ビザ取得

June 07 [Fri], 2013, 22:14
本日ビザの申請に行ってきました!!

私の場合、旦那さんがアメリカに渡航してからの結婚でその後会ってないということで
ビザの取得はちょっと難しいって言われてました(+o+)
偽装結婚を疑われるらしい・・。

それで、一度チャレンジということで、今日面接に行ってきましたー

5:30 起床 早かった

6:00 家を出て、溜池山王へー

7:00 溜池山王到着

7:30 anaのホテルのトイレを借りて、アメリカ大使館へ

8:00 30分くらい外で並んで、いざ大使館内へー!
     私が着いた時点で既に7人くらい並んでた
     皆早い。。

8:30 私の面接予約時間は8:30だったんだけど、10分くらい待って面接

★面接内容★
英語で質問されるのかなぁと心配してたんですが。。。。。

いざ、面接番号呼ばれて、
私 hello

面接官(ちょっとイケメンw) おはようございます。

私 お、おはようございます(え?日本語?w)

面接官 旦那さんはアメリカのビザ持っているんですよね?

私 はい

面接館 はい、あなたのビザは許可されました。パスポートは1週間後に届きます。

私 あ、ありがとうございました。

終了

なんだか、あっさりでした(゚∀゚)
ちょっと気が抜けたけど、一安心!

無事にビザとれたーーー

あとは、引っ越しの準備などいろいろやらなきゃいけないことがありますが、、
アメリカ渡航まであと3か月!
ちゃんと準備をして望みたい












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/elmo200500002/index1_0.rdf