部活中止(*ノД`)゜ / 2006年01月24日(火)
18:17    2 人からのお手紙(●´∀`)人(´∀`●)
うわあああああああン!!!!!

インフルエンザのばかやろおおおおおおお

もう少しで大会なのにぃいい・・・・

明日から部活なっしんぐ・・・・・・

インフルエンザめ・・・・呪ってやる・・・・ ぇ

コーチもコーチだよ!!もうひとふんばりして、部活動許可とってもらえよ!

・・・・もう仕方ないから明日から放課後寝ます! ぇ

あ、今日の出来事かきかきします♪ 何

今日わYちゃんだあああいすきRくんにアタック!ひゃっほおおおおおおお 何

っていうのゎうそで、Yちゃんをいぢめちゃいまちた☆ てへっ ←死ね

だってYちゃん1人で青春しちゃってさぁoかわぃぃったら・・・ぐぼふっ 謎

そして掃除の時間に変な王国作っちゃいましたょ 笑

エロエロ王国っぽいの ぇ

キング・オブ・ザ・エロRくん♪ つまり王様!

クイーン・オブ・ザ・エロYちゃんv 女王様ー

プリンス・オブ・ザ・エロTくんo 王子様ああああ 何

そして・・・・・・なんと・・・・・・

プリンセス・オブ・ザ・エロこのあ・た・し!! 肝

やたあああああああって・・・・エロだからうれしくないけどねo

つまりRくんとYちゃんゎ夫婦・・・・

そして私わ娘!!!

私の名前ゎ2人の名前からとって、「涼花」になりました・・・

なんだこの名前!!!

ってかこれ幼稚園児の遊びだよ!!何やって楽しんでんだよこのクラス!!

自分のクラスの精神年齢の低さに驚かされた今日このごろ・・・・・

そんでもって、帰ってきたらまあたいへん!

うちの馬鹿兄貴がクラシックの音楽に合わせてクルクルクルクル・・・・・

何やってんだよコイツ!!とか思いつつも近づいて大事なところを蹴ってあげました ←死ね

これが今日のあたしの1日!!

あたしゎ何のために生活してるんだろ・・・・
 
   
買っちった♪ / 2006年01月23日(月)
18:31    2 人からのお手紙(●´∀`)人(´∀`●)
今日じゃなくて、昨日だけどbb

買っちゃいました


↑これこれ!!

めっさ可愛くないですか?!

エルモさいこぉにかわぇぇ

あぁあああんもおセサミ大好きbb

これ、中の生地にも付いてるんです!

めっさかわぇぇですょbb

しかも、ていきいれとエルモのキーホルダーついて・・・・

3300円!!!!!

さいこおおおおおおおおおbb

あぁああんもう・・・可愛すぎる!大好きょ! ぇ

狂ってるんで、テンションおかすぃでつヽ(●´∀`●)ノイエイッ

もう書くことねええええ ぇ
 
今日はまともな文章を書ける気がしないので、これにて♪
 
   
心機一転☆.。.:*・゚ / 2006年01月20日(金)
21:06    0 人からのお手紙(●´∀`)人(´∀`●)
クリアしちゃいました!!

やあ(何

ブログ名&HNを変えた記念に全記事綺麗に消しちゃいました

きれぇさっぱり

これからゎかあ仔として頑張ってぃきますんで!

ってか最近放置気味だったとか

やっぱり誰も来なくなっちった

まあ自分がいけないんだけですけどネ・・・(汗

今日ゎ1日テンション下がり気味でした・・・・ヌ

なぜかというとですね・・・

朝、ローソン行ったんです!

時間ないのに寄っちゃったり・・・・ ぇ

そしたら・・・・会ってはならない人に会ってしまったのです・・・

簡単に言うと・・あれですね・・・大ッ嫌いな奴・・・・

馬路それまで上げ上げだったのに一気にサーって・・・・

てかなんで他中なのにここにいるの!ってかんじでしたー

痛い目あったんでねー・・・あるぃみいじめだけどぃじめでゎなぃょ!! 謎

あ でも部活言った瞬間上がりました!!

うちの部活わたあのしいいい人盛りだくさん♪なんでねッbb

すぐにその出来事なんかぶっ飛びましたあbb

今日ゎ3年の先輩が4人きました!

おもしろい先輩ばっかでけっこぉ笑ったあ(●´∀`●)

やっぱ先輩って愉快な人ばっかでぃぃですょネbb

基本的な練習終わって、顧問が来たら3年,2年VS1年の練習ゲームしましたあ!

まあ、うちゎ補欠の役立たずなんで、ちょびちょびしか出ませんでしたけど・・・

今日も何の役にも立たなかった・・・orz

あああああうまくなりたあああああああい

努力しますよ!おいらわ!!

さあてと今日わここまでえええ

お話まとまってなくでごめんなさい
 
   
P R
σ(・Å・)について☆.。.:*・゚
名前:かあ仔
学年:中1 12歳だあヨbb
部活:バスケヽ(●´3`●)ノらゔ

あいらゔ♥♥
music:東京事変♥GO!GO!7188♥cocco♥ELLEGARDEN♥aiko♥ORANGERANGE♥洋楽
food★:肉まん♥ねぎとろ丼♥寿司♥甘い菓子
その他:バスケ♥友♥プリ♥ぴンく♥ミニー♥マリー etc...
月別アーカイブ
σお友達サイト様☆.。.:*・゚
日々前進  あづ仔様☆
  どら猫('A`b  様
ありがとうサイト様
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.