Elmo村の出来事 10日目 

January 05 [Thu], 2006, 22:04
特に今日はなにもないかなぁ・・・・・・。蜂も捕まえられなかったしなぁ

たのんでいたおい森の攻略本が届きましたぁ超うれしぃぃ明日わ学校にひそかに持っていってダチとみよぉうっていうか私って結構ワル

Elmo村の出来事 9日目 

January 04 [Wed], 2006, 20:53
木をたくさんゆすって、蜂を捕まえることに夢中になった今日でした。4・5回巣が落ちてきて、虫取り網をふりまわしましたが、捕まえられたのはそのうちのたった1回だけ・・・・・・。捕まえたときは、ものすごいぅれしくてぇさっそくたぬきちの店に売りに行きました。そしたらなんと4500ベル鯛よりも高ぃ・・・・・・。アジをしめた私わ、再度挑戦でも、けっきょく顔をめちゃAにされただけで捕まぇられませんでしたぁ
明日はが始業式で午前中で終わるんで、午後は蜂捕りにまたA挑戦しようと思ぃますがんばるぞぉ・・・・・・。

住人のビンタがまたカゼをひぃてぃたぁ。ぉ薬をぁげて一応元気になったけど、まだゾクAしてぃるらしぃ・・・・・・・・。ビンタかわぃそぅ早く元気になってね・・・。

完璧なを作りましたぁ(今までに2回作って、のソファとのクローゼットをもらぃましたぁ)今回は何がもらぇるかなぁ、とウキAしてぃたら、の冷蔵庫をもらっちゃぃましたぁ

Elmo村の出来事 8日目 

January 03 [Tue], 2006, 21:32
友達とDSどうしで通信しました。友達の村の住人とお話したり、私の村には美容室がないので、ロングヘアーにして自分の村に帰宅。ポストに友達の村の住人からお手紙が届いてましたぁ

魚釣りをたくさんやって、ベルをひたすら稼ぎました・・・。ブラックバスがまたまた釣れましたぁ。けど、この前、博物館に寄贈したので、安いながらもたぬきちに売りました。

ベルの出る岩を探しあてましたぁ  でも、ベルの出る岩のことはまだ良く知らなかったので、100ベルしかとれなっかった ほかの人は結構たくさんベルがとれるみたいです。誰か、ベルの出る岩のことについて詳しく知ってる人がいたら、書き込みおねがいします

Elmo村の出来事 7日目 

January 02 [Mon], 2006, 19:21
いろいろなおい森のサイトを見まくって裏ワザをたくさんやった。ベル稼ぎの裏ワザや、金のシャベルづくりの裏ワザなAやった。    ベル稼ぎの裏ワザで、DS本体の年設定を98年ぐらい?進めて利子をぼったくった・・・。そしたら村が荒れ放題・・・・・・・草とか生えまくるし、我が家にゴキブリが大量出現でも、生えまくるクローバーの中から、4つばのクローバーを発見それを持ったまま釣りをしたり、歩き回ったりしてたら良いことがたくさん起きたよぉ超うれしぃ

今日はポンチョさんの誕生日だった。するためにポンチョさん家にプレゼントを持っていきましたぁ喜んでくれました

Elmo村の出来事6日目 

January 01 [Sun], 2006, 21:19
Happy New Year 2006
今年も☆MISAKI☆をよろしくお願いします

今日のElmo村での出来事
ほかの方のブログを見て気づいたんですけど、村によって雪の形が違う★とか■とかいろAあるみたいです。私の村は平凡に〇です・・・。つまんない・・・・。

村長さんに(ヨロヨロじいさん亀)におみくじを2コももらっちゃいました。1つ目は2つ目はどっちを信じたらいいのか分からないですぅでも、良いほうを信じよう

村の住人のビンタさんが引っ越しちゃう引きとめようとしてもムリだぁ〜ビンタさんが言うには「どうしても会いたい人がいるんだ」だってさぁ。ビンタさんってもしかしたら、遠距離恋愛してたとかぁけっこうやるぅ〜

村の住人のユーカリさんが新年早々カゼをひいたクスリを買いに行こうかと思ったら、今日に限ってたぬきちのコンビニがスーパーに改築するために休業ユーカリさん明日まで待っててねぇ・・・。

友達にもらったを栽培していて今日見てみたらなってましたぁこの調子でどんAふやしてぃきます

おい森・・・Elmo村の出来事♪4日目(始めてから) 

December 31 [Sat], 2005, 17:45
川で釣りをしていたら、なんとブラックバスが釣れたたぬきちの店で結構高く売れるかなぁ、と、思って行ったら、たったの300ベル だから、売らずに博物館に寄贈しましたぁ

村に住人が増えましたぁ( ̄▽ ̄)バグっぽいへんな女の子です。

村役場の前で村長のヨボヨボ亀さんが、朝からカウントダウンをやっていた。村のみんなに話しかけていたら、あの村長さん、ヨボヨボだし、朝っぱらからだいじょうぶかなぁだって・・・。たしかに心配だよ

を作りました。頭も胴体もいい具合の大きさにできたのに、最後の最後の頭と胴体を合体させるときにおっちょこちょいな私は、頭と胴体を逆につんでしまったぁ・・・大きさが良かったから、もしかしたら雪だるまグッズもらえたかもしれないのにィそのあと、に話しかけたら、いやがらせだよねって、いわれちゃった・・・

はじめてだぁ 

December 31 [Sat], 2005, 15:11
大晦日にブログ始めちゃいましたぁ!!
私もきりよく明日から始めればいいのにいてもたってもいられず、今日からはじめちゃいまぁすよろしくお願いします

たぁ〜くさんお友達をつくりたいでぇすだから、気軽にこれからも見に来てください

私はこれから、おいでよど〜ぶつの森での出来事や、私のLOVEなお話をのせていきたいでぇすぅぜひ、おい森やLOVEなお話しに興味がある人はときどきでもいいんで、のぞいてみてくださぁい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MiSa♪
» Elmo村の出来事 10日目 (2006年01月05日)
アイコン画像MiSa♪
» Elmo村の出来事 7日目 (2006年01月02日)
アイコン画像MiSa♪
» はじめてだぁ (2006年01月01日)
アイコン画像キモ
» はじめてだぁ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmocolor33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる