとヵ簡単なテストだったのに・・・・なんヵ急に二重とびすらとべなヵったんですょ  それで、心のなヵでゎ、『ゆぅこときぃてくれぇ』 って感じで、あせりました
それに、はやぶさも得意なのに、とべませんでしたぁww  結果ゎB
最低な記録デス・・・・・_| ̄|●
でも、あとで先生が『もう一回やってみて』ってぃったヵら、はやぶさをやったら飛べたんです(奇跡てきに
それで、あとでなわとびの調節するところをみたら、なわとびが長くなってましたぁ
あと、音楽で『世界に一つだけの花』の演奏もしましたぁww
それで、音楽室のとなりの部屋で練習してたら急に関係なぃ男子がきて『ねぇ、出て』ってぃっても、でなくて、急に、入っちゃいけないところにはいってぃったんですょ!? しヵも、そのなかにリーダー的存在の
男の子がぃて、そのこのことが好きな女の子が男子の見方してるんですょ!?
ぁ〜。疲れたので今日ゎやめますw

ィョ━゜。+(o´∀`)ノ+。゜━ゥ!! 

2006年02月21日(火) 17時36分
   о(´Α`)оオッ ヽ(゜∀゜)ノハー   
今日ゎ、とってもしんどぃですww
明日、学校休むかもしれなぃので、友達ゎょろしくぅ〜
ぃま、こうかんノートが2冊もあるんですょぉ〜〜
ぁっ!!実ゎぃま男子とmmなのでさょうならっ!!

(*゚ω゚):;*.':;ブッ  

2006年02月20日(月) 17時22分
   ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
今日ゎ、たぃしたことゎ、ありませんでしたぁキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
でも、今日ゎ、遊ぶ人がぃなくて、超暇だったょぉ・・・・・・w
友達は、何曜日遊べるヵ、学校で教えて(。´・∀・)(・∀・`。)ネー 
( ゚∀゚)・∵. パピコッ!!  ぶはww
それじゃぁ、See☆':.*^”ヾ(● ̄Д ̄●)ゞ^*.;'☆You

ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!! 

2006年02月19日(日) 17時19分
   ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!  昨日、スキーに行って疲れていたので、ゴロAしてぃましたぁww
ですが、ちょっとコンビニ行ってました〜
ぁ、ぁと、チャットでこんな顔文字はやらせたぃと思いますぅ(●゜v゜d)
( ゚∀゚)・∵. パピコッ!!    です^^
今日ゎこの辺でぇww

スキー((笑´∀`))ヶラヶラ 

2006年02月18日(土) 19時22分
  今日、スキーに行ってきました〜^^
実ゎ、スキー嫌いなんですょ・・・・・  でも、頑張りました!
頑張った結果、長いスキー板ですべれることができましたぁww
ぁ、でももぅスキー行きたいくなぃですww

(;´Д`)ノヘルプ 

2006年02月17日(金) 17時50分
  クラス、まじやばぃことになってます
ぃろAもめごとが多くて・・・・それょりσ(´∀`Me)が悩んでるのは・・・・・恋のことです_| ̄|●
失恋したとヵじゃなくて・・・本当にヤバィんですょw  ぁ゛―。なんヵしかとされたっぽぃんですヶどw
でも、明日ヵら休みですわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━い♪
ぶはw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像佳穂
» 今日 (2006年03月05日)
アイコン画像早耶子
» 今日 (2006年02月27日)
アイコン画像沙良
» 今日 (2006年02月27日)
アイコン画像瑠璃
» (/ω・*)⊃ アハッ♪ (2006年02月26日)
アイコン画像瑠璃
» ( *´艸`)ムププ♪ (2006年02月24日)
アイコン画像オレンジ
» ( *´艸`)ムププ♪ (2006年02月24日)
アイコン画像瑠璃
» (●´ゝω・`)ノこんちゃ♪=♪ (2006年02月23日)
アイコン画像オレンジ
» (●´ゝω・`)ノこんちゃ♪=♪ (2006年02月23日)
アイコン画像エルモ☆彡
» ドモヽ(´●_`*)(*´_●`)ノドモ (2006年02月23日)
アイコン画像瑠璃
» ドモヽ(´●_`*)(*´_●`)ノドモ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmonomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる