お疲れさまヽ(・∀・)ノイェーイ 

2006年03月05日(日) 21時05分
はばさんお疲れさまでしたっ

いやいや、本当にo
私(σ´∀`me)もサァー、やっぱり
ムカツクゎoやっぱり・・調子に乗りやがって。ε-(・´д`・,,)まったく。てかさー、あの囚ってやっぱり、

友情より男なんだね。

そうゆう囚ってサァーーーー

最低だよね

ァっ!!あんねー、今日めちゃくちゃ最悪な事あったんょーっ!
もぅ馬路むかついたしっ
なんかねー、(σ´∀`me)姉に100借りてたわけよ。んで今(σ´∀`我)マネーピンチだから、今返すの嫌だったのねー、、そんんで急いで靴はかないまま外に逃げてしまって・・・
そしたら、あいつ玄関の鍵閉めやがってしかも外に囚がいて、もうめちゃくちゃ恥ずかったけど、
女を捨てた(σ´∀`我)ゎ、
「糞っ!!!開けろっつってんだよ」ドンドンドンっ!!!ガチャガチャガチャっ!!!もちろん、


外にいた囚唖然・・・・
・・・・
orz||||

ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!(何が?? 

2006年02月06日(月) 22時18分
あー私のは 南の風に乗って走るわ
あー青い風切って走れ あの島へマツダ━o(´∀`)o━セーコッッッ

この頃うちのクラスメッチャ昔ながらの歌が流行ってるよね(藁´艸`藁)!!
マヂウケー((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
つーか!!今スマスマにチャン・ドンゴンがでてるダッ゚+.(´∀`)゚+.チャ
スキではないけど…,良いよね(´Å`)ポォー
今日ねーー!!
朝ッぱらから,武田クンに会っちゃったぁぁぁ(嬉´∀`嬉)!!
いつみても可愛いよねぇッ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
弟ほしーww
きよみのオトートのまさきクンにお手紙かいたよねキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
読んでくれるかなぁぁぁ(ノд;涙)??
早く元気になると良いねー(^□^)ノヨッ
あ。。。
あのさ,今気づいたんだけど。。。
兎美ダレにこのコーカン日記教えたのぉヾ(;´▽`A汗汗・・・???
ちと,見られたらヤバイなー的なときとかあんぢゃん???
だからね??
あと。。。
スキン変えてゴメンネ;m m´Д`)ソーリィ…↓↓
いやね,ブログ開くときケッコーあのスキンきつくて;;汗
メンゴ;;

ネェA,兎美!!
バレンタインday…わたさんの(。-∀-)ニヒ??
まぁ,全力で応援してるカラね☆((ヾ(´∀`)ガンバレ!!ガンバレ!!
ニヒww
んぢゃ
お次ドーゾww

じおん・・・・・・(゜Д゜;))))))))ガクガクブルブル 

2006年02月02日(木) 21時53分
只今夜10:00.。。。。やけに重いんですが・・・

あ○ん家ダメになったぢゃん・・・ooo
そうするよ??? (;´д`) 
見れないぢゃないですかアアア



ばばさん家だめですか?((爆


(σ´・∀・`me)の家ゎ、絶対的に無理なのょωooo
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

そういえばさaaa最近HABBOやってないねeee(´・∀・`**)
今度やりましょ♪
Σ(・ω・ノ)ノハッ!!!!!
日曜なんかどうッスか????ヽ( ・∀・)ノ┌┛

てかさaaa,なんかこの前(結構最近o)
N.Yちゃんが『呪怨みんなでうちんちでみようよー』とかほざいてましたけど・・ooo

お前んちどんだけ遠いぃんだよ!?
って感じでした(○´艸`)クスクス

フフ(。-∀-)ニヒ 

2006年01月31日(火) 22時53分
フフ…。。。
おいっ!!兎美!!遅いんだよぉぉぉΣ(ノ○Д0)アリエナイooニャニャニャニャイ(怒)
ねぇA、兎美チャン

あなた、どんだけおくれたのよっ{{{(o♯−−)o}}} プルプルイライラ
1ヶ月と1週間よっっっ(`●_´怒)
つうかさメンドイとかひどくないっ─Σ(´□`#)→グサッ?!
もーしんない!!
あたしがあたしが。。。どんだけまったとおもってんのよぉぉぉ(怒`д´怒)!!

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪ 

2006年01月28日(土) 23時54分
(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(・ω・☆)
お久ぶりんこ☆(((マテ
てゆうか聞いてくださいヨッ!!!(っ`Д´)っ・:
今さっき、日記書こうとした瞬間!!!

・・・・っページが全部消えました。

反抗かな?反抗なのかな?

そんなに日記書くのが嫌か・・・・
にしても全部のページ消さなくてもいいぢゃんカヨ!!!

さてさて((ぇ
最近全く更新してなくてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
実を言うと面倒くさく・・
今度ちゃんとリニュするからねっ!!!多分・・((ぁ
そんなことより!!!
超--------------------------------------------------((長ッ!!
面白いGAME見つけてしまったのょぉぉん!!!!!!!!!!!

知りたい??
本当に知りたい??((しつこい
そんぢゃァ教えちゃいましょう((藁

メリクリッッッッヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 

2005年12月24日(土) 22時12分
12月24日(土)
メーリサンのヒツジッメリーメリークリスマァッス(ゝ艸・)!!!!意味プー((笑´∀`))ヶラヶラ
ワタシは今年も寂しく過ごしたクリスマスでしたぁ
いやぁね、パーティは良かったんだけどねぇヽ(´∀`)ノ!!
あーーー、1人ってマヂさびしーネェハァー(-Å-)=3
彼氏ほすぃーーーーーーーーーッッッッッ(*゜Д゜)!!!!!
やっぱ、1人はさびすぅいーのよぉゥゎ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!
ってか、兎美、白る話だけどサー!!!!!どーしまそー!!!!
やっぱ、やめまぁす!!!!!!!
最後に泣くってことはちと悲しいんで。。。
兎美ならおkだからっ!!!!がんばれぇぃフォ━━━━━ヽ(▼∀▼;)ノ━━━━━ッ!!
それにしてもさぁアリサンマヂもてるねぇぇぇ。。。
この頃つい最近になってもててるってゆうかさぁ。。。
ライバル多しΣ(0Д0;)!!
あのねぇ、きいてよぉ〜〜。
ヨコチマーもアリサンの事らしいんよぉ。。。
ペンギンカライツ変わったか。。。
ってゆうか、理科の班一緒ぢゃぁんっっっ
ウラヤマスィーッッッエエ━m(*´Д`)m━ナァッ!!(あ…
何を言ってるんだぁ。。。
ってゆうか、話変わるけどやっぱ、白るんならバレンタインデーかなぁ。。。

3組がエロくなってきたので・・( ´艸`)ムフフ 

2005年12月16日(金) 20時34分
かなタンページ開いたときびっくりした?((藁
ってかめちゃくちゃエロくね?((藁
あと少しで18禁ってかんじですよね
何度も言いますが、今の3組本っ当にヤバイと思うのですが・・
乳揉むトカ、何事ですよねぇ・・・
エロすぎるっ!!!
この現象を男子はどう思ってるのでしょうかねぇ・・
てか、私は出会いを求めたいゎ・・・
最近出会いの切っ掛けがなさすぎるっ
ダッシュで探してきたい・・((ぇ
ぁ!!そだwwмёσ(´∀`*) が絵文字で表現するから、何が言いたいのか当てて(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
第一問    
第二問
答えは・・・・

汚久ぁぁぁぁドォ━m(*´Д`)m━モォ!! 

2005年12月13日(火) 22時07分
12月13日(火)はれってか、今よる

ど、どぉもΣ(*´▽`*)ドキッ
だいび遅れてゴメンナサイ(´。・_●・`)人 ゴメンネ
ほんとっっっっ!!!!!ゴメンナサイ!!!!!
まぢ、ごめんよぉ。。。
あー、それにしても妹うっさい
「おはよー」ってずうっっとインコにいってんの。覚えさせようとでもしてるんだろー。。。
今更おそいっつうの!!!!!ってうるさいしーーーー(`●_´怒)
ってゆうか、今よるだっつうのぉぉぉぉぉ!!!!!!!
そーいやぁ、(ってゆうか、話題変えるしww)もーすぐ冬休みだねぇぇぇヽ(´∀`)ノ!!はぁやく、冬休みになんないかなぁぁぁ(ゝ艸・)プッ!!!
クリスマスパーティも楽しみだしwwあと、冬休みクラス全員(??)か、わからんけど、ランド行くのまぢたのしみだぁぁぁぁフォ━━━━━ヽ(▼∀▼;)ノ━━━━━ッ!!
ああ、年賀状の季節だなぁぁぁ。。。めんどい。ケドがんばるよっっっ!!!!
今年は犬年ワンワンワンッッックスクス(≧艸≦*)…ゲ、ゲンカイ m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!(爆)
皆男子にも出すとかマヂすごいねΣ(0Д0;)!!兎美もだよね???がんばれっっっ!!!!
そりゃね、uёも3組ラボなのよデモ、フツーにちっとなぁ。。。
ってゆうか、アノ人どーしよハァー(-Å-)=3帰ってこなかったらまぢへこむってかさ。なんて書きゃいいのかわからないし。ってかはずぅぅぅぅぅぅハズイ… (#´ノд・`#) ポッ
今年の冬休みは楽しみなこといいっぱいある・:*:・(´Д`)ウトーリ・:*:・んぢゃっっ
                               お次は兎美

タケダクンまぢ可愛いしぃぃぃぃモエ━・:*(人)*:・━!!!!!

実は今日少し悲しかったです。 

2005年11月14日(月) 21時21分
実は今日少し悲しいことが多々ありました。゚+。:.゚ヽ( ´Д`)ノ゚.:。+゚ウワーン
まず@つ目は,もう完全にあの人はSサンの事が好きなんだなと確信した事o実は今日まで完全にあきらめきれてなかったのよoo
打ち上げのとき本気で告ろうと思ったけど、告らなかくて正解だったかも・・だっていまさら結果がわかってるのに告白なんて馬鹿みたいじゃん。。。でもそんなことがあってもまだ少しだけ少しだけあきらめきれてない自分がいるよう感じ・・。○の机見て、そのことを本気で間に受けたとき実は結構辛かった。「ヤベ泣きそう」とか思ってったり・・。
もう一人のほうはぁたしの憧れって感じの人っぽかったのね。だから「好き」感じとはまた少し違ったと・・思う。うん。
だから少し考えさせてほしいです。明日ヵら少しテンション低くなるかも

   ←目
  
    ←鼻
    ←口

だいぶ遅れてゴメンナサイ(´。・_●・`)人 ゴメンネ 

2005年11月12日(土) 10時08分
11月12日(土)
ってか、どぉもぉ!!!!!ババサンデスッドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
きのーは合唱祭おつかれさまぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ってゆうか、最優秀賞は取れなかったケド…、くやしいケドォ、イイ思い出??になったよねヽ(´∀`)ノ!!あの審査員のオバハン意味不やん。。。
あのあとの、打ち上げメッチャ楽しかった世ねぇぇぇぇヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*ワイワイッ
デェザァトメッチャおいしかったし
公園で皆で遊んだのもメッチャ楽しかったねぇ(ゝ艸・)ムププ夜遊びってゆうやつ?!笑。
手つなぎ鬼ケッコー楽しかったしねぇ
デモ、手ぇ、汗ばんでるからぁ…、みたいな
ってゆうか、マヂほんと、この2の3ですごせんのも、アト4ヶ月かぁ。。。
いやだよぉ。。。
皆と離れたくないよぉぉぉゥゎ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!

                      お次は兎美なのよん
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばばさん
» お疲れさまヽ(・∀・)ノイェーイ (2006年03月12日)
アイコン画像兎美
» フフ(。-∀-)ニヒ (2006年02月01日)
アイコン画像ばばさん
» 3組がエロくなってきたので・・( ´艸`)ムフフ (2005年12月16日)
アイコン画像ばばさん
» ほoo蛍の墓゚+。:.゚ヽ( ´Д`)ノ゚.:。+゚ウワーン (2005年11月05日)
アイコン画像兎美汚o
» アシタワッッッッッッΣ(0Д0;)!! (2005年11月04日)
アイコン画像兎美
» A回目の投稿o(●´ω`●)oウフフ♪ (2005年10月31日)
アイコン画像ばばさん
» 兎美ですYO!!! (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる