桜蘭バトンだよー 

April 27 [Sun], 2008, 22:18
りさから回していただきました(*'$>艸<●*)☆+◆◇。゜ +

桜蘭バトンいっきまーす!!!


【ルール】 

A〜Cで「いいッ♥」と思うものを1つ選択してください。



01.ホスト部に行くと…   

A「明日、遊ぼっか!」元気に誘う、光と馨 

B「ねぇーねぇー、明日暇ぁー?♥」可愛すぎるよ、ハニー先輩

C「明日空いてる?」クールに、鏡夜



→ハニー先輩かな?可愛いすぎ!!!


02.なぜかデートすることに!    

A"ピーンポーン"朝早くから来ちゃった、環

B「ケーキ持ってきたよぉ♥」おいしそう…、ハニー先輩

C家の前でずっと待ってる、モリ先輩 



→環…イイネ☆(*ゝ∀・*)b


03.デートでは…

A「遊園地行こ!」振り回されそう、光と馨 

B「…どこ行く?」困り気味の、モリ先輩

C「ケーキバイキング行こうよ♥?」またケーキ?!、ハニー先輩


→ケーキ!!!を幸せそうに食べるハニー先輩を希望。



04.結局、映画に行くことになったら…   

A「ほぅ、大きい画面ではないか!?」当たり前だよ、環

B「目、悪くするな…」そっちですか?!、鏡夜

C「暗いの、怖いよぉー(泣)」まぢっすか!!?、ハニー先輩 


→ハニー先輩最高ww


05.映画の途中は  

A「…ZZzzz」寝るなー!!、光と馨

B"ジー"興味津々、ハニー先輩

C「…」静かに見てる、モリ先輩 


→双子の寝顔が見たいナww



06.お昼になったら  

A「ん…ファーストフードでいいよな」そんなの食べるんだ…、鏡夜

B「ケーキが食べたいねぇ♥」いい加減太るよ??!、ハニー先輩 

C「フランス料理が食べたいな!」えぇ??!、環


→あたしもケーキが食べたいよぉ♥



07.昼食後は  

Aそこらへんをぶらぶら、モリ先輩

B「買い物しよっか♪」光と馨 

C「どっか行きたいところあるー?♥」可愛く質問、ハニー先輩


→買い物!!楽しそう!!!



08.色々あって、もう夕方   

A「また遊ぼうねぇ♥」いっぱい手を振る、ハニー先輩

B「送ってく…」優しいね!、モリ先輩 

C「ホスト部をごひいきに^^」商売ですか、鏡夜


→ハニー先輩!!!(ノД`)・゜・。イカナイデ



09.無事、帰宅   

A「また今度ね」メールがきたよ、光と馨 

B「楽しかったな、また遊ぼう!」色気たっぷりな電話、環

C「今度は甘いもの、ごちそうするねぇ♥」え…まぢですか?、ハニー先輩


→はい♪ごちそうされちゃいまぁっす!!!




10.1日も、もう終わる    

A「おやすみねぇ♥」元気に電話、ハニー先輩

B「明日はホスト部でお待ちしてます」メールで、鏡夜

C「…おやすみ」ぼそっと電話、モリ先輩 


→鏡夜先輩…なぜ敬語!?Bでww


パート2

01.廊下でばったりあった!

A「この前は楽しかったねぇ♥」笑顔で喜んでる、ハニー先輩

B「今度は遊園地に行きたいぞ!」るんるん気分、環

Cお辞儀して通り過ぎてく、モリ先輩


→モリ先輩♪



02.授業中(学年は気にしないで下さい)

Aすごく分かりやすく、数学教えてくれる♥、ハニー先輩

B「こんなものもわからないのか」と言いつつ教えてくれる、鏡夜

C「ここはねー」ハモってるよ!、光と馨


→鏡夜先輩!!!かっけー



03.お昼ご飯

A「お弁当なのか!、少し分けてくれ!」興味津々、環

B「あれぇー?、ケーキ食べないのぉ??」悲しそうな顔しないで…、ハニー先輩

Cもくもくと食べてる、モリ先輩


→B!!!食べます!!!今すぐ食べます!!!



04.昼休み

A「お昼寝しよぉ??」可愛いなぁ…、ハニー先輩

B「くまちゃんを知らないか?」ぬいぐるみを探してる、環

C読書中…、横顔きれいな鏡夜


→環先輩…可愛いw



05.ホスト部へ行くと…

A「どっちが光くんでしょーかゲーム!」迷っちゃうよ…、光と馨

B「このケーキ、おいしいねぇ♥」満足顔の、ハニー先輩

Cこの前のデート、何事もなかったようにしている、鏡夜


→ハニー先輩ww



06.指名する!!!

Aのほほんと可愛い、ハニー先輩

B映画について熱く語る、環

Cなぜかファッションショー中、光と馨


→環先輩ww話楽しそうww



07.そろそろ下校…

Aまた送ってくれるの??!、モリ先輩

B「おうち、見たいから一緒に行ってもいいー?♥」首をかしげる、ハニー先輩

C「僕らんち、よってく?」光と馨


→B!!是非見てください!!!是非!!!(殴



08.やっぱり一人で帰ることに…

A「無事に帰れたか?」心配してくれたの?!、鏡夜

B「また明日、ホスト部で待ってるぞ!」待っててくれるの!?、環

C「今度はおうち、見させてね♥」可愛いなぁ、ハニー先輩


→鏡夜先輩!!優しいww




REBORN画像☆+◆◇。゜ + 

April 08 [Tue], 2008, 16:23
久しぶりにREBORN画像載せちゃいますヾ(o゜∀゜o)ノ

んー。じゃあいきますかッ!


REBORN画像第B弾!


















見事にキャラがバラッバラ!

ま、そんなこんなでpainもなんとか2生になりましたっ!

今後ともヨロシクお願いします♪

最近…! 

February 24 [Sun], 2008, 12:48
最近急に『桜蘭高校ホスト部』読んでみたんですよヾ(o゜∀゜o)ノ

それがですねー…めっちゃ面白くて…!!
今まで読んでなかったこと後悔しましたよΣ(O´艸` O)

もちろん銀魂とREBORNも大好きなんですがねww
桜蘭高校も本当大好きです!

塚、大好きになりました(*'$>艸<●*)☆+◆◇。゜ +


今度皆さんも読んでみてはどーでしょうかっ?


楽しいですよ^^

+◆◇。゜ +REBORNバトン+◆◇。゜ + 

December 17 [Mon], 2007, 18:32
今回は…REBORNバトンです(●Pqο∀0*).+゜


☆★☆★REBORN選択バトン★☆★☆


・朝起きました。そこにいるのは?

1.手をつなぎ一緒に寝ている綱吉君。
2.「あ。起きたの?」頬を撫でてくる雲雀さん。
3.「お前の寝顔、すげえ可愛かったぜ?」朝から甘い!山本君。
4.「おはようのキスを…」顔が近いよ骸さん。



やべぇー!!!雲雀さんやべぇよ!!!!
なのでAでww



・遊びに行くことになりました。

1.「楽しい1日にしようね!」ニコニコ綱吉君。
2.「君と一緒ならどこでもいいよ」逆に悩むよ?雲雀さん。
3.「どこ行きたい?」頭をクシャッと撫でて微笑む山本君。
4.「今日1日あなたは僕のモノですね。」クフフ…と笑う骸さん。



2か3で悩むトコロっすね。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ゜+。
んじゃあBで!!!



・海に着きました。←季節無視の方向で。

1.「うわぁ〜キレイだねぇ」目を輝かせている綱吉君。
2.「……ん。」無言でアイスを差し出す雲雀さん。もしかしてオゴリですか!?
3.「よしっ!泳ぐぞー!」泳ぐ気満々な山本君。
4.「一緒に泳ぎましょう?」手をとりお誘い骸さん。



めっちゃ雲雀さん最高!!!
ゼッタイAですね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




・お腹すいたー!お昼ごはん。

1.「美味しいね!」口の周りにミートソースをつけながら無邪気に笑う綱吉君。
2.「僕が食べさせてあげるよ。」あーん♪って!恥ずかしいです雲雀さん。
3.「うちの寿司持ってきたんだ。食べるか?」いただきます!山本君。
4.「一口いただけますか?」微妙な間接キス?骸さん。



@とA! ←
是非食べさせてくださいww笑"



・砂浜で足を切っちゃった!

1.「だだだ大丈夫!?」うっすら半泣き綱吉君。
2.「本当に君は…。」そういいながら手当てしてくれる雲雀さん。
3.「ドジだなぁ。ほらっ乗れっ!」おんぶしてくれるの?山本君。
4.「痛いですか?血が出てます。」人が見てるのに!足を舐めてくる骸さん。



Aっすね!!!!めちゃカッコイィじゃないですか!!!!



・帰宅。家に着きました。

1.「海、楽しかったね!」可愛く笑う綱吉君。
2.「疲れたよ。」と言いながらもたれかかってくる雲雀さん。
3.「また一緒に行こうな!」ちゃっかりお約束。山本君。
4.「ただいまのキスを…」まだ言ってるの?骸さん。



これもAでww!!!
私でよかったらいくらでも使ってください!




・夕飯の時間です。

1.「ご飯作ってくれるの?嬉しいな♪」ワクワクしながら料理を待つ綱吉君。
2.「傍にいていい?」ピッタリ横にくっついてくる甘えんボな雲雀さん。
3.「一緒に食う?」カップラーメンを差し出してくる山本君。
4.「僕も作りますよ。」後ろから手を回され、一緒にクッキング!骸さん。



A!あまあまな雲雀さんもステキです(*ノωノ*)



・のんびりくつろぎタイム!

1.「TVでも見よっか!」アニメを見て満足げな綱吉君。
2.肩によりかかり「Zzz…」寝ちゃったみたい。雲雀さん。
3.「お前といると落ち着くのな」じっと見つめてくる山本君。
4.「一緒に飲みましょう。」紅茶を入れてくれた骸さん。コップが1つですが?



バリバリAです!!!寝顔がみたァアァァァアァアいwwww!
↑どんだけ変態なんだお前は。



・もうすぐお別れの時間です。

1.「もうこんな時間!?帰んなきゃ…。」子犬のような目で別れを惜しむ綱吉君。
2.「君と離れたくない。」ギュっと抱きしめてくる雲雀さん。
3.「今日はサンキューな!」頭を撫でて歩き出す山本君。
4.「また…会いましょう。とても楽しかったですよ。」額に軽くキス!骸さん。



もーこんなんどれもイィです!
塚。本当にこんなコトされたら死んじゃいます☆




REBORN好きな方は是非是非やってみて下さい*゚(○UωUpq)゚*

REBORN画像!第2弾★ 

December 07 [Fri], 2007, 19:41
久ですww
早速ですが…。

REBORN画像第2弾

開催したいと思います。:゜+(●Pqο∀0*).+゜















回は骸さんでしたwww^^
次回もお楽しみに☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

(人´I`*)。+REBORN画像+。(*´I`人) 

October 21 [Sun], 2007, 19:36
REBORN画像第1弾

今回は雲雀祭でいきたいと思いますww













今日はここまでとさせていただきマスネ!!!(*´艸`*)
今後も載せていくと思います多分…(★笑O∀O*)◇+。

雲雀さん。。。Σ(O´艸` O) 

October 14 [Sun], 2007, 21:25
アニメでついに・・・!!!
ついに雲雀さんの戦いが来たー

ヤバいカッコいいわぁ〜




ってコトで雲雀さん↑ですww
めっちゃカワイくないスか


→見れなかったらスンマセン;

映画化しようよ・・・。 

August 31 [Fri], 2007, 17:14
銀魂とか、リボーンとかさぁ・・・!!!

映画化しようよ

って思いません?思いませんか!?思いますよねぇ!!


はぁーぁ映画化しないかな〜

絶対見に行くのにー(。・д・。)

バトンですょー。 

August 18 [Sat], 2007, 12:38
[ルール]

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人

んー・・・指名しないんで、
やりたい人もってって下サイ(。*´ω`*bd)


†学校編†

・学校ゎ楽しい?=めっちゃ楽しいよw

・学校ゎキレイ?=めっちゃ汚れてる・・・;;

・学校にうざい奴とかいる?=そりゃチョットはねぇ?

・先生好き?=好きな先生もいるよーw
         大半嫌いだけどね^^;

・学校のトイレ掃除好き?=微妙―――ッ!!!


†友達編†

・友達好き?=大好きよ?

・友達と行くなら?=遊園地!!!ジェットコースター乗りまくるw

・友達で嫌いな人いる?=苦手な人ならいるね。

・友達とする話ゎ?=漫画とかの話??


†恋愛編†

・好きな人いる?=いたりしてーw

・名前ゎ?=○○○○

・好きな人ゎめがねかけてる?=かけてないねぇ〜。

・好きな人ゎ部活してる?=うんwしてるよん♪

・好きな人ゎもてる?=何気にモテるかも・・・!?笑

雲雀さ――ん!!! ※・・・バトンです。 

August 15 [Wed], 2007, 15:08
最近バトン連続しすぎ・・・


【リボーンで恋人バトン】
ルール:次の三つから自分の好きなのをひとつだけ選ぶこと。


●メールがきました。

1、From.雲雀。「遅刻したら咬み殺すよ」
2、From.骸さん。「お仕置きされたくなかったら早く来るんですよ?」
3、From.ディーノさん。「今から迎えに行くからイイ子で待ってろよ?」

1!!!3もカッチョイィけど・・・やっぱ1w


●遊園地に来ました

1、腕を捕まれ即Uターン。「群れを見るなんてごめんだよ」雲雀宅へ強制連行。
2、「とても綺麗です・・・」観覧車で夕日をバックに甘い雰囲気な骸さん。
3、「今日は一日お前を独占できるな」何処か照れたように言うディーノさん。

3w今日は一日独占されちゃうわ★笑


●うわっ!はぐれちゃうよ!

1、「何やってんの」呆れた顔でもそっぽを向いて手を差し出す雲雀さん。
2、「僕から離れてはいけませんよ・・・」肩をそっと抱きながらクフフフと笑う骸さん。
3、何で笑ってるのっ!「怒んなよ。一生懸命着いて来るお前が可愛かったんだよ」微笑みながら頬に手を添えるディーノさん。

1!!!絶対1!!!だってさ、カッコ良すぎでしょ!?


●こんな彼は見たくないっ!

1、ミッキーとミニーちゃんに挟まれた雲雀さん。
2、骸さんの頭にミニーちゃんヘアバンド。
3、一人メリーゴーランドに乗るディーノさん。

2っスねw3は見てみたいかも・・・。


●移動します。

1、「コレで移動するよ」どっからバイク?どうしてトンファーに血がついているの?!雲雀さん!
2、ゆっくりのんびりの徒歩。「貴方の隣は心地良いですね」穏やかな笑みな骸さん
3、ガタンゴトン。電車でうっかり寝てしまったディーノさんが肩に!

1ーw後ろに永遠に乗っていたい


●公園で。

1、「たまには、ね・・・」雲雀さんに膝枕をしながらのんびり日向ぼっこ。
2、骸さんが人前で行き成りキスを・・・!「見たい人には見せ付ければいいんですよ」
3、ぎゅっと手を握り「可愛い妻と子供と来れたら楽しいだろうな」告白ですか?ディーノさん。

膝枕したいぃぃぃ!!!


●偶然同級生(男)と遭遇!

1、「僕のモノに触んないでくれる」トンファーで攻撃。独占欲が強い雲雀さん
2、クスリと笑いながら首もとのキスマークを見せ、自分のだとアピール骸さん。
3、後ろからぎゅっと抱きしめ「・・・情けねぇけど、少し不安になるな」と切なそうに零すディーノさん。

1ー!!!マジで1!!!1最高!!!


●飴玉・・・・・。

1、え?最後の一つ食べちゃったよ?って!?「・・・・・・・・甘い」く、口の中の飴が雲雀さんの口の中にっ!
2、「食べたいならどうぞ」コロコロと飴玉を舌で転がし、ソレを取るように愉しそうに笑いながら勧める骸さん。
3、「ほら」ディ、ディーノさんの指ごと飴が口にっ・・・

ヤバいっしょwコレは・・・w
でも1!!!!!


●お別れ?

1、「寝る所は君の部屋でいいから」ん?何か勝手にお泊まり決定に!?雲雀さん。
2、「帰って欲しいですか?それとも泊まって欲しいですか?」頬に手を滑らせながら言わせたいらしい骸さん。
3、「オレの泊まってるホテルに来るか?」超高級ホテルにお誘いディーノさん。

あたしの部屋散らかり放題だよぉ
ココは1でしょw


●チャレンジ!

1、雲雀さんを膝に乗せて耳かきしちゃえ!
2、骸さんの髪の毛ほどこうとしたら抱きしめられ耳元で囁かれる。「見たいなら夜にしましょう」意味深発言。
3、「おいで」微笑みながら自分の膝を叩いて来るように催促するディーノさん。

耳かきしてあげたい1ですねw


●起きたときのシチュ。乙女的に?

1、「ああ、起きたんだ」隣で寝顔をじっと見ている雲雀さん
2、後ろから抱きしめている骸さん
3、腕枕なディーノさん

寝顔!?ブサイクだけど・・・どーぞ!!!笑


●想像してください。貴女は誰を見たい?

1、流血+はだけた学ラン+首に鎖の雲雀さん。
2、流血+背中に黒い翼+足に鎖の骸さん。
3、流血+上半身裸+上につるされた両手に鎖のディーノさん。

1だねw雲雀さんいいわぁ〜(○UωUpq)


終わりです★
誰か貰いたい人貰ってくださいなw
*〜プロフィール〜*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●pain●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂/REBORN/D灰超好き〜♪でも最近は桜蘭高校ホスト部にもハマリ中ですっ!!
読者になる
勉強青春
してマ━(*´艸`*)━ス!!!笑
Yapme!一覧
読者になる