半年ぶりに 

November 03 [Fri], 2006, 20:47
久しぶりっつ-か、なんなんだろw間あきすぎでしょw
まぁもぉ、このブログゎ書かないだろうと思ってたンだけどもネ。

別れた。
正直振られるとゎ思ってなかった。
そこが甘かったンだよね。きっと。
その時ゎすごい好きだった。好きすぎて…どうしようもなかった。
ただ言われるがままだった。
泣くことも笑うこともできずに
ただその現実を受け入れるだけ。
できなかったけど。
でもホントに不思議だたのゎ    泣けないこと。
自分でも予想外だった。
もし別れたら…この世の終わりだってぐらい泣くんだろうなって思ってたのに。
なんでかな。
泣きたくても泣けない日が何日も続いて。
でも実際まだ実感ナイんだ。
別れて01週間がすぎた。
でもまたいつでも会えるような気がして…
自分が断ったのにネ。
あの人にゎ幸せになってほしい。誰よりも。
だからクミぢゃだめなんだよ。
ずっとそばに居てくれる人。きっと高校離れるって決まった時から
こうなる運命だったんだよネ。
そう、運命。
あの人に出会った時ゎホントに運命だって思った。
学3年間あの人のこと好きだった。
そして高校に入ってからも。
高校ゎ離れてしまった。お互いに部活も始めた。
すれ違いばかり。
そんな生活に嫌気が差した。
でも言ってくれたよね?部活ゎ続けろって。
だからネ、続けるよ。
やめたいって思う日の方がはるかに多いけど
今の自分にゎもぉこの道しか残されてないから。
あなたを失った今の自分を埋められるものゎ
もぉ友達と部活しか残ってないから。
1番の支えもなくなってしまったから。
この出会ってからの3年間の記憶ゎ一生消えない。ってか消したくない。
友達に戻るって言ったけど
ごめん。無理。
逆に辛くなる。だからメ-ルもホントゎしたくないよ。。
次にどこかでばったり会っちゃったりしたら
どんな顔すればィィ?どんな態度で接すればィィ?
わかンないよ。


今までで一番好きだった人。
そして、いっぱいいっぱいクミを好きでいてくれた人。

ありがとう。

元気でね。





絶対将来の夢
かなえてよね。







さようなら。

腹式呼吸 

May 03 [Wed], 2006, 20:27
腹式呼吸上手だねと褒められて、調子にのってる私です。
あー。吹部友達いねぇ。つまんない。
今のことを考えると、いかに中学のときの吹部が楽しかったかがわかるね。
ってか、今のこと考えなくても楽しかったんだけどさ。
なんか吹部がつまんないっつーかさ、帰りとか1人なんだよ。
今まで1人で帰ったことなかったし。
その、帰り道にいろいろその日あったこととか相談とか愚痴とか話したりするのが楽しかったんだよね。
一緒に帰ってる時は別に何も思わなかったけどー…。やっぱり後から気づくものなんだね。
何回後になってから気づいてるんだよ…。。
最後に1回だけでいいから、もっかいみんなと帰りたい。
なんか高校っていきなり変わるよね。
前までは中学校の延長みたいなかんじで思ってたけど…。
別世界でした。
ってゆーか、入学してまだ1ヶ月もたってないのに、もう進路の話するってどーよ。
そぉいう話トカ、メッチャ憂鬱になる。。
そんな先のことなんかわかんないのにさ。
もしかしたらこの世にいないかもしんないぢゃんね。
でも、今日は人が死にそうになる夢を見ました。
誰かは言わないけどw
最終的には生きてたけどね。
でも、人が死んだりする夢みたら、その夢の中で死んだ人って長生きするんだって。
よかったね。ww
今日は部活でマーチングのビデオ見た。
そろいすぎてて気持ち悪かった。なんか、マーチング日本一の沖縄の学校のやつね。
マーチングしんどい…。しかも外で練習だから寒い…。。
フルートは肩こりがひどい。
全部だめじゃん。
お願いだから、誰か私と仲ィィ仔吹部入ってゃ…。。
まぁ意地でも部活はやめないけどね。
ってか、ラブ☆コンおもしろい。はまった。
関西弁最高だよね。大好き。大阪で生まれたかったwすきやねん、大阪!!w
なんか、ラブ☆コン読んだ後トカ、関西弁で喋りそうになるもん。不
ってか方言が好きなんだよ。
だって、地方によって、言葉が違ったりすることが不思議だと思いませんか??w
お前誰だよってかんじだね。
あー。宿題しなきゃーネ。
家庭科まで宿題あるとかマジないわ。

筋肉痛...... 

May 02 [Tue], 2006, 21:11
ヤバィ。
なんかこの痛さはもはや筋肉痛ではないね。
なんか昨日雨降ってたから学校の中で筋トレしたんだよね。部活で。
ありえないのなんの!!
もぉあれね、吹奏楽局じゃないよ。体育会系だよ。
しかも1年生はじめてだからいつもの半分しかやりませんとかいってた。
これでも十分きつぃです…先輩。。w
でも、次の日に筋肉痛になるから、まだ自分が若いなって思ったw不
ってかね、体育でもマット体操だからさぁ。。
最近筋肉痛じゃない日がないw
マヂ足上がらん。チャリが死ぬほど辛かった。

いやーなんかさー、楽しいよw
メッチャうちら授業中とかうるさいと思うw
まわりの人みんなおもしろいんだもん。www
毎日爆笑だわ。
よかった。
なんか1年間笑えないかもしれないとか思ってた。本気で。
でもー、、部活はあんまりってかんじ。
友達いないんだもんw
練習時間は別にィィんだけどさー…。
4日に新入局員歓迎会とかいうものでさとらんどで焼肉だしー…。。
誰行動すればィィんだよぉーーー!!!!!!!

いやー、GWの宿題が、、どぉした!?ってぐらいある。
もはや何からてをつけていいかわかんないもん。
とりあえず嫌いな数学から片付けまーす。

休み 

April 30 [Sun], 2006, 13:43
いやー、暇。
なんか休みはうれしいんだけど、なんかやることない。
ってか、多分やることはいっぱいあるんだけど、なにから手をつけてィィのかわかんない。
ってか、香菜ごめん!!!!!!
また私電話の途中寝ました…??
起きたの3時だった。。もちろんゆずのやつも見れなかった。。
録画してたけどさー。やっぱそのときも見たかったわけよ!!!!!
いやー、ごめん。
何回目だろうね。w

久しぶり― 

April 25 [Tue], 2006, 21:08
全っ然書いてなかったね。放置状態でした。w
いやー、いろいろあったわよ。この10日間。??
ってかねぇー
4月22日、ゆずのライブだったさぁぁぁぁぁ―――――
その日午前中部活だったんだけど、今日ゆずのライブなんだよねーみたいな話をしてたら、その話してたこがゆずっこでそのこゎライブ行かなかったけど、ゆず好きな仔いてよかったー
んで、学校飛び出てチャリが壊れそうになるぐらいこぎまくって、家に到着。
支度して、久しぶりにCと再開。
で、札駅でブラ02してたら、ゆず友Aからメール。
「パンフ余裕で買えたよー」
パンフの存在忘れてた。で、その仔に頼んで、買ってもらった
んで、始まってー泣いてー騒いでー叫んでー終わった。
ホント次の日の追加公演も行きたかったわ。
ってか、マグカップほしかったのに、うりきれだったしね。
ってかホントよかった!!惚れ直した!!!!ww

最近はなんかクラスの女子10人ぐらいで行動してるwおもしろいw
ってかホント人間って1人1人違うんだなーってかんじw
マジウケルよあの仔ら。
なんかー、1人ずつ担当決めるかーとか意味のわかんないことになってw
ちなみにわたしは、「組長 兼 毒舌担当 兼 雨乞い」
wwwwwwww
久々に爆笑したわ。
でもなんかいきなり、他クラスの女子とのバトルっぽいのがあって怖いわ。
とりあえず睨んどいたけど。
てか、考えてみれば、確かに10人で固まって廊下歩いてたらあっちだって睨むわな。w
まぁこれからどぉなるかだけどね!!

うふ 

April 15 [Sat], 2006, 22:16
フルートイェイ


吹奏楽局に入ったー。楽器フルート!!!!!!
希望通りでしたー。
死ぬほどうれしいんだけど
もぉー楽しみ!!!!!!!!楽しみすぎてヤバイ!!
もちろん学校がぢゃなくて、部活がダョ??w
私部活しか楽しみないんで。
でも――、吹奏楽で仲ィィ仔いないから1人―。。
朝連もあるから、行きも帰りも1人だぁ―。。
朝連ゎ強制ヂャないケドネ。
まぁみんなに話しかけまくったけどねw
私と合わない。
やっぱり香菜、TORYO来てくんない??w
いや、クミが行くわw
早く吹きたい!!!!!!!!!!キャ―――

プリン 

April 12 [Wed], 2006, 21:58
今日は、なんか3時間目が終わったくらいにみんなでお腹すいたねーって話になって、5〜6人で1回の校売行ったんだよ。
したら、まだパンなくて。
で、しょうがないから自販でジュースにするかーって言って、ずっとみんなで迷ってたのさ。
で、私はもちろんイチゴ・オ・レ買って、Sがアップルジュース買ったんだよね。
して、Mがジュース買おうとしたらチャイム鳴り出して!!
1階から4階までダッシュですよ。
案の定廊下にはもはや誰もいなくて。
しかも、イチゴオレをすでに飲んでたから、メッチャ走りながら持ってくの大変だった。
スカート長いし。
で、おそるA教室行ったらまだ先生きてなかったー。
ホントヤバかった。
あー、そんでね、その自販にプリンがあるのさ。
で、プリンを買おうか買わないかメッチャ迷ってたから多分時間なくなったと思う。
だから、プリンのせい。
明日絶対買ってやる。
あと、今日mg検査?ってやつあった。
あと、心臓なんとか。あれ、上半身裸ってゆーか、Tシャツぬがされるから困る。
で、なんか吸盤みたいなものくっつけられて、めっちゃくすぐったかったし。
そのあとレントゲンもとった。
レントゲンとか初めて撮ったんだけど。

あー。もうやだ。

おやすみ。

入学式 

April 10 [Mon], 2006, 21:40
今日は入学式でした。うん。
朝起きて、まずお風呂に入った。
で、ダラAしてたらあっというまに12時になってて、急いで準備とかして、1時に家出た。
もぉーホントに行きたくなくて!!
体が拒否反応起こしてた。メッチャお腹痛くなったし吐きそうになったし。。
で、行きたくないだの、登校拒否の子の気持ちがわかるだのブツAつぶやいて母に笑われてるうちに学校ついた。
で、玄関にクラスはりだされててさー…。見に行ったんだよ。
そしたら。
結構知り合い多かった。
で、友達の顔見たら安心して泣いた。w
して、入学式あって、HRあってー…。
そんなこんなで、結構友達できてよかった。
幼稚園の時の友達がすんごい多かった。
お母さんの方が幼稚園の時の友達のお母さんとかと話してて楽しそうだったw
はぁ。つかれた。
いやー、高校生だね。
あしたからお弁当もってチャリ通だよ。4〜5`bの道のりを。
携帯持っていけることだけが救いだよ…。
スカートなんだよ…あれ…。長すぎて歩けなかった。
あと、校売(字がわかんない)が楽しみ!!
金曜日は校売でパン買うことに決めたw
ところで明日テストなんですねぇ。
勉強するわけがない。
ってことで、どうしようw

a 

April 09 [Sun], 2006, 21:38
んんー。
明日入学式。
入学式とか言う響きは3年ぶりだよね。

とりあえず嫌だ――――――――!!!!

すっごい究極に行きたくない。
友達いねーよ。友達できねーよ。お弁当多分1人だよ。
うわー泣くしょ。
しかも次の日からは多分もぉ授業始まるよねー…小学校とかじゃないから。
うー泣   ヤバイ。。
行きも帰りも1人ー…。
それなら早く部活始まってほしい。
バスとかあんまり乗らないからわかんないんだけど。
乗ったバスが高校につかなかったらどうしよう。
ありえそうで非常に怖いです。携帯だめだし。
冗談とかじゃなくて、本当に行きたくない。

街っ 

April 09 [Sun], 2006, 0:56
っあー!!!日付かわっちゃったよー…。
まぁ、一応昨日(4月8日)のことを書くw
まず、10時半に香菜とうちで待ち合わせしたのに来ない。
ちょっと心配になってたら香菜から「家どこw」ってメールきた。wもぉびっくりしたわよ!!
で、香菜がいるコンビニまで迎えに行って、札駅にレッツゴー☆
でも札駅ってかステラはなんもィィものなかったw
んで、大通に行った。
で、なんかもぉ疲れたし歩きたくなくなったから、帰ってうち行くってことになった。
とりあえず大通を抜けたのはィィんだよね。
でも、来た道すらわかんなかったから適当に帰ってたら、見た事のない景色…。
でも、豊平川が見えてたからとりあえず安心はしてたんだよね。
でー、なんか道路か歩道かよくわかんないところを走りぬけて信号についた。
で、いつまでたっても車が止まる気配が無くてw香菜がさすがに心配になったらしく、私に「ねぇ、この信号青になんないんじゃない??」って言って、ンなバカなって思ってたっけ、なんか黄色いものが私の視界に入ったんですねぇ。
その名も押しボタン。。。
爆笑wいやー……7分間うちら無言だったよwなぜかwあー寒かった。
したらいきなり香菜が「豊平レバー」とか言い出して(本人は豊平リバーと言いたかったらしい)。
もぉびっくりしたわよwってかマジ爆笑したww
笑い過ぎてチャリこげなくなったしwwww
でー、なんか坂道が多かったから夏色歌いまくった。青春だねw
で、なんとかわかる道になって余裕ぶっこいてたら、またA知らない道へ…。
したら香菜がいきなり「クミー!!死ぬなー!!死んだら死ぬぞー!!」
とか言い出してたw全部死んでんジャンw
ホントに見た事のないところだった。なんか花王の会社があった!!!!!!!香菜が写メ撮ってたww
してー、この道をまっすぐ行ったらジャスコですよーみたいな看板があって、それを信じてまっすぐ行ったらジャスコが見えて泣きそうになった。やっと見なれた風景だよ。
して、最後の力をふりしぼってチャリこいでうちについた。
なんかもう手死んでた。
で、うちでパン食べて、買ってきたものをお披露目して、プリ貼って、化粧らしきことをして、雑談。ww
おもしろかった――――――!!!!!!!
なんか、マジ疲れたけど、ホントの楽しかった♪
今度はちゃんと地下鉄で行こうかw夏だったらチャリでもいいけどねん。
ってか、行く時に道路に苺落ちてたーw
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 休み (2006年05月02日)
アイコン画像かな
» 休み (2006年04月30日)
アイコン画像カ菜
» 雨とチャリと私達 (2006年03月30日)
アイコン画像カ菜
» 雨とチャリと私達 (2006年03月30日)
アイコン画像カ菜
» 雨とチャリと私達 (2006年03月30日)
アイコン画像カ菜
» 雨とチャリと私達 (2006年03月30日)
アイコン画像カ菜
» 雨とチャリと私達 (2006年03月30日)
アイコン画像カ菜
» はい。 (2006年03月30日)
アイコン画像カ菜
» uhh- (2006年03月26日)
アイコン画像カ菜
» 温泉旅行 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo_tweety
読者になる
Yapme!一覧
読者になる