3B飛翔(☆'3`♭)♭ 

2006年05月22日(月) 7時18分
今日ゎ中学生最後の運動会だったょン
あたUゎ3Bで・・・あンまなンともいえれません
大縄20回Uヵ飛べれんヵった
でも、仲良しリレー2位だったあ
3BにUてゎすごかったと思うあとちょっとで3Cに勝てたのに・・・
思い出に残る楽しい運動会でょかった
次ゎ文化祭でがンばろぉ
まあ【のぼり賞】がとれたヶンょかったあ
ンぢゃあこの辺で終わり…

にゃはァ 

2006年05月13日(土) 8時54分
なンヵ最近なヵX02更新する気がおきない・・・
1ッ週間まとめで報告
Monday
今日ゎB組初の大縄練習まぢ、むヵつぃた
Tuesday
この日ゎ深夜?めっちゃe囚とTELUょった幸せなのょン笑
Wednesday
運動会練習ゎまぢめに疲れる又、TELUょったら妹に見つかった焦ったあ笑
Thursday
朝レンまぢめにぇらかった;;てヵ今日ゎずっと吐き気がUたけン最悪汚友拉致と微妙ーに授業サボってました え((ココだけの話笑 睡眠Uとった
Friday
今日ゎヵら話し合い・・・あぃつまぢ意味プぅなぜかあたUジョリに怒られた
最近むかつきすぎてぇらぃ・・・死にそうだU
Saturday
そUて今に至った・・・笑 なぜヵ今日ゎが出ないーー喉いたい;;

この@週間めっちゃ疲れた
ってことで終わりつまらああん話を聞いてくれた囚有馬dw
今週ゎなンヵ更新できそう笑・・・ぇぃこのまとめて@週間でUた・・・

久・・・ 

2006年05月01日(月) 22時04分
また、日記さぼり笑
これヵらゎちゃんと更新するんで藁
昨日のことでも書くヵなあ
昨日ゎお昼ヵらまーお出かけUた
4囚で行くつもりが、2囚で行った藁チャリンこ東伯行ったヮロス
いっぱい買い物できてょかった成
今度ゎ又、4囚で行く予定だあああい

まあ、この辺で…また、明日更新Uょぅかな

修学旅行にゃりぃ 

2006年04月23日(日) 17時09分
修学旅行終わったあああ
ってことで、旅行中のことを語るっちゃぃーす★%⌒(b'v`◇)b
1日目
最初の日ゎ奈良に行ったにゃりぃ。バスでけっこう長い旅だったあ(*-μ-`*).゚。.
ビックリUたのゎ鹿が多いぃことだあ(´Д`;A)
大仏まぢでっかいΣ(●´д`ノ)ノ
Uヵもガイドサンの行動がまぢャばぃほど面白い爆爆
そのほヵいろX02行って・・・宿行ったあ★めちゃいい旅館だあ

2日目
今日ゎ1日京都班行動にゃりぃ
最初に金閣寺行ってまぢ金ピヵ
写真撮って、男子が外国人に頼んで撮ったのょン
北の天満宮五条坂清水寺など、行ったあ
地下鉄&バスけっこう乗ったあ!!!!
昼飯ゎ微妙・・・なそば屋で食べたゎヶゎ最初行った店Uまってたあ
班のみンな五条坂の店でヤツハシ食べまくった笑い(試食のねッ・・
新京極ゎ買い物Uたあ記念にプリもとっためっちゃ楽しかったなあ
で、旅館帰って班会議でゎまぢ爆笑X02
Uヵもなンヵプリとるなラ俺等もぃっしょに入りたかったとヵ男子に言われたU笑

3日目ゎあとで・・・






まぢ汚久 

2006年04月15日(土) 23時40分
めた汚久にゃあ★%⌒(b'v`◇)b
3ネンになってヵら初日記ィ
この放置中・・にL1ろX02ありまUたあ↓↓
書くのめんどィので書かん`・・・

今年ゎ受験生だあ
まぢふざけだU。o゜o(´□`*)o゜o゜о
newクラス3ネンBグミだU・・・
2Aがょヵったあああ
もぅすぐ修学旅行だあはっきり言って微妙

今日ゎ画像貼ります
今日ゎσ(´ε`Мё)ダチンコが作ってくれた画像
まぢ(◎゚Д゚◎)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■
また作れェェェェえ
あたUゎまぢ『パネエくらい一途』なンで・・・

てことで、終わり

・・・・ 

2006年04月06日(木) 10時25分
今日ゎに更新だあいv(ゝ∀゚◎)
ぉ昼ヵラゎ部活Uて來ます
明日ヵラ学校なり
NEWクラスゎどぅでしょおね

カクことなィので・・・終わる
今日も、気分のらんので画像なっU;;

(ノ∀`*)ノ彡☆ 

2006年04月03日(月) 8時46分
昨日のブログ更新Uょぅと思ったヶド・・・
間違えてコメ消しちゃっただヶ、今日更新

昨日ゎストレートかけた
最近、買い物とヵその他・・・$ぉ金$使いすぎだわー
今日ゎ部活ない

今はまっとル??画像 ギャル画ャン画パネェ系の画像どンX02はります
今日ゎ【ェロヵヮのパネェ系


昨日のこと・・・ 

2006年03月28日(火) 17時15分
昨日のことカキX02U升
またX02遊び行ったとヵww
行き過ぎですわ$ぉ金$なぃU笑い 勉強Uろおおって感ぢ・・・
でッ、、昨日ゎめた楽しんで來た
他中の仔と行ったとヵ仲仔だU
で、久にヒーローとヵ行ってプリ取りまくった
パータンでゎ・・サンにあって一昨日の夜のこと?について話した・・・
塚、そこで、思いもょらぬ囚??おって、焦った
いろX02話して楽しかった
まあ、あとその他いろいろゎカキませんがあ・・・・・・ え

んぢゃこの辺で
最近気分乗らんので。。。画像なU

おおお!!忘れとった`水泳部1勝☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆







日記サボってた 

2006年03月26日(日) 21時52分
今日ゎ朝ヵら米子遊びまくった
楽しかったあプリも沢山とった汚
サティーとヵ商店街とヵうろX02Uたり、した★ミ
久にチェリーズとヵ行ってみたり・・・
塚、すごい食べ過ぎた;;
てヵ米子駅汽車ゎまぢ面白い囚続出笑いまた行きたいな

ココまでゎテンションブチ上げだったンですが・・・
夜・・・・・・思いもょらぬことが・・・
もぅここからゎ書く気力さえないので・・・
この辺で・・・さょうなラ今日ゎ画像なし・・・


明日で学校終わり 

2006年03月23日(木) 21時03分
明日ゎ修了式だU
でも2ネン終わっちゃうのゎすごィ寂しい
今のクラス仲良いいのになあー
てヵ来年ゎ受験だよお
ってことで、勉強がんばらななあ藁

赤ちぅ水泳部のみなサンもぅすぐJOですね
がんばってさい★ミ得に部長がんばれょぉ

今日ゎぶりチャンことブリトニーXスピアーズの画像
めっちゃかあいいSEXYだヶン


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo6191991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる