::ちな::
::ふれんど::
亜紀 りぃ
::うる::
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo_pop07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うるが・・・っ / 2005ねん09がつ29にち

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ちな ちな ちな ちな ちな



うるが・・・っ うるが・・・っ

頭ふる 覚えたーっvvvv
ちなは 頭ふる動作 別に好きじゃなかったのに、どうしてこんなに どきどきするの?
それは うるがやってるからーっvvvvv (親ばか)

もうvv うるったら 可愛いvvv



・・・あれれ?
うるが 吐気 って言葉使ってるよ?
何で? どうして? (涙)

えーんっ やめてーっ! うるは可愛い子だから そんなこと言っちゃだめーっ!!
ちな 悲しいよ・・・。
       そして こっそり撮影vv やん、可愛いっvv


うるーvvv 頑張って大きくなろうねっvvv
 
   
20じ02ふん $ おてがみ0通
急いでー、ふわっふー♪ / 2005ねん09がつ27にち
今日は時間がないから 画像だけ あっぷしますーUu
うる 構ってあげられなくてごめんねっ!



ちな ちな ちな ちな ちな ちな ちな ちな
 
   
20じ48ふん $ おてがみ1通
はちゃめちゃ / 2005ねん09がつ25にち
うる だいぶ成長したねーっvvv
めろ度 92! ひまわりも可愛いしっvv

なんか 良い感じだねvvv

あ、あと うるが 吐気という言葉を覚えましたーっ!!

・・・駄目じゃん・・・っ!
何で そんな変な言葉を覚えるの? ちな泣いちゃうよ? (きもい)


あ、それに それに今さっき うるが可愛い言葉を言いましたっvv
「パークー。」

ちな、一瞬 この子 どらちゃん!? とも思ったけど やっぱうるは何を言っても可愛いっvvvv


あー、雑誌 何買おうかな・・・っ!
迷うーっ、けど やっぱセブンティーンがほしい・・・っvv
中学生になったら CUTiEがいいなあvv

モデルさん可愛いし、服も可愛いvv

最後に画像 貼りますーっvv               
                                
昨日 ふみこみゅで描いたもの。
意味不明な生物だけど、青色のみ気に入ってますvv
赤 きもい。 (え)
 
   
15じ33ふん $ おてがみ0通
かわゆいーっvvv / 2005ねん09がつ24にち
愛しの うるが おさなごに!! (どきーん)
ややや、可愛いな・・・っvvv

噂の 黄色になってほしいーっ!
ちな は黄色希望ですさvv
これって もし うるがメロ葉原に住んでたら 希望をキボンヌとか覚えたりするのかな?
う、うおぷーっ (吐気)

メロードウェイに住んでて良かった・・・っ! (ほっ)


それに あいてむげっと!!
ひまわり可愛いなーvvv そろそろ秋のあいてむもほしいなーvv


ていうか 昨日 文句言ったから?
うるが超 可愛い言葉 連発ーvvvv

いやん 超可愛い!
でも 言葉 忘れちゃったけどー。 (ばか)


とにかく うる頑張って黄色になってね!
くれぐれも 緑にならないよーにvv

そのまま 青でも可愛いけどねーっvvv
さあ 壁紙とか作らなきゃvvv
 
 つづき読んじゃう(・U・)  
15じ18ふん $ おてがみ0通
だちぃ。 / 2005ねん09がつ23にち
うるさんの 名言集 ぱーと つう

「あこんじゃそれ」


うるちゃん、それじゃ ちなお姉さんワケワカメだよ・・・。 (え)

前は 「それってかわいい?」 とか
    「かわいいかすたまいず!」 とか
可愛い言葉 たくさん言ってたのに! ぶーぶー



あー 暑いなあ・・・。
でも これって長文書けば 書くほど うるが成長するんだよねーっvvv

頑張れ ちな!

うる可愛いもんなー、可愛い言葉たくさん言うもんなあ・・・。
可愛い! 親ばかだって分かってるよそれくらい!!

うる 超可愛いーっvvvv (言い切った!)


ああ・・・・。 眠いなあ・・・ふあーあ。

まあ、これだけ ちなさん頑張れば うるもいろいろと成長よね!
語尾に 「・・・だちぃ。」とか言ってほしいな!! (え)

うるに お洒落な言葉 覚えさせても微妙だしなー。
めろめろぱーくに めろを着せ替えできるようにしてほしい。 うむ。

そうしたら キャミソールとかパンプスとかいっぱい教えてあげるよvv (何)



長いので そろそろ終わりですーっvvv
 
   
21じ12ふん $ おてがみ0通
かわいいかすたまいず! / 2005ねん09がつ20にち
うるの名言集 「?」
         「かわいいかすたまいず!」

可愛いーっvvv

ちなちゃん らぶ って言ってほしい・・・vv
 
   
10じ14ふん $ おてがみ0通
うるーっvvv / 2005ねん09がつ19にち
うるが喋ったーっvvvv
しかも成長して何とよちよち歩きに!! (どーん)

うるが初めて喋った言葉vvv
「パークさえ・・・」

まあ、できれば ちなちゃんって言葉入れてほしかったんだけどな・・・ (え)
 
   
19じ02ふん $ おてがみ0通
P R
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.