うまぁー♪♪ 

2007年01月23日(火) 1時53分
おかずが何もない…(´Д`)ってことできゅうきょ親子丼もどきを作った(o^∀^o)

しょうがのみじん切り入れちゃえ〜

しょーゆトポ2〜

みりんトポ2〜

砂糖パッパ〜

溶き卵ぐる〜り♪

ふたして蒸らしてはい出来上がり♪♪

だし汁多かったケド最後の方はお雑炊感覚でいただきました☆

こんな適当でもおいしいのができちゃうなんて感動↑↑

もっとちゃんとした料理作れるようになりたいなぁ〜☆


今宿題からだっせん中。

隣でみんな寝てるよーぅ。

わたしも寝たいよーぅ。

でもここで頑張っていーとこ就くんだぃっ(`・∩・)o=3


書いたらやる気でてきた☆ってことでもうふんばりして寝ますー☆*゜

やぁぁぁぁっっちその1 

2007年01月16日(火) 17時58分
1.→朝からひざをすりむき血が出るわストッキングは伝線した。

2.→返されたレポートの再提出マークを見落とし、締切りが今日までだったのに間に合わなかった↓↓

3.電車の中で本読んでたらいつの間にか寝てて、気付いたらよだれが垂れてた(´Д`)

4.道端で筆箱をひっくり返し、消しゴムをなくした


今日はついてないやぁ…。。。

きたきたきた〜 

2007年01月14日(日) 10時11分
今日は短大のテストで、今学校に向かう途中。


予定より遅く家を出たのに乗り継ぎがよくて思ったよりかなり早く着いた↑↑今日はツイてそう♪♪


この試験に合格すれば短大卒業が決まる。。。



ってことで。



頑張るぞわりゃぁぁあ!!!!!!!!w

今日のごはん♪ 

2006年12月30日(土) 15時18分


大掃除したー♪まだ終わったわけぢゃないケド、17時からバイトだし今日はここまで(^^;;ひとまず休憩☆v

いま秋田ー♪ 

2006年12月29日(金) 16時29分
稲庭そばをいただきました♪♪

やぁぁぁっち 

2006年12月29日(金) 7時55分
駅前で乗る電車が滑り込んできたから乗ろうとダッシュでエスカレーターを駆け上がったのに、Suicaが見つからず乗り遅れた↓↓



改札前で鞄の中探したら…



昨晩出しやすいようにと外ポケに入れておいたんだった…(;д;)

Monday, 25th Dec 

2006年12月26日(火) 14時11分

昨日は学校の課題のためホテル巡りをしてきました♪♪クリスマスということもありどこもかしこもカポーだらけ;;


画像→マクドナルドのピタサンド
   恵比寿のイルミネーション
   椿山荘の庭園☆☆

今年グラコロ食べそびれたー(xдx;)



Sunday, 24rd Dec 

2006年12月26日(火) 13時56分

研修中に出された横川名物峠の釜めしと、夜に食べたピザハットのチージーロールのゴージャス4☆☆

Thursday, 21st Dec part2 

2006年12月26日(火) 13時51分

なおこ☆ともみ☆のりこ☆さくや☆かおり☆あすかで府中のわたみん家で食べた牛刺しの握りとデザートの雪見太夫☆☆

Thursday,21st Dec 

2006年12月26日(火) 13時47分
ガストであゆとともみと食べた彩り丼と焼きたてフルーツパイ(?)☆☆

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» うまぁー♪♪ (2007年01月24日)
アイコン画像まき
» うまぁー♪♪ (2007年01月23日)
アイコン画像ちひろ
» うまぁー♪♪ (2007年01月23日)
アイコン画像ちひろ
» やぁぁぁぁっっちその1 (2007年01月18日)
アイコン画像まき
» きたきたきた〜 (2007年01月15日)
アイコン画像ちひろ
» きたきたきた〜 (2007年01月15日)
アイコン画像わたし
» やぁぁっっち (2006年12月24日)
アイコン画像ちひろ
» やぁぁっっち (2006年12月24日)
アイコン画像ちひろ
» (無題) (2006年12月03日)
アイコン画像ちひろ
» 久しぶりに (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる