残念 

2006年03月10日(金) 10時12分
そんなメジャーな子じゃないよー!(笑
関東圏のテレビにしか出てない子でさみしい・・・
黙ってると格好いいんだけど笑ったりするとめっさかわいいの!
こんなハマると思わなかった・・・(笑
さなぶどうの書いた小説は読ませられません!

あたしは山ピーが好き。 

2006年03月09日(木) 6時39分
え、もしかして
頭文字はKの子?
それならあたしも好きですよ
いやぁ、でも好きな人ができたって読んだときは
まじで喜んだのに…
んもぅ(●`з´●)
小説、読みたいな

それがさー 

2006年03月04日(土) 16時42分
しょこたん見たこと無いんだよね!流行に乗って言って見ただけで。

なんも書いてないわけじゃないよ〜。さなぶどうさんはちょっと前に流行った(流行ってる?)アレだからね。どれかって?アレですよ。ふふ。
今小説は書かないとなんだけどメモが真っ白なんだよー!
それもこれも・・・
すきなひとができました|*ノ△ノ)


って言うのは冗談で、好きな芸能人が出来たの!(彼氏じゃなくてごめん。期待した?
「あーあの人?好きな方だよー」の好きじゃなくてものそい好きなのさー!
FCとかも入っちゃったの・・・もう凄い可愛くて!!!
男の子なんだけどね(笑
ちなみにJじゃないよ!
いまさなぶどうさんはその人に夢中なのですよ
あ、でもほら、「結婚するのよ!」とかそーいうファンじゃないから安心してね。
純粋に応援してるファンだよー(笑
むつりんごってカワイイ系どうよ?その子の他にも可愛い系の子が居るんだけど昔のむつりんごならハマってたかもね(笑

小説、書いちゃう?w 

2006年03月04日(土) 1時49分
しょこたん、可愛いよね(*´ー`*)ウットリ
でも、たまに理解できない日記もありますな(笑)
最近、なんも書いてないの?
日記じゃなく、小説ちっくなものは。
たまに書くと、ワクワクするのよね〜
今度載せようかな

えへ 

2006年03月03日(金) 21時16分
ごめんね、放置気味で><;;
さなぶどうさんに乙女なブログは無理なんだよやっぱ
でもこれから頑張る!頑張りたい!
打倒しょこたん!
嘘ぷー。
まったりと頑張っていけたらいいかなって。思うから。
あそんでぷー。


_| ̄|○調子のりました

戦う女、むつりんご。 

2005年12月17日(土) 9時31分
実は今、戦っています
ニコチンと…(泣)
喫煙歴もうすぐ2年半。。。
愛するだーりんに、やめて欲しいと言われています。
やめると言って、隠れて吸う事8ヶ月。
2回バレて、ものすごく怒られました。
嘘は付くなと。
だけど吸いたいんだもの!
うぅ…。
3日前にニコチンを含まない禁煙パッチを買いました。
果たして効果が現れるのでしょうか?
いまだに結構吸ってしまってます。
だーりんの為に、自分の為に、やめたい。
でも吸いたい〜っっ

忘年会! 

2005年12月11日(日) 8時28分
おはようございます
朝帰りのむつりんごです

昨日はバイトの忘年会でした。
あたしはお酒が弱いので、チューハイ1杯でへべれけでした(笑)

2次会は、ボーリング
あたしのバイト先では、ボーリングが大流行なのです。
みんなハイスコアで、他の人からしたら『何の集団?!』って感じやと思いますヽ(´▽`)/
あたしもここ1年で、もうすぐ50回を超える回数行ってます
あたしの最高スコアは153です

そして3次会はカラオケ
これもまた、みんな(あたしも含めw)上手なんです
でもその中でもダントツに上手いマツモという子。
彼女は、高校で軽音部に入ってて他にもバンドを組んでいます。
あたしは自分の曲を選ぶのも忘れて、聞き入ってました
歌ってるとき以外は、おっちょこちょいの天然さん``r(^^;)ポリポリ
そこがまた彼女の魅力ですね☆

楽しい時間を過ごして、朝7時ごろ家に着きました
今から寝るぞーい

久々更新! 

2005年12月09日(金) 5時45分
あにょはせよ〜

むつりんご、ただ今ダイエット中でございます
ここ7ヶ月くらいで、だいぶ増量したあたしの身体…
あんなとこやこんなとこにまで、お肉たっぷりです
これはヤバイと思いはじめ、やっとダイエットする気になってきました。
というのも、クリスマスが近づいていることに最近気付いたもので…(笑)
それまでに少しでも減らせるように頑張ります
余計なものは、もう何も食べません
クリスマスを華麗に過ごすために、愛するダーリンのために…

マイルCS。 

2005年11月21日(月) 5時46分
世界のみなさま、ぐっもーにん
14時間寝て、脳みそ溶け気味のむつりんごです
いや、寝すぎですねぇ…。
でも、背が伸びません
むつりんごは150センチに満たない身長です
誰か背が伸びる方法知りませんか?

さてさて、昨日の競馬買った人いませんか?
あたしは『デュランダル』を軸に、ハットトリック、ウインラディウス、ダンスインザムード、サイドワインダーを流しで買ってました。
見事にハズレです(笑)
やっぱりハットトリックは強いのですね
あぁ、勝ちたかった…

だから忙しいんだってば・・・!! 

2005年11月16日(水) 21時45分
はいはいこんばむは。
どちらかというとM気味、さなぶどうです。

絵文字もうしんどい。私にはもうギャルの道は遥か後方です。

嘘です。

一度も通った事はありません・・・(笑



んで、え?今日の天気ですか?
えーと、寒いです。
部屋が出窓で窓際に居るのでもう寒いの寒くないのって。
ちなみに私は雨に濡れるの好きですよー。きもちいいし。
時と場合によるけどね!
仕事帰りはご遠慮願いたいです。

えーとさなぶどうは・・・12日の休みは家で一日ぼーっとしてました。(ビンゴ!)
毎日仕事仕事でしかも実は言うと本日より会社を変わったのでその前の休息でした・・・。
一日ほんと何もしなかった、よ!
ごろごろしちょりました・・・。

で、えーと。競馬には興味ないので(わぁ)

お題返し!


さなぶどう>むつりんご

一番切ないシチュエーション・・・ねぇ。
シチュエーションっていうか、ね。

例えば、学生なら・・・デートしててさ、彼氏の友達にばったり会って。でも自分はその人の事しらないのね。そんな人が「こいつ○○でさー」とか、なんていうの・・・
何気ない”自分の知らない彼氏”が居るって切なくない?
全て知りえるなんて無理だけどさ。束縛って意味じゃなくて。
不可能なのに、そういう部分があるって事が切ないなーって。
夏休み後とか、好きな男の子が身長伸びてたりして切なくなったりー・・・みたいな!
大人な事書けなくてごめんちょ☆
WEBでくらい子供でいさせて下さいな☆
って、これは私からもお題書いたほうがいいの?
とりあえず返信待ち!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆こんな2人☆
☆管理人その1☆
名前:むつりんご
趣味:ヒューマンウォッチング・読書・写真・新しいもの探し
特徴:毒舌・自由人・ミニマム
好物:サーモン・鮪・雰囲気カッチョ良い人・潔い人・可愛い女の子
☆管理人その2☆
名前:さなぶどう
趣味:ネットサーフィン・執筆・妄想
特徴:のんびりまったり・爆笑・ビッグ
好物:ライチ・ぷりぷりのエビ・可愛いor美人(形?)・楽しい事
最新コメント
アイコン画像としお
» 忘年会! (2005年12月16日)
アイコン画像グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
» 忘年会! (2005年12月14日)
アイコン画像b(^o^)d w(^0^)w
» 忘年会! (2005年12月13日)
アイコン画像(▼-▼*)
» 忘年会! (2005年12月13日)
アイコン画像( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
» 今日のお題。 (2005年12月11日)
アイコン画像むつりんご
» だから忙しいんだってば・・・!! (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo_23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる