モテ仔の言葉 

December 08 [Thu], 2005, 16:24
今日ゎ、本当ゎ記事を書く予定ではなかったのですが、
と〜っても暇なんで書きますね


モテ仔の言葉・・・とぃぅことで一覧表なんかを作っちゃいます

キモイ使わないor気持ち(が)悪い
ウザイ使わない
死ね 使わない
「〜ぢゃん」「〜ぢゃない」
うまい上手だねor美味しい
うんこ使わないor大きい方
●●(苗字)●●君

みたぃなヵんぢです
てゅ〜ヵ、昨日の夜ゎもっと思いついてたんですが何か
忘れちゃいました
また思いついたら書きますね


コメントょろUくデス

モテ仔の仕草〜放課後・学校以外編〜 

December 07 [Wed], 2005, 17:19
今回ゎ,モテ仔の仕草シリィーズ(笑)のラストとぃぅことで
張り切っちゃいますねぇ
コメントょろUくデス


モテ仔ゎ、放課後・・・・o
ただコンビニ行ったりするだヶだったりUても・・・o
私服に手ゎ抜きません
ぃっどこで誰が見てるかもゎヵんないですので・・・笑
気合の入った私服を心がヶましょぉ
でも、気合入れすぎて超ミニスヵだったり・・・o
まぁ、気合のいれすぎにゎ注意しましょう(これゎ、センスの問題ですねぇ。笑)

モテ仔ゎ、学校外で・・・・・o
モテ仔ゎ、学校外でぉ友達(ぉとこのこ)にぁったとしたら・・・
ニコッと愛想のイイ笑顔を見せるのです
シヵトなんてもってのほか
絶対にゃってゎぃヶませn
これゎ、男の子に限らずですねo
笑顔のほかに・・・
手を振るとぃぅのゎ基本中の基本デス
他にポィントがあがるのゎ・・・
『●●君 どこ行くのォ
と聞くコトですねo
話も出来ちゃうし、特に大切ですよ


今日ゎここまで
何ヵ、モテ仔の仕草最終だったのに、意味不明で終わっちゃいましたね
今度ヵらコメントに、どんなモテ仔を教えて欲しい((メルテクにっぃてもっと詳しく知りたい ナド))
を、書いてくれたらそれを教えてぁげょぅヵななんて
思ってるんで 遠慮なく書いてくださぃ

モテ仔の仕草〜休み時間編〜 

December 05 [Mon], 2005, 18:18
なんヵ、タイトルとぁってなぃ記事が多すぎですょねーo笑
ま、そこゎ気にしなぃで・・・・・
σ(M´∀`E)のブログが参考になってればぃぃなぁと思っていますので
今後もょろしくです


 休み時間こそゎ、女の子どおしで集まって、キャピキャピ騒ぎたいトコですが・・・・・・・
 モテ仔になるにゎですねぇ・・・・・・・うるさすぎない
とぃぅのが大切なnですよ!笑
うるさすぎると男の子ゎ、恋愛対象から外すそうですo
女の子ゎ、静かに座って次の授業の用意をしてから静かにおしゃべり
なんてのが理想らしいですよぉo
難しいですね・・・・・(笑)


休み時間ゎ、たまぁ〜に一人でぃることがいいらしいです
なんか意外ですが、男の子にっては一人でいる子の方が話しかけやすいらしぃです!
でも、たまぁ〜にですよ 
毎日一人でいたらタダのお友達のいない仔みたぃに
思われちゃいますよまぁ、そんなことゎ滅多にないと思うのですが・・・・・・・・(笑)

モテ仔の心構えとしてゎ、、、、
休み時間ゎ静かに過ごすのがいいらしいですね

ぢゃぁ今日はここまでで

モテ仔の仕草〜昼食中編〜 

December 04 [Sun], 2005, 15:52
コメントがぁるとヤル気って出てくるんですね
今日ゎ、昼食中ということで・・・
参考にしてもらえたらうれしいです


● 机の上にはナフキン‥をひいてお弁当箱をおきましょう
机の上にそのまんまお弁当箱がおいてあるってなんとなく嫌とききました。
確かに引いてあったほうが女のこらしいですよね
引くものは、可愛らしいものにしましょうね

● ティッシュとタオルハンカチは必須
ティッシュはこぼした時に・・・。貸してあげれるものですしいろA役立ちますよ
男の子がご飯をこぼしたときにさりげなく『はいって言って
笑顔でティッシュを差し出したらポイント上がりますよ
タオルハンカチは口拭きようで。 食べたあとまわりに何かがついていたら・・・・・
考えるだけでも・・・絶対女の子として見られませんよ

● お箸の持ち方‥のマナーはきちんと
食事中のマナーを完璧にしましょう。
お箸の持ち方が悪いとどういう教育されてるのかななんて
思われちゃう原因ですよ!
口に物が入ってるいるのにしゃべったり、クチャクチャ音をたてながら食べるなんて
もってのほか
女の子からみても嫌ですよね


なんだヵ仕草ぢゃなくなっちゃってますね
まぁそこはぁまり気にしないで・・・・笑
参考になりましたでしょうか

モテ仔の仕草〜授業中編〜 

December 01 [Thu], 2005, 18:16
皆さんコメントぁりがとぉござぃます
これヵらも更新頑張りたいと思います

今日ゎ、モテ仔の授業中を教えちゃいます

@ 授業中ゎうるさすぎなぃ
うるさすぎると、先生の声がきこえにくくて嫌がられます。
確実に友達どまりになってしまいます
だヵらといって、静か過ぎるとタダのガリ勉だと思われてしまいます
なので授業中ゎ、まじめに聞いていて小声で時々しゃべる程度にしましょう。

A わからなぃところゎA聞く
先生に聞くのが一番確実なのゎぁたりまえです。
でも、モテ仔ゎ男の子に聞くのです。
頼られて男の子ゎウレシイはずです
でも、わかんないからと言って分かんなぁぁぁい 
といって怒ったり騒いだりするのゎダメですよ!
静かにここ、わかんないんだけど教えてくれる
と聞くのがベストです

Bその他・・・・
足ゎ内股でちゃんと閉じて
内股というところがポイントです!
また、ペンゎ机に出しすぎないこと
最低でも4本までにしましょうね。
積極的に発言する女の子ゎいいですよ
だヵらといってうるさく発言(笑)でゎなくて
女の子らしい発言の仕方と言うものをかんがえましょう。(笑)

今日はここまでにします
コメントまってます

モテ仔・・・でゎなくて 

November 29 [Tue], 2005, 17:45
皆さんコメントぁりがとぉござぃます
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!デス
これからも更新頑張りますww

今日ゎ、ちょっと忙しいのでモテ仔についての更新ゎ、出来ませno
ごめnなさぃ
明日できたら、更新しますねwwwww

モテ仔の美容 

November 28 [Mon], 2005, 18:20
コメントぁりがとぉござぃます
更新遅れちゃってごめんなさぃッ


今日は、モテ仔の美容というゎヶで・・・

T ニキビなんてもってのほか
  ニキビなんかがあってゎ、ダメですよo
  とゎ言っても出来ちゃいますよね
  そぉぃぅのゎ、ちゃんとォロナィンをぬって家では前髪を上げるようにしましょう
  それだけで大分変わりますww
  ォロナィンをぬってバンドエードを貼って学校に行ってみるのもいいかもしれませno
  気になる男の子に「 どぉしたの 」 なんて言われちゃうかも
  でも、ホントのことゎ秘密で。ちょっとドヂなトコを見せちゃいましょうw(怪我したとか)

U 視力!(美容ぢゃなぃですね笑)
  視力が悪くて黒板は見えにくいでも、めがねはかけたくない!
  なんて思ってる人!めがねはいいですよぉ
  授業中だけめがねをかける仔は、SEXYに見えるんです。
  あくまでもポィントゎ、授業中だヶ!というところ!
  男の子だって女の子だって黒板が見えないからといって目じりを引っ張り
  目を細めている姿は見たくありません

V 唇のこと。
  唇ゎ、乾燥し割れてカサカサなんてのゎ× 
  ちゃんとリップorグロスを塗りましょうo
  リップゎ、家でなら薬用のメンソレータムがいいかも
  効くんですよ。ぁれ!
  学校で薬用ゎダメですよ!
  グロスゎ塗りすぎてカリスギに注意です。

今日ゎ、こんなところで

モテ仔のメェル 

November 23 [Wed], 2005, 15:47
モテ仔のメェルとゎ?

T 小文字ゎ、ゃりすぎなぃこと
  男の子にとってゎ、
  は→ゎ ナドゎ、とってもゎヵりずらぃそうです

U 顔文字・絵文字の付けすぎにも注意
  付けすぎるとウザィらしぃですo
  特に絵文字にゎ、注意デス
  
V メェルゎ 2・3日に一回
  毎日超早ぃ返信ゎ禁物
  押して引きます!
  たまに返信を遅くして、相手に「まだ返事来ないのかナ
  と思わせるのです
  毎回遅いのもダメですよo
  タィミングが重要なのですo

とりぁぇず今日ゎここまで 

モテ仔にっぃて 

November 14 [Mon], 2005, 17:47
こωにちゎ↑↑
このHPでゎ、ズバリモテ仔の秘訣を
教ぇちゃぃまス

ょろUくぉ願ぃUまス
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぃ
» モテ仔の言葉 (2009年01月07日)
アイコン画像なっち
» モテ仔の言葉 (2008年10月08日)
アイコン画像れん
» モテ仔のメェル (2008年04月30日)
アイコン画像れん
» モテ仔の仕草〜放課後・学校以外編〜 (2008年03月04日)
アイコン画像れん
» モテ仔の仕草〜授業中編〜 (2008年03月01日)
アイコン画像ちひろ
» モテ仔の仕草〜放課後・学校以外編〜 (2007年11月23日)
アイコン画像
» モテ仔の仕草〜休み時間編〜 (2007年11月03日)
アイコン画像遥香
» モテ仔の仕草〜放課後・学校以外編〜 (2007年10月28日)
アイコン画像さやか
» モテ仔の言葉 (2007年10月13日)
アイコン画像のんの
» モテ仔の言葉 (2007年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる