久しぶりです♪ 

2006年02月20日(月) 12時06分
帰国まであと3週間になってしまいましたー

オーストラリアオープン♪


シャラポワ♪


ビクトリアマーケット♪


ビクトリアマーケットA♪


トラム♪

A Happy New Year 

2006年01月06日(金) 10時00分


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
2日にケアンズから帰ってきて、4日から早速学校が始まりました!
しかも新しいタームが始まったので新しい生徒がいっぱい!
韓国人が100人ほどきたのでがらっと雰囲気が変わりましたぁ
ケアンズはかなりよかったよぉ!
ダイビングしました!めちゃめちゃ海きれいだった!
あとはもっと船に乗って島とかに行けばよかったなぁと後悔
今の時期くらげがでるらしくビーチで泳げるとこが少なかったのも残念、
やっぱり島に行けばよかったぁ〜
あと思ったのはケアンズは日本語が通じすぎてビックリ!
この旅行でほとんど英語を使ってなかったような気がするよ
それではケアンズの写真を少し載せておきます☆
みなさん今年もよろしくお願い致します〜

クリスマス〜☆ 

2005年12月14日(水) 10時08分

クリスマスもうすぐですねー
こっちはほんと最近暑くなってきました!
最高気温が33度ほどかな?
でもやぱっり昼と夜の気温差は激しい感じです

写真はメルボルンのCITYにあるツリーです
街全体もクリスマスな飾り付けがいっぱいしてあります

今週で授業が終わり休みに入ります〜

ホストファミリーが変わることになったりでいろいろバタバタしてますが、
ケアンズ旅行が近づいてきたよー
1月にも学校ちょいと休んでタスマニアに行こうと計画中
タスマニアに行ったことのあるかた是非情報を〜お待ちしております

近状報告♪ 

2005年11月25日(金) 10時18分

もう11月も終わっちゃうーー!!
って感じで更新する暇がなく、またまた久しぶりになってしまいました

先々週からクラスがひとつ上がりクラスメイトの外国人率があがりました!
韓国、台湾、タイ、バーレーンなどなどで。
やっぱり日本人は多いけどね
このターム(五週間で1ターム)で
大阪と札幌から来ている子達が帰っちゃうので少し少なくなりそう
でもせっかく友達になったのに寂しいー

あと三週間でクリスマスHOLIDAYです
クリスマスの後一週間ケアンズに行く予定です
また写真などなどUPしますね

メルボルン♪ 

2005年11月04日(金) 14時48分

久しぶりの更新になりました
この写真はメルボルンのCITYにある駅です
有名らしい??(笑)

この前の火曜日にはメルボルンカップといったおおきな競馬が開催され!
大騒ぎでした(笑)
メルボルンカップのために祝日になるんだよ

ペンギン見てきたよ☆ 

2005年10月25日(火) 9時24分
この前の土曜日フィリップ島いってきましたぁ

着いたらもうすでにペンギンが歩いてて!
出遅れたぁと思ったけど、あとからいっぱい歩いてきてめちゃかわいかった☆
写真とりたぁーいっておもったけど写真撮影は禁止
フラッシュがペンギンの目に悪いからだそうで。

でもペンギンを見に行く前によった動物園みたいなとこで
カンガルーやコアラの写真は撮ったのでまたUPします

今日は学校が11時からなので早めに来てパソコンやってます☆
もうすぐで10月が終わってしまうね〜
早いっ

久しぶりです 

2005年10月21日(金) 16時15分

オーストラリアから初更新です
こっちにきて二週間ぐらいたちましたぁ
やっと更新できたかな???
こっちのパソコンはなんか使いにくく・・・
とりあえず元気にやってます☆
今日は短いけどこの辺で。
またどんどん日記書いていきたいと思います

明日はフィリップ島にペンギンを見に行ってきます〜

明日出発! 

2005年10月03日(月) 21時14分
いよいよ明日出発です
シンガポール航空で行きます
あさっての朝にMelbourneに着く予定
またできたら向こうからも更新しますのでよろしくね

準備 

2005年10月02日(日) 21時46分
荷物全部詰めましたぁ
スーツケース全部で23キロ(汗)
3キロオーバーです
かなりの重さ・・・閉めるのに一苦労だったし。
でもしょうがないっ抜く物がもうありません(笑)
あとは機内持ち込みのカバンに服少し入ってショルダーバックとで全部です
これでバッチリなはず!!
今日は温泉に入ってきましたぁ気持ちよかったです

出発まであと2日 

2005年10月02日(日) 0時44分

あひる口がかわいいwMKw
今日は友達と伊勢神宮まで遊びに行ってきましたw
その後、地元の海岸で遅めの花火で盛り上がりました
ここんとこホントによく遊びましたぁ
出発まであと2日ですw
明日は最終準備に取りかかりたいと思います
絶対なにか忘れてそう
何気にオーストラリアに行くことより途中寄るシンガポール空港が
楽しみであったり(笑)
飛行機が苦手なので揺れないかが不安
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
LatestComment
アイコン画像KATE
» メルボルン♪ (2005年11月04日)
アイコン画像rin
» 久しぶりです (2005年10月21日)
アイコン画像rin
» 準備 (2005年10月03日)
アイコン画像rin
» 準備 (2005年10月03日)
アイコン画像らん
» 祈願 (2005年09月21日)
アイコン画像らん←Yuka
» 祈願 (2005年09月20日)
アイコン画像らん
» 祈願 (2005年09月20日)
アイコン画像rin
» 学校 (2005年09月02日)
アイコン画像rin←Yuka
» デジカメ☆ (2005年09月01日)
アイコン画像rin
» デジカメ☆ (2005年09月01日)
http://yaplog.jp/elmo_journal/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo_journal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる