少しお休みいたします 

April 22 [Sat], 2006, 7:01
大好きなじじが病気になり
忙しい毎日を送っております

いろいろ事情があって
詳しくのご報告はできないのですが
看病&お世話に専念したいので
今まで以上に更新が
滞ると思います

めめ、ノートまだ遅れてなくてごめんね
暇見てちょっとずつ書いておりますが
何せ実家にいる時間が長いもので・・・
もう少し待っていてください
必ず、書いて出すからね

その他で、elmoと連絡取りたい方
mixiに一日一回は顔を出すので
紹介して欲しい方(お友達限定)居たら
連絡&書き込みお願いします

アイコンも無しで
寂しい更新ですみませんです

うつ伏せ 

March 03 [Fri], 2006, 9:22

出来るようになってきたんだねぇ

最近はほふく前進が出来てきたんだ

足が付いたらハイハイの完成だよね(^-^)

嬉しいけど、恐ろし…

バーミアン 

March 03 [Fri], 2006, 8:23
http://www.skylark.co.jp

実は、ファミレスが余り好き
じゃなかったウチのパパ・・・
ここに連れて来てみましたところ

・・・なんと
今日のお昼はバーミヤン
と次のお休みの日に言い出したのです
マックにばっかり行っているので
たま〜にご飯が食べたくなるらしい

恐るべしお手ごろなのに
美味しいチャーハン・・・

いやいやチャーハンは
DITも大好きです

いっつもバイキングにして
1〜2時間くらいいてしまう我が家です

TOMY 

March 03 [Fri], 2006, 8:17
http://www.tomy.co.jp

パパもママも小さい頃から
大好きですぅ

特にパパは大好き

DITはの頃
ぬいぐるみやおもちゃ
興味を持ってくれないので
ミニカーを渡したら大喜び
そこからアニキのトミカ道が始まったのです

・・・しかし、次男のKITは
まったく車に興味が無く
この間買った宇山さんの
「泣き虫ぞうさん」が大好き
KITは結構可愛い物が好きっぽい

misterDonut 

March 03 [Fri], 2006, 8:06


言わずと知れたミスドです
ここは1〜2週間に1~3回
お出かけの頻度によるけど
利用するねぇ〜

なんか、他のファーストフードまで
お腹いっぱいにしたくない時
ササッと食べれてよい

アタシのお気に入りは
チーズマフィン
DITはタイヤにクリームとチョコのヤツ
(ショコラフレンチ)

KITはフレンチクルーラー

カテゴリ変えました&モバ日記始めました 

March 03 [Fri], 2006, 8:01
ネットで検索して
一番人気から借りようと思ったら
MushROOM mobile
きのこちゃんのモバと同じになってしまった
ごめんねぇ・・・真似っこみたいで

なぜいきなり、モバなのかと言うと
携帯を新しくしたのと
(前のはカメラのレンズが割れていた)
ドコモが全プラン対応で
パケ放題始めてくれた事

アタシ自体はよりなので
とってもうれしい

久しぶりの日記なのに
ろくな内容じゃない

しかしモバなら簡単に
更新できるので
そっちは何とか停滞しないで出来そうかなぁ・・・

でも、ココも携帯で更新できるよね。。。

自家中毒。。。 

February 01 [Wed], 2006, 2:24
少し落ち着きましたが・・・
パパに「お前は怒りすぎなんだ」
・・・と言われてしまい


なんだか、自分が育てられた
環境と同じにはしないように・・・
って気にしていたのに
結局は自分が受けてきた
育て方しか出来ないのかなぁ・・・



あんまし叩いたりしたくないの
ですが、つい出てしまう・・・

自分が小さい時
がんがん叩かれて
育ったので、つい
同じになってしまう


DITがお腹にいるとき
何かのサイト
「小さい頃、叩かれて育った子は
親になった時、自分の子供にも
同じ事をしてしまう人が多い」
と見かけて、「まさかぁ〜」って
その時は思っていたんだけどね

実際、叩いて育てた
ジジ&ババは
曾孫にはメロメロで
「叩くな」って逆に怒られるし
今回の自家中毒も
あたしの怒りすぎだといっていた

ってか、アタシも
5歳か6歳の時大腸炎で
1週間近く、毎食後はいていたぞ?
あれって、自家中毒じゃん・・・
怒られたらはいていたし・・・
遺伝か?

パパも自家中耳奥になった
コトあるし・・・
体質なのかしら


トミカ博やふわふわアドベンチャー
いってきたのもUPしたいんだけど
DITの調子が良くなったらに
しようと思ってる

はぁ・・・SUMMERのダイアリー
買ったのに、全然書けてない・・・


あっそうだ!
家にある余り毛糸で
何か作ってオクに出す予定です
少し売れたら、自分のHPをSHOPに
改造したいと思っております

ちょっと家庭の事情で
小銭稼ぎが急務になったので・・・

更新どころじゃ。。。 

January 28 [Sat], 2006, 3:12
最近ちょっと我がままッぷりが酷くなり
DITを怒ることが多かった

さっき。。。
10時ごろに「お腹いた〜い」
といって吐き・・・

今の段階で、5〜6回吐いてる

パパが言うには
自家中毒
っぽいらしい

ちなみにパパは経験者

真っ青な顔して
「もういやだよ〜
って言いながら吐くのは
とても可哀そう・・・

ホントは今夜溜まっている分を
更新しようと思っていたのに
無理みたい・・・

明日、小児科に行ってこようと思っております

新しいサイドバー。。。 

January 16 [Mon], 2006, 1:31
+こぼうずたいむ+様から
いくつになったの?を頂いてきました

結構使っているのを見かけて
ずっと気になっていて・・・

やっと設置できました

ちょっとヒナダン長くて文字のいろとか変えていたら
案外大仕事になってしまいました




あっ!!来週で響鬼が終わってしまう

あんまりにもブレイド
ハマって居たので
最初、始まった時
あんまり期待してなかったけど
仮面ライダーシリーズは難しいから好き

しかし、次の。。。仮面ライダーカブト
・・・そのままや〜ん
ってか、カブトムシ
ストロンガーブレイド
戦隊物も。。。轟轟戦隊(ゴーゴー戦隊)だし・・・
パパは、「どっちも昔臭くて安心して見れる」
って言ってるけど・・・

イマイチふに落ちません


難しいといえば・・・
(追記、あんまおもしく無いかも)

歯医者でした。。。 

January 12 [Thu], 2006, 21:10
今日は歯医者。。。
しかし、ババが熱を出し
へ行くとのコトで

3人で歯医者に・・・



KITくんは最初調子
良かったんだけど
アニキがちょっかい出したらしく
一転、不機嫌に・・・


歯科助手のおねぇさんが
抱っこしてくださっていて
ほんとに助かりました





ババは実は、肺炎に
なりかけていたらしい・・・
は早めに行きましょう
■いらっしゃいませ■


★管理人紹介★
★TKM(ママ)★
北海道在住です
大好きはELMO
好きな色は紫&オレンジ
手作り大好き・ネイル大好き
レターセット&シールの収集癖アリ
お手紙書くの大好き
 
最近、新しいママノートサークル
を始めたいなぁって思っている
興味のある人コメント募集です
★我が家の人達★
★TIK(パパ)★
1コ上の先輩だった
★DIT(長男)★
2002/04/16 生まれ
お絵かきと滑り台が大好き
★KIT(次男)★
2005/09/15 生まれ
おっぱいマスター修行中
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像TKM
» 少しお休みいたします (2006年06月05日)
アイコン画像めめ
» 少しお休みいたします (2006年06月04日)
アイコン画像elmo
» 少しお休みいたします (2006年06月04日)
アイコン画像めめ
» 少しお休みいたします (2006年06月03日)
アイコン画像メイ
» 息子たちです (2006年05月10日)
アイコン画像にしさん
» 気持ちい (2005年12月31日)
アイコン画像きのこ
» じ・・・実は・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像きのこ
» 面白い (2005年12月17日)
アイコン画像きのこ
» 051031 (2005年11月02日)
アイコン画像きのこ
» 可愛くて仕方がない (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo0621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる