ぉ久Uぶりでつ♪ 

2005年12月28日(水) 22時20分
ぉ久Uぶり

また長ぃ事更新できてなかった…

毎回の事ですがごめんなさい

実ゎこないだ試合があったんです

それも県大会

しかもしかもそれに私達が出場したんです

本当に決定が決まった時ゎ感激でした。

でも、感激してるだけじだめなので、頑張って試合しました

最初は結構手ごわい相手でしたが、2回目は1回目よりも簡単に勝てました。

その後、またまた全然強いか分からないところと試合をしたら…なんと

とても強いチームで、負けてしまいました

それでも、私はみんないつも以上に頑張っていてベスト8に入れたのでよかったです。

後から聞いたのですが結果は順位までついていて、7位だったそうです。

それでも、県大会の試合で7位を取れたので嬉しかったです。

また夏にも総体があるので、その試合ではきっとみんな成長しているだろうから

もっともっと強くなってチームワークで県大会にまた出場したいと思います

てゆうかはっきりゆって、ゥチ等のチームとびぬけて強い人いるわけじゃないから

チームワークがいいんだと思います笑”

だからそのチームワークをもっともっと深めていけたら…と思っております。

寒ぃッ!! 

2005年11月06日(日) 20時38分
今日ゎ、とーーっても寒くて、

の中でも耐えられないので、カーディガン買いに行きました

なんヵ土日だヶゎ安売りだとヵ…聞いたのでさっそく友達とゴー

してきました

安売りゃヵラゃっぱ人多ぃゎ

でも、ちゃんとゲッチュ出来たァ

明日ヵラゎそのNEWヵーディガン着てけるので

めちゃAハッピぃでェ〜す笑)))

ぉ久しぶり 

2005年11月03日(木) 17時06分
ぉ久しぶりです

ヵナリ長い事放置したままで、すみませんでしたァ

PCつヶる気になれなくて((笑

最近寒ぃ…

にぃてもヵーディガン着てるし((笑

いまどきのゎ暖房器具が全然なぃんですょ

ストーブの一つや二つなら、小学校にでもぁるでしょ。

それなのにゥチのったら…

暖房器具つけろォ((笑

弱虫 

2005年09月25日(日) 19時28分
メル画ゃでェ 勝ってに持ってヵnとぃてゃ

 

2005年09月24日(土) 10時58分
『バヵップル宣言!!ww』初めまスた

出来るだヶ更新頑張るnでょろしく

ヵキコしてってね

素通り禁止ィ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佑奈
» 弱虫 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる