2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmolove_ufo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一夜明けても合格(ぅゎ / 2006年02月11日(土)

いゃぁホントに昨日はミラクルな日だった!!


まず、公立特色化選抜ってテストが2月6日にあって、

それに受かると合格者に内定するんですね(b'A`*)


んで、落ちたら一般入試を受けるっていう設定なんだけど、






あたし特色化まぢやばかったわけよ!


もーね。どんだけって感じに( ゚д゚)

そんで、発表の日が10日(昨日)だから、4日間がもう



悪夢のよう  笑(笑えない




一般入試があるからいーじゃん>( ・д・)


って思ってるんでしょう?  (なにこのキャラ





まぁ実際そぅだし、5年前くらいは特色化なくて
一般だけだったらしいけど、

やっぱ早く決まって遊びたいぢゃないですか



しかも、あたしが受ける高校は特色化は3教科だけなのだ!!


落ちたら一般で5教科・・OTL 

しかも私立の勉強&特色化での勉強全くしてない・・OTL




ってわけで、

受かんないと結構困る状況

だったんだな(b'A`*)




そんなこんな心境で昨日!!
友達と待ち合わせしてる駅に向かったのでした。(前置き長すぎだろ


も〜電車の中とか、ドキドキすぎ 笑

高校に近づくにつれて口数減ってきてたしねw




んでいよいよ高校に着いたぁぁぁッ!!

人いっぱぃいた・・しかもテレビカメラまで笑


掲示板に紙貼ってあるんだけど、

小さい。


いゃいゃ受かる人どんだけ少ないんだよ!!

あんな中に入れるわけないだろッ( ゚д゚)



とか思ってる間にも、


「きゃぁ〜あったぁ!受かってる〜!!☆」


とかいいながらあたしの前で喜んでる人が。。。


(( ゚д゚))ドキドキドキドキ




み、見れない・・・w


緊張のあまりなかA見れなくてもたもたしてた笑


そしたらいきなし友達が。。
 
 ☆.。.:*・゜続き見るかぃな?(誰  
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメンチュしてあげる(*´m`)(1)
うそ夢でしょしょしょ(ぱにっく / 2006年02月10日(金)












(´▽`*)
 
   
Posted at 10:27/ この記事のURL
コメンチュしてあげる(*´m`)(0)
極限に眠い / 2006年02月01日(水)
今までずっと漢字練習してた。。。




まぢ眠い。まだこんな時間だけど激しく眠い↓↓(。-ω-)zzz

てかもーすぐ入試なのに学校でテストとかするなし・・・↓↓



プンプン(●`ε´●)



最近入試近いせいかいらいらする
 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメンチュしてあげる(*´m`)(0)
バルビレッジ(・∀・)イイネ!! / 2006年01月28日(土)
最近はまってること・・・












勉強












ではなくて






バルビレッジ





最近弟に教えてもらってはじめたんだけど、




ハマる(b'A`*)YES!!


知ってる人もたくさんいると思うけど。。。
 
 ☆.。.:*・゜続き見るかぃな?(誰  
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメンチュしてあげる(*´m`)(0)
雪((遅 / 2006年01月24日(火)


フォ━━━(゚∀゚)━━━!!





もぅ解けてるけどフォーーーー!!(・∀・)   悲しぃ






いやぁまた日記久しぶりだ




勉強の方は微妙です おい 

てか公立の倍率高ぇぇぇぇぇぇぇ( ゚д゚)



しんぢゃうよ。。。絶対公立行きたいのに(´Д`悲)






まあがんばりますけどね(b'A`*)







あ、そぅだ。だから、





フォ━━━(゚∀゚)━━━!!

((しつこい
 
 ☆.。.:*・゜続き見るかぃな?(誰  
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメンチュしてあげる(*´m`)(0)
(:.;゚;Д;゚;.:) / 2006年01月18日(水)
いゃぁご無沙汰だ(:.;゚;Д;゚;.:)




私立の試験

Finish!!!






とりあえず一安心です






でも、
その私立絶対行きたくないんで 爆






公立に向けて
全力少女でがんばります 謎





とりあえず私立受かってないと困る 笑 (;´Д`A ```
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメンチュしてあげる(*´m`)(0)
マネー(屮゚∀゚)屮カモーン / 2005年12月30日(金)


サン宝石


有名だょね


ぁたしは小4の時からお世話んなってるw


りぼんに広告ついてたんだょね〜今は知らんけどッ



んで今欲しいのが


@  



スクールバック






今さら 笑

だって周りのみんな同じようなスクバだから、
あたしだけエナメルだったらかっこいいぢゃん??






(o・ω・)「みぇ、なんか輝いてる・・・」











な ん て ね 










わかってます。





(o・ω・)「バックだけね」


って言われるのはわかってます(o^-')b



欲しいものほかにもいっぱいある〜ヽ(○´3`)ノ
 
 ☆.。.:*・゜続き見るかぃな?(誰  
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメンチュしてあげる(*´m`)(2)
平凡(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪ / 2005年12月26日(月)


なんかキモ顔載せちゃってるけどキニシナーィ




今日は勉強したょ〜〜地震持って言えるねッ  字ちがうし



午前中は、入試のための願書に持って行った!

このサムイ中 しかも風邪気味だし↓↓(>д<)





で、行ったはいぃけど合否通知用の封筒忘れて取りに帰った



でまぁ友達と行ったんだけど、


友達がかなり焦ってて〜笑笑



:「封筒なぃょ??」 「うそ、写真足りないしッ」 
                 「ペン忘れたッ!!!!」



とか色々あわてふためぃてました (にわとりの意味ゎなぃょ




いつもしっかりしてる子だったからおもしろかった(・´艸`・)ワラ





んで午後塾〜〜〜〜




4時間とかぁりぇません(lll´Д`))




あたしの一日の集中時間は30分なのに。。。







かなり限界キテルゎ(ノД`).。+*゜。









あー今日何にもおもしろいことなかった笑


 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメンチュしてあげる(*´m`)(0)
悲しぃメリークリスマス(>д<) / 2005年12月24日(土)




いゃ〜どんだけ書いてなかったんだろぅ・・・。








てか、
















今日








じゃん!!(゚Д゚)((ぇ






やだゎー独り身にとっては寒い夜ょ



クリスマスプレゼントで洋服買ったんだけどね(´▽`*)んふ(キモ



ちょっと事件起きちゃったんだなー(( ゚Д゚)***
 
 ☆.。.:*・゜続き見るかぃな?(誰  
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメンチュしてあげる(*´m`)(0)
ちくしょう野ブタ見忘れたッ / 2005年12月10日(土)
あ〜なんか三日間ぐらぃ書いてなかったゎ





てか。







野ブタ見れなかった!!!






。゚(゚´Д`゚)゚。





で見れなぃから、

いつも妹に録画頼んでるんだけど、

今日は家出るとき言わなかったから、

ちょっと心配になって塾終わってから家に電話したら。。。







みぇ「もしもし?!野ブタちゃんと録ってる?!!」



「あ、録ってない。てかあいつ(妹)寝てるよ。」







は?!('゚Д゚)



いゃ寝てるとか何!しかもそこ冷静に言うとこじゃないだろ!!



みぇ「はぁ?!ふざけんなよ!早く録れこら!ぼけぇ!」







ごめんなさい。










塾の階段で

やくざ口調で怒鳴り散らしてたの

あたしです。(´∀`*)ノ





みんなびっくりしてたかもな


あたしの普段のおしとやかなイメージが崩されたもんね




あぁいつも十分うるさいですかそうですか。 OTL




そぅA!電話し終わった後おもしろぃことがあったんだょw





友達が居残りしてたからそれ待ってて、

やっと終わったから塾のドアから外出たら・・・





外を家族連れが歩いているではないですか。

小さい子供が2人ぐらぃいて、微笑ましい感じで〜(*´v`)



そしたらいきなり、お父さん(と思われる人)が・・・



 
 ☆.。.:*・゜続き見るかぃな?(誰  
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメンチュしてあげる(*´m`)(1)
P R
*゜o☆¨プロフィール¨☆o゜*






↑↑良ければポチ♪
とヨロシクでつw


カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.