ビックリ&ぎゃふん!!! 

2005年11月22日(火) 16時45分
今日はバイト先のあるイベントの打ち上げでした
あっちのイベントとの合同打ち上げやって聞いてたから
まさかとは思ったけど…あなたが来るなんて…
楽しかったけど、全然席から動けませんでした
みんなは写真撮ったりしてたけど、あたしは存在を消して…笑
おとなしくしてたのに、「この子ダンスしてますよ」って先輩に
そのエリアに連れて行かれたから…バレた
めっちゃめっちゃビックリしてましたよね…スイマセン(何
他の人には「踊って」だの「一緒に踊ろ」など
話しかけてもらってたけど、一言も話さなかった
やっぱり私はあなたが怖いです。色んな意味で(何

深刻なお話。 

2005年11月17日(木) 16時41分
現在、私はある事情で学校を長い間休んでいます。
誰が悪いとか、そんなんは無いけど結構辛いです。
学校の事を考えただけで体調が悪くなり、泣き出します。
今は学校側と話し合っている最中ですが
多分来年からダンスの専門学校へ編入します。
今はもうちょっとゆっくり休んでみようと思っています。
これからいっぱい遊ぶぞ〜〜(何

サボり魔(笑 

2005年11月16日(水) 18時31分
本日も学校さぼってインパしました
今日は友達の年パス買うのに着いて行くだけの
予定やったんですが、調子乗って遊ぶ事に
取りあえず朝1のフルへ
聞いた事はあったけど、グローバーの変な声にびっくり(笑
早く…アーニー帰って来てえええええ
お昼は初めてドラゴンズパールで食べました
思ってたよりおいしかった
それからゲームコーナーでゲームして
ピヨコ2つと、どでかいテディベアGETしました
寒さでテディベアと共に震えつつ、HHC待ち
シュレックが初めに止まるとこで見ました
ほぼ変わってなかったけど、やっぱり楽しかった
で、最終のフルをテディベアに隠れつつ観賞(笑
途中で抜けてアウパ
会社のトイレで友達のピアスあけました(笑
ピアッサー使ったんで、すんなりあけれた
その後はカラオケ行ってバイバイしました
次はキャロルも見たいなぁ〜
出来れば、あの人が出てる日に…(何

やっと… 

2005年11月08日(火) 19時43分
やっと画像掲示板付けました
みなさん、どんどん載せて下さい
USJに関係ない画像でも、なんでもイイです
ただ、あたしの画像についてなんですが…

1、ピンぼけ多いし遠いです
2、後ろのゲストさんが写りまくってるんですが、
  ぼかしかた分からんし、あんまり大勢の人が
  見る写真でも無いので大丈夫だと思います(笑

って事ですが、ガマンして見て下さい
期待せずに見て下さいね

はぁやく来い来いX'mas♪♪ 

2005年11月03日(木) 22時01分
今年もクリスマスのUSJは楽しそうですねっっ
フルにはグローバーが入るとか…ヤダ(笑
グローバーって可愛く無いですよね声も変やし
早くアーニーに帰って来て欲しいです
クリスマスキャロルにダンサーが出るって書いてあったけど
本当なのかなどうやって踊るんやろ
あたしの大好きなクリマジも今年で終わりやし
いっぱい見ないとまぁイヤでも見れるでしょーが…笑
とにかく早くインパしたいです
次インは27日
もしかしたらそれまでにインするかも

バイバイハロウィン… 

2005年11月01日(火) 22時31分
ついにハロウィンも終わってしまいましたね
でもクリスマスには期待がいっぱい
HHCもクリマジも楽しみですっっ
ここから先は暗い話しなので、読みたい人だけ…笑

We love usj(何 

2005年10月30日(日) 22時02分
今日はバイトの友達とインぱっぱしました
1回目のフルは早すぎるので諦めて10時半に着きました
あたしは銀行でお金おろすの忘れてるし、友達は財布
持って来るの忘れて、所持金572円でインパ
とりあえず2回目のフルを見にテクテク
すでに始まってたんですが、人多すぎ…
今日は混むやろなぁとは思ってたけど、こんなにとは
全然見えないので諦めて、喫煙所で休憩してたら
ショーが終わったらしくて赤い車が人ごみから出て来た
久しぶりに手振ったら、キヨシ君が「ペコッ」って
頭下げてくれました…何で手振ってくれへんの
1回シティ出てポムの樹で昼ゴハン食べて
銀行でお金おろして再イン
フル3回目はちゃんと見れました
最後のハロフルなんで、しっかり目に焼き付けました(笑
ユージロー君がキヨシ君操作してておもしろかった
なんだかんだ言うて、カウント伯爵好きでした(笑
でもあたしはホンマにアーニーが好きなんで、早く
フルに戻って来て〜〜〜〜
パークめっちゃうろちょろして、フル4回目
何かキャンセルになってグリだけやって、クルーの人は
「急遽キャンセルになりました」言うてたけど
あれはあたしが思うに、人が多すぎて車が入れないからやと
思います確かにあそこで無理やり車入れたら
事故るわ(笑 テレビカメラも来てたのにキャンセルなんて
よっぽどですよ…ふぅ(何
BJB待ってたんですけど、人多いし、もーええかーってなって
ウォーターワールドへ
久しぶりにちゃんと見た…いや、やっぱり見れなかった(何笑
その後はウエスタンエリアで遊んで、アウパ

やっぱりやれば出来る子でした 

2005年10月28日(金) 21時12分
キーボード出来る様になりました(早っっ
ただあたしは体のわりに、手がものすごい小さいんで
一気に4つ押すのは無理なんで減らしてもらった
もうほぼ出来るんで、もうちょっと頑張れば完璧です

全然関係ないけど、仲の良い友達が修学旅行行かんとか
言い出したんで、必死に説得してました
もうちょっと考えてって言いましたが、あの子はきっと行かんな…
確かに行きたく無い気持ちも分かるよ

また関係ないけど、今日はホットペッパーを探して
街をふらついてました
置いてある場所は知ってるんですが、なんせ京橋は
人が多いんで、朝のうちに無くなってるんですよね
でも今日はお姉さん達が配ってたんで、もらえました
これで遊びに行こっっ(笑

やれば出来る子だよ?(何 

2005年10月26日(水) 21時07分
もうすぐ文化祭です
あたしのクラスは音楽クラスなので、バンドを組んで
自分達で作詞作曲して発表します
あたしは何故かほぼやった事の無いキーボード
今まで練習出れてなかったんで、後1週間しかないのに
今日練習し始めました
出来るかなぁ…

悪い子っっっっ 

2005年10月24日(月) 20時38分
今日は学校早退してインしようと思ったんですが
昨日疲れすぎて、お風呂にも入らずに寝たんで
今日は休みました笑 えぇ、サボリですとも(何笑
バイトの子と3人でインしました
まず1人の友達と1時半に西九条で待ち合わせしてるのに
大阪で電車が止まった…桜ノ宮で人身事故
ホンマに迷惑ですから止めて下さい。
でもそのおかげで、ちょっと遅れる言うてた友達と
上手いこと大阪で会えました
合流してすぐに「とりあえず西九条まで行きます」みたいな
アナウンスが流れて、思ってたより早くイン出来た
ほぼお決まりコース
1回目のBJB スリラーから見たんで、あんま覚えてない

フル最終回 久しぶりにビデオ撮りました
何かやたら目線あったのは気のせいかな…笑
キヨシ君がカウント伯爵が来たのに、耳栓して
踊り続けようとしてて可愛かった

スヌマジ 友達が見た事ナイから見るって言うたので
付き添って後ろからビデオ撮ってたのに
気ぃついたら寝てやがった
途中で抜けて…

2回目のBJB 初めてのポジで見ました
ビデオ撮ってたら、元牛さん(?)がパンチラして
「お前撮るなよ!』みたいな事言ってきた(笑

その後はエヌワイ見たりゴハン食べたりレビジュ見て
もう1人のお友達と合流
スタジオスターズでお茶して、壁にかかってる絵を見て
映画マニアなあたしらは店員さんを困らせました(笑
で、いよいよレビューショーへ