ж'маsでございます 

2005年12月23日(金) 23時24分
皆様いかがお過ごしでしょうか( ´艸`)フ゜フ゜
てかж'маsですねっ
ぃぇ━━━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━━ぃ
私の学校は昨日から冬休みだったんですよー
でも、友達に会えないっていうのがめっさ寂しい・・
ま、明日クリパやるんですけど゚.+:。(ゝω・)bйё☆゚.+:。((ぁ
さてさて皆様に質問なんですが、もし自分の友達が、ネット世界での友達だったらあなたはどうします?
たとえば、いつも仲良くしてる友達が、「TANEARI」さんでも友達だったら、どうします??
私だったら、めちゃくちゃ焦ります!!!
てゆうか困ります
・・って少し思いました。('゚ω゚):;*.':;ブッ

絵茶って・・・(´Д`) 

2005年12月21日(水) 17時11分
絵茶って入ったらそれで楽しめるんだけど、入る前ってものすごく緊張します・・(´∀`;)
特に二人しか入ってなかったらかなりのプレッシャーです・・((
だから最近入る前にやめてしまうんですよね
困ったもんだ。ウンっ
Σ(・ω・ノ)ノハっ!?
明日で学校終わりじゃないですかっ!!
ぃぇ━━━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━━━ぃ
いや、別に学校はとっても楽しいんですけど、最近嫌なことばかりなんですyo
この前なんて授業中かなりしゃべってたら先生マジ切れをしてしまいまして、まぁ大変
って感じになってしまいましたのよーん

↓あいのりネタバレ注意。




H/K 昨日のあいのり馬路感動ですっ 
ヒデがふられたとき涙止まりませんでした゚+。:.゚ヽ( ´Д`)ノ゚.:。+゚ウワーン

一ℓの涙も見ようと思ったんですが、PCしてて見るの忘れちゃいました・・orz
さぞかし感動したんでしょうね見た人羨ましい!!!

自己紹介まだでしたっ!!! 

2005年12月13日(火) 21時20分
12月13日天気気分
なななんと、肝心の自己紹介がまだでしたっ!!!
名乗り遅れて申し訳ございません。
時香 麻弥でございます
年齢不詳ということで((藁 一応独身です
好きな科目は体育!!!と調理実習!!
嫌いな科目は理数!!!大嫌い!!!この世から消えれと思っております。
好きなチョコはビターです
ビターとカフェオレ一緒に飲んだらもうサイコウ
なんであんなに美味しいのかしら
ビター仲間探しておりますvvお問い合わせは、0120−・・
それでは!!

ドロン

Hpが完成するのは。。 

2005年12月12日(月) 0時36分
やっと此処までキタ--------------(゜∀゜)------------!!!!!!
此処まで来るのにどんだけかかったか・・('・c_・` ))))

実際あまり時間はかかってないけど・・
てか冬ですねー(´∀`;)
いよいよ冬到来!!って感じですわねー(ぇ

そういえば、みなさんチェンメが来たらどうします?
大抵、
@チェンメどうりの人数に送る。 か、
Aそのまま無視する。
のどっちかですよね。
でも私のやり方はその二つとも違うんです!!!
それはどういうのかというと・・

中身を替えて送るのです!!

お分かりいただけたでしょうか。皆様。
是非真似してみてください
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々野あい(大うそ)
» 自己紹介まだでしたっ!!! (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo__0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる