盲目ぶり発揮か??笑 

2006年01月12日(木) 12時21分
1月8日に書いた手紙☆
これ朝に書いたんよー。
風邪で死にかけながらも必死で書いた手紙 (´∀`)
やって、この日は葵憂にとって大切な日なんだもん。
頑張った (*^-^*)



私信
律たそ・・・頑張ったでしょ??笑


新しく・・・ 

2006年01月12日(木) 12時16分
レターセット買った☆
葵憂の大好きなエルモ(*´∀`*)かわゆー

右のやつは○○専用なのさ☆
他の人は左の紙に書いて、いつもの封筒にいれるの〜。


○○専用とか痛いなww

・・・ちょっと〜♪笑

縲夜がww 

2006年01月12日(木) 12時09分
ついに縲夜が・・・・


ワルになっちゃったw



ワルだぁ〜(・∀・)(12012魔王風に言ってみた。笑)



縲夜へ・・
葵憂は、あの煙草やめるつもりは、ありませぬvv(笑)


おさーん煙草 

2005年12月28日(水) 16時22分
真巳ん愛用の煙草ですよー
この煙草を吸ってたらオカンに臭いと言われた(笑)

おっさん煙草万歳vv
コンビニで買うのは勇気が入ります。
「えっ。おっさん煙草買うの?」と言うような目で見られるんだよ(笑)
ねっ?Mさん!!!

これ見ても覚えられません。 

2005年12月28日(水) 16時17分
孫のインストの時に配布が決まったDVD〜
りくの振り付け講座?ですぞ!!!
孫のインスト、ディスパの2マン入った人には配布でくれたよー。

1500円で売られるらしいね;;;
まぁ葵憂は配布でもらえたから、ラッキー☆
伊織も出てるぜい☆

りく、テロふぁんの、○なちゃんにはカナリ素敵なDVDだよね(笑)





☆ソファー☆ 

2005年12月28日(水) 16時12分
1週間前に届いたばかりのソファーだよんvv
リビングにドカーーーンと置いたぜぃ☆

コレは葵憂さんの金で買ったんだよ☆

日頃からオカンに迷惑ばかり、かけてるんで葵憂からの贈り物です。
夏ぐらいから、お金ためてプレゼンツした(・∀・)
ソファー欲しがってたオカンは、めっちゃ喜んでくれて、頑張って貯めたかいあったよ☆


セッション大会の出順 

2005年12月28日(水) 15時57分
入り待ちしてて途中でスタさんが貼ってた☆
シークレットバンドあるみたい☆
バンギャのみんな「何やろ〜〜???」って言ってたね〜。

葵憂さん見た瞬間分かりましたが??(笑)
あえて、誰にも言わなかったが(・∀・)

だってさー伊織の入り待ちしくったからスタに渡してもらおうとして3階に言ったら。。。。


・・・・・・美景さん居たんだもん (*´∀`*)


ちょっこんと見えた姿に萌えvv
つかビックリしたし!!!
もう会えないと思ってたので葵憂さん嬉しすぎでテンパってしまったよ(o´ロ`o)=3
やからシークレットがキサプロって分かったんだ(笑)

本当は入るときキサプロ動員で入りたかったけど、一応シークレットだから付け焼刃で入った(笑)
今日は伊織じゃなく美景さん〜 (*´∀`*) な子でした(笑)
伊織も池だったよvv


かわゆー(*´д`*) 

2005年12月28日(水) 15時54分
NOVAうさぎ~♪







かわいいやろ??
ちなみにコレはティッシュ入れ☆

ユニバ 

2005年12月28日(水) 15時51分
めっちゃキレイだったー☆

また来年も絶対来る!!!




カシミヤのマフラー 

2005年12月28日(水) 15時48分


サンタさんの贈り物だよ☆

ありがとう。





2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmoelmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる