やる気ナッシング 

September 24 [Tue], 2013, 12:26
再就職?
まだですが、何か?



日記の更新
やる気ナッシングですが、何か?


と自分自身に逆切れしておりますw




半年間、失業保険を頂けるので
ゆっくり、時間をかけて
失敗のないように就活しておりますw


以前お世話になった
埼玉県のハローワークさんは
「仕事する気あんの?」的な失礼な対応に腹が立ちましたが


今回お世話になっている
神奈川県のハローワークさんは
とても良心的で感じが良いです。


公務員さんでも地方色出るんですね!!!






沖縄旅行に続き
今回、大阪旅行に行ってきました。



私、関西出身ですので
関西は全然珍しくありません。
なので特に興味もありません。
年に一度は行きますし。



ですが、彼氏は関東人。
関西が珍しいらしく
道頓堀のグリコの看板が見たいだの。
大阪城に行って見たいだの。
アレコレ言うので
仕方なくいくことにw



7年ぶりにUSJも行きました。
新しいアトラクションも増えたせいか
以前は緩い感じで回れたけど
今回は結構ハードw



大阪観光では
ダックツアーという
水陸両用バスに乗りました。


超ハデハデバスで目立つのに
ガイドさんがあえての目立つ行動をするので
当然注目の的となるw


ハズいw




私的にはやっぱ
温泉でのんびりがええな〜

近況報告 

July 30 [Tue], 2013, 15:33
別に誰に報告ってこともないのですがw


日記を書こう書こうと思いつつ
暇すぎると逆に意欲がなくなるというか・・・w


というわけで

沖縄旅行には行ってきましたw


そして只今就活中ですw


端折りすぎw

放置してました。 

April 29 [Mon], 2013, 21:03
まあ、忙しかったんですよ。

仕事がね。


肉体的にも精神的にも大変な職場でした。



はい。退職しました。


自己都合ですが、辞めたかったわけじゃないんですよ。
給料よかったし。


彼氏がね。
また転勤になったんですよ。



本当に振り回される!!!


いい加減にしてほしい!!!



再就職大変なんだからね!!!


新しい職場で人間関係を構築するのも大変なんだよ!!



また、一からかよ。



てことで、暇になるので
またブログ書きますw

好き嫌い 

August 20 [Mon], 2012, 20:28
特に、お盆休みも夏休みもない。

けど、二人で休みを合わせて軽井沢へ行ってきた。




いつもは温泉に行くんだけど
今回はプチアウトドアw



といっても、どちらかというとインドア派の彼氏。
虫嫌いやし、魚も触れないしw



自然いっぱいの中、屋根付きの場所でバーベキューを楽しみましたw
準備も後片付けもいらんから楽チンw


けど・・・



これってアウトドアって言うのかああああああああああ?????



ま、いいかw






さて、


職場の話ですが


辞める辞めないでもめてた例の子ですが、


何とか思い留まったらしい。



しかし



相変わらず、失敗を繰り返す。


ただ、可愛そうだと思うのは
完全に彼女は上司から嫌われてしまったので
挽回するのはとても大変だと思う。



同じ質問をしても
彼女だけ冷たく対応される。



同じ問題を問いかけても
彼女だけ厳しく指導される。



それは誰の目にも明らか。
彼女自身も感じてるだろうな。



どんどん萎縮し、自信を無くし、表情も暗い。



悪循環。





彼女を見て思うこと。



理屈じゃなく、人に好かれるタイプ、嫌われるタイプってあると思う。



彼女は後者かも。



でもそれって、気を付けてどうなるもんでもないし。
努力して改善されるものでもない。



気の毒だ。




私自身、あまり人を嫌いになることはない。
むしろ、人から煙たがられているような人のほうが好きだったりする。



しかし・・・・
この私でさえ、彼女には時々嫌悪感を感じる。



なんでだろう?

寝不足。 

July 30 [Mon], 2012, 23:24
スポーツ好きの彼氏。

どっちかというと観る方w


私は見るのもするのも嫌いなタイプw



テレビでどんなスポーツを鑑賞しても
白熱して叫んでる彼氏w


スポーツゲームでも同じw



最近はオリンピックを見て叫んでる。
意味分からんw



彼氏がしみじみと
「やっぱり、オリンピックっていいな〜」とつぶやいている。


全く意味分からんw


少々、寝不足気味の彼氏ですw
騒がしい彼氏のせいで私も寝不足ヽ(`Д´)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エルモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-彼氏とあちこち行ってます。
読者になる
暇つぶしに始めました
超〜飽き性なので、続く気がしません
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像コリンです
» ディズニーリゾートに行きたいなー (2011年07月10日)
アイコン画像リエ
» ひとりごと (2010年10月12日)
アイコン画像エルモ
» さようなら不思議ちゃん (2010年09月15日)
アイコン画像エルモ
» 怒り! (2010年09月15日)
アイコン画像リエ
» 怒り! (2010年09月15日)
アイコン画像リエ
» さようなら不思議ちゃん (2010年09月15日)
アイコン画像エルモ
» 買っちゃった〜 (2010年08月26日)
アイコン画像エルモ
» 忙しい・・・ (2010年08月26日)
アイコン画像リエ
» 忙しい・・・ (2010年08月24日)
アイコン画像リエ
» 買っちゃった〜 (2010年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる