ゆとり教育出身ぐだぐだがーるが更新する気まぐれ自己満blog( ^ω^ )

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:或羽花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画- ダイヤのA / 銀魂 / スラムダンク / となりの怪物くん /etc,
    ・アニメ-ハム太郎、クレしん、男子高校生の日常
    ・野球- 高校野球らぶ!
    プロはホークス愛

    ・芸能人 ー つるたけ、嵐、etc
読者になる
 =:=:=:=:=:=:=:=:=:=
 ぶろぐ開設日*2oo8.o9.23
カテゴリアーカイブ
2013年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2013年11月29日(金)

みきてぃはっぴーばーすでぃ


みきてぃの誕生日でこのブログの存在思い出したので改めてみきてぃの生誕をお祝います、どうも、金曜ロードショー蛍の墓で号泣しました二十歳のわたしです。ご無沙汰しております。

いやぁー、しかし、
出会った頃は中学生だったうちらが
もうこんな年だなんて信じられないね

あの頃からまったく変わってない自分に驚愕だよほんと
20歳って大人〜って感じしてたけど
いざ自分がなってみたら結局なにも変わらないね年齢重ねれば大人になるってわけじゃないんですね
なんか…30歳なっても60歳なっても変わらなそうで怖い
60歳のクソババアになっても「リア充爆発しろ!」とか「バルス!」とかぼやいてそうで自分めっちゃ虚しい
虚しいから考えるのやめるわ


てか自分が書いた昔の記事が痛々しくて見てられないわ消したい…
でもぱすわーど忘れたからログインできなくて消せないぃぃ
パス忘れた用のメアドもPCのアドで登録してあってPCのメールサーバー壊れてて見れないから意味ないしね!もうどうにもならん!
どうにもならんから録画ってたリーガルハイ見る。あれ面白いよね。スペックも面白いよね。映画見に行かなきゃ〜


そしてもうすぐクリスマスだね!
まぁうち仏教だから関係ないけどね!(震え声)

だからみきてぃとこたつでケーキやけ食いするんだぁ〜非リアばんざい


……は?全然悲しくねーし は?


ちくしょー(´;ω;`)すべてのリア充に謎の腹痛が起きますように!

 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント(1)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!