虎観戦その6 対読売@4/21 

2007年04月22日(日) 10時17分
金曜のダイジェストが流れたら拍手がおこり…
バッテリー発表で狩野くんがスタメンとわかれば驚きと岡田の粋な計らいに騒ぎ…

完全に試合開始前からイケイケムード。
みんなが狩野くんと能見くんのバッテリーを応援して見守ってる雰囲気が感じられてたのに……


スンマセン…今岡くんファン以外の方、相当お怒りかと…(-.-;)
全打席、チャンス潰したら、そらあかんわな〜…

普段今岡くんに甘甘のワタシでも昨日のマコさんは正座モンやったわ……

もう少し、もうちょっとしたら『天才今岡の打点稼ぎ』が始まります!!
みなさま、もう少しお待ちください!!m(__)m


昨日よかったのは狩野くんの3打席連続ヒットかなぁ(^O^)
プロ初HRも観れたし♪よかったよかった…


さて本日。
天気がむちゃ怪しいんですけど……雨ちゅ〜かなぁ……(+_+)

狩野くんオメデトウ!!! 

2007年04月20日(金) 23時51分
本日の阪神−読売戦。


9回まで早かったこと!

12回オモテの長かったこと!


99%、アカン思ってたけどね…(^-^;
今の打線やったら。


いやぁーーー
今日は久々に粘りの打線が見れてよかったわぁ!!!

観戦行かれた方、よかったね!!!
&お疲れ様でした!!!

今日の試合は今季振り返る時、絶対出てくるね。

狩野くん…7年目で今日がプロ初ヒット&サヨナラヒット&甲子園での読売戦!

舞台はサイコーやったねぇ♪シアワセ者やわ〜♪
今季は狩野くん、ツキがあるかも……ターニングポイントでまた出てきそーやね。
ドラ戦とかさ、ナゴドとかさ……(豊さんみたく)


いい流れが出来た!

明日あさっても頼んだよ!

今岡くん、今日の分は明日頑張って返してね♪f^_^;

爽快!初お立ち台は今岡くん!! 

2007年04月10日(火) 22時32分
今日は甲子園開幕戦。

セ・リーグが開幕したって、やっぱり『甲子園』で初めて試合する日がホンマの「開幕」ってかんじやなぁ。

シーズン始まったぁ!って気合入ります。

今回は対中日ってのもあって、余計に気合が入ってた。

ワタシはちょうど猛攻撃の5回ウラからTV観戦できたんですが。。。

それまではいつものペースで打線がつながってなかったみたいで。

5回の打者一巡、山本昌ノックアウトは爽快!
去年の9/16の昌のノーヒット・ノーランのトラウマがあるので…(;へ;)

しかも今岡くんに逆転タイムリー♪
濱ちゃんにもヒット出たし♪

重症なんはセッキーだけかぁ。。。

最後はKJFで締めて勝利!

今季初、甲子園のお立ち台はジャンと今岡くん☆

いつにも増して満面の笑みの今岡くん。。。
かっこよかったなぁ〜〜〜
ホレボレ。ほんまかっこいぃ。。。

去年は全然アカンかったから、今年も147打点に届くぐらいの「打点稼ぎっぷり」を期待してますw

去年、「今岡くん打点貯金」(1打点ごとに500円貯金するってやつ)をしてたのに今岡くんのリタイアで断念。

今年もやろうかな。

現在打点3。

秋にはいくらになってるでしょうか。。。

レオ観戦 その5 

2007年04月08日(日) 19時16分
今日はレオ観戦でスカイマークスタジアムに行ってきましたぁ〜!


レオ戦でのスカイマークは今日の1戦のみ。
神戸市民デー(神戸市民なら500円で入れるらしい)ってこともあるし、やっぱ屋外球場ってこともあってお客さんの集まりはヨカッタと思う〜

この関西3連戦で1番お客さんが多かったね…


自然豊かな(豊かすぎるけど・笑)ところやから桜も見れてよかった。
…ここ近年、野球ばっか行ってて『お花見』ってしてないわーf^_^;


試合内容は8回にナカジがやっっとタイムリー打ってくれて試合を決めたかんじ。

それまで東京ドームか、ここは!ていうぐらい残塁多かったからなー(-.-;)
決勝点がデイビーのボークってイヤやもんなぁー(笑)

これでオリ戦3連勝♪
チームとしては4連勝♪♪♪

スゴイ…スゴすぎ。


虎ちゃんもホンマ頑張らなドラに置いていかれんでー(T-T)
昨日はリンくん起用がヨカッタけど…球児くんにもしびれたけど…なんかちゃうねんなぁ〜…苦しいよね、観てて。
忍さんと安ちゃんがいないから仕方ないんかな…


ま、今週から甲子園に帰ってきて連勝連勝といってほしいね!



ネクスト・レオ観戦は5/30の甲子園までお休み。


ん?甲子園で『レオ観戦』???………。

レオ観戦 その4 

2007年04月07日(土) 20時15分
今日も昨日に引き続き、京セラドームへ♪


今日はレオファンのみなさん曰く、お客さんがよく入ったとのこと!

…先週の虎戦@京セラドームと比べたらあきません。
あきません、あきません。比べたらあきません(>_<)

応援の声も大きかったし。ビジター(関西)らしい面白さもあったし、何と言ってもご当地応援歌が歌えたのがヨカッタ☆(関西だけは昔の応援歌を1巡だけ歌うのです…)

関西バージョン応援歌、もっと詳しく知りたいわ…歌詞カードとか無いし、現地で覚えなしゃーないみたい。

またそこがエェのかな?!

試合はエース西口が好投。
打線も奮起してオリックスに2連勝!
チームとしては3連勝!!すごいぞレオちゃん!!


GGは3打席連続ヒットで猛打賞。GG〜!明日も観に行くし、お願いしますよ〜(笑)


明日、早起きして神戸の山奥球場に行ってきま〜す♪

個人的にはカブとナカジのHRが観たいなぁー♪♪♪

レオ観戦 その3 

2007年04月07日(土) 19時57分
昨日、京セラドームにオリvsレオ戦を観に行ってきました〜!


昨日は異動したての、しかも仕事が締めの日やったので、当初行く予定は無かったんですが…ナゴドでレオ友達になったウッシーが参戦するってことで急遽ワタシも行くことに…(笑)


4/4に新しい職場に初出勤して…まだ3日目なんで、さすがに早退はできひんかったけど…(^-^;

みなさん残ってはりましたが…残っても仕事がまだわからないワタシはエビのごとく後ずさりダッシュで京セラドームへ…。(職場には『レオファン』でダウンロードされたか?!タイガース卓上カレンダーやタイガースメモ帳を目立つように置いてるのに……←職場へのささやかな?アピール。)


結果は7回まで投手戦。

いやぁー、岸ってピッチャーはエェねぇ!
9回途中まで投げるなんて素晴らしい!!
西武は完投できるピッチャーがいるからエェよね……虎は中継ぎ使いスギやで……長いシーズン、大丈夫かなぁ……(-.-;)


投手戦やったのが7回表の西武の攻撃で打破。一挙5点の猛攻撃☆ ワタシが観に行った日はGGがHRを打つみたいで…GGのレオパペ作ろっかな……(笑)

最後は『小野寺劇場』も無く…完勝。


岸くん、ヒーローインタビューん時はお腹から声出してね!!(^-^;

ナカジ〜 

2007年03月23日(金) 23時12分
西武線を走っている、選手のラッピング電車!

思わずナカジのを激写!(笑)

グッドウィル 

2007年03月23日(金) 16時00分
明日からパリーグ開幕!

てことで〜西武−楽天の試合を観に初のレオ遠征!!
先週の虎遠征に続き、2週連続のトーキョー遠征…(^-^;


今年から名前が『グッドウィル西武ドーム』に。
せっかく『インボイス』で慣れ親しんだんやけど…アタマを切り替えなしゃーないね(*_*)


今、シート敷きに来ました〜 やっぱり寒い!!
明日は防寒グッズ満載で乗り込むで〜o(^-^)o

開幕とあって結構人がいますなぁ…

明日っから楽しみや〜

今季初、ウサギ小屋遠征 

2007年03月20日(火) 12時32分
3/18、今季初のウサギ小屋(東京ドーム)に行ってきました!

横濱虎一家(関東の虎仲間)も4名集結しての久々の観戦。
笑いっぱなしの楽しい観戦で、「来てよかった〜」っていつもながらにしみじみ感じました♪

試合も勝ってサイコーでしたしw

何と言ってもトリのHR!!!かっこよかった〜(^^*)

リンくんと濱ちゃんの凌ぎ合いも見もの。いい刺激になってるんやろうね!(どちらも好きですが、リンくんに頑張ってほしぃ!でも濱ちゃんも…いや、リンくんに…←エンドレス。笑)

能見くんもポスト慶ちゃんで頑張ってほしい!
あと、球児くんも見れてメロメロ〜(@▽@*)

先週は甲子園でウサギ逃がしたからね、小屋で捕まえれてヨカッタヨカッタ。


昨日は内野で観てて、ちょうどエキサイティングシートの後ろやって。
…『あのシートに座りたい。』
濱虎一家、一致団結。あのシート、今季中に座りに行くで!!!



写真は「虎パペ」終結。
中央のパンダパペは…深〜〜〜い意味があるみたいですぅ…
(昨日の笑いをぜーんぶ持っていった、一家のお父さんのパンダちゃん…ツッコミどころ満載w)

上得意、横浜サマ 

2007年03月18日(日) 0時20分
浜スタに虎オープン戦を観に行ってきました〜(^-^)

今年初の虎遠征、約半年ぶりの大好きな浜スタ、負ける気がしない横浜戦……


テンションが上がらないワケが無い!!


朝5時起きで新幹線に乗り、10時半には関内に到着!!


試合中、極寒な時もありましたが…試合は7−4で勝利☆

向こうが三浦やったから、どーかなーって思ったけど…ちょっと崩れたとこを攻められてよかったw

その後はキッチリ押さえられたのはヤハリ三浦やからかな…(^-^;


今日は新入団、移籍選手の紹介があってベイユニを着た工藤、仁志を見れたのもよかった〜
二人とも頑張ってほし〜!!

でもまぁ、今年も横浜は上得意サマってことで…よろしく〜(^O^)/
(…ドラファンからは虎はお得意サマって言われてんやろうか……(>_<))


明日はウサギ小屋に行ってきま〜す♪♪♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモエル
読者になる
20代ラストイヤーを謳歌する方法を模索中の浪速っ娘。 座右の銘は『働かざるもの喰うべからず』。 虎と獅子の観戦のために働き、 ELMOのために働き、 日本経済に貢献する(爆) なんでもポジティブ思考にしてシアワセになりたいお年頃(笑)
最新コメント
アイコン画像ししょう
» 怒るでしかし 2 (2007年03月10日)
アイコン画像みつ
» なつかしポスター (2007年02月28日)
アイコン画像トモエル
» 新ユニ、ゲットぉ〜!(^-^)v (2007年02月15日)
アイコン画像はまとら
» 新ユニ、ゲットぉ〜!(^-^)v (2007年02月14日)
アイコン画像虎舞
» 新ユニ、ゲットぉ〜!(^-^)v (2007年02月14日)
アイコン画像トモエル
» 新ユニ、ゲットぉ〜!(^-^)v (2007年02月12日)
アイコン画像バリオス2
» 新ユニ、ゲットぉ〜!(^-^)v (2007年02月12日)
アイコン画像トモエル
» 中島カスタマイズ (2007年02月09日)
アイコン画像バリオス2
» 中島カスタマイズ (2007年02月09日)
アイコン画像トモエル
» 鬼は〜外! 福は〜内! (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる