ごめんなさい 

August 19 [Fri], 2005, 16:37
更新できなくてすみません(苦笑)

とりあえず、明日はライブです

頑張るぞ!!!!

暑いですね・・・地震恐いです・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 15:40
皆さんこんにちわ。                          
さっそくさぼってしまって申し訳ないです。
まぁ、だれも見ないだろうけどよ(ヲイ)
これを見てるあんた、感謝してるぜ(死ね)

えっとですねぇ、
今日は夜から部活・・・というか自主練習みたいなのに行ってきます(汗)
だるいっす。
ソフト部なんですけどね、レフトなんですけどね(苦笑)
一応レギュラーなんですよ・・・一応。
だからとりあえず頑張ります


あぁぁーーーライブ早く行きたいー!!!

待ってろよ!!!!大阪!!!!



・・・・意味不明でホント申し訳ありません。

あぁ・・・・エルレ・・・・夏フェスも行けなかったです。

もっとエンジョイしたいっす!!!



明日は地元の花火大会なので・・・といっても4日続けてあるんです。
ライブがあるので2日間しか見れませんが。

まぁ、どうでもいいっすよ(ヲイ)


早くラルクとエルレが・・・・・見たい(泣)
まぁ、エルレは9月なんですが(苦笑)


ライブはやっぱ最高ですよね。
じゃぁ今日はもう終わりにします(笑)


それじゃ!!




PS:感想とか書いてくれる人、本当にありがとうございます。大好きです。

始まりました… 

August 15 [Mon], 2005, 9:45
勢いで作ってしまいました!!!

夢小説サイト・・・・・・。


初めまして、管理人の藤子です(汗)

ただいま夏休み中です。
でも・・・中学生なのでマイペースにやっていこうかな・・・なんて。

頑張ります。

もうすぐライブも控えてますしね!!!
楽しみです。

ちなみに大阪20、21です。

私も行く!!!

って方いらしたら、メールにて(爆)


なんせ地方なもので、一人なんです(苦笑)



あと、ブログの題名はあまり気にしないで下さい(笑)

私が餅が好きなんです(爆)


日記毎日書けるといいな。
でわでわ。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmolmolmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる