モモのぉばさん 

October 18 [Tue], 2005, 1:28
今日はまず帰宅したらショックなことが………。
ぉばぁちゃんの近所に住んでたぉばぁちゃんが亡くなったらしぃです。そのぉばぁちゃんは私が小さぃときから知ってて,猫が大好きなぉばぁちゃんでした☆猫の名前がモモってぃぅからモモのぉばさんって呼んでたなぁ♪なぜかぉばさん(笑)そのぉばぁちゃんが急に…。私のぉばぁちゃんはモモのぉばさんと仲が良かったから,穴が空ぃたょぅな気持ちらしぃ↓↓友達が死ぬなんて嫌だょね…。

FridayParty 

October 17 [Mon], 2005, 1:10
今日ゎ休みとぃぅことでッ!!
AAAのCD買って来ました☆?
まだ聞ぃてなぃから明日聞こぅっと!!
そぅそぅ,今日はぃろんな人に会ぃましたぁ(≧∇≦)/
CDショップで小学校の同級生,ホーマックで産休中の先生,薬局で隣のクラスの子,スーパーでは去年まで中学の事務してた人…笑★

今日は南幌町で秋祭りがぁったんだょね…。AP2の♪♪行きたかったけど帰りのバスがぁ(ノДT)

初☆ 

October 17 [Mon], 2005, 0:44
これからゎPCのHPでも使ってたヤプログで日記書きます(*^□^*)
絵文字は使ぇなぃ…と思ぅけどコメント欄がぁるのでコメントぉ願ぃします(*´∀`)ノノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo0zya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる