更新しますっ。 

March 22 [Sat], 2008, 11:11
ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ! 
ハイ、こんにちわあ。
最近、ライラの冒険を、見に行ってきました。もう大好き。
3部作なんだって、全部見に行きます。めっちゃおもしろいから見てね。
公式ホームページいったら、自分のダイモンを、質問に答えて例えてくれるんだっ
て。
うちは、ちなみに、  トラ  でした。  がおーって。
ダイモンとは、人の魂は肉体の外に住み、ダイモンの形をしている。
つまり、その人と生涯を共にする動物の精霊。 です。

めっちゃかわいくないですかあーー
私のダイモンですよ。
あなたのダイモンも探してみてね。

ついに 

March 08 [Sat], 2008, 12:41
ついに
来ました。 平成ジャンプのカレンダー
めっちゃかっこいい山田君が・・ヌードに

何ヶ月ぶりやろう 

February 02 [Sat], 2008, 18:18
本当にお久しぶり
何ヶ月ぶりやろう。長い間やってなかった。
こうしんしますよおおおお。┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
私はなんと平成ジャンプのカレンダーを予約しました。
めっちゃ楽しみです。届くのは3月ごろなんで、まちきれません。
うきうきです。
でわ。。

んーーー。 

December 25 [Tue], 2007, 12:07
おひさあああああーーーー
でもないか
最近すごくつかれるんですよおおー。
なので山電(山田電気)いって、マッサージチェアーするんですよ。
もちろんタダで、お試しですけどね。
でも、そう長くいたらやばいんで
いつか、買いたいですね。
じゃあ、この辺で疲れたので、Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ

2日ぶり 

December 20 [Thu], 2007, 9:46
2日ぶりの更新です。
もう少しで、冬休みだーでも中学生なんで、部活が毎日ありますけどね。
そんな私の部活は、バドでーす。でもめっちゃきついです。
部停止が、1週間あるのでその1週間は、遊びまくろうと思ってます。
ィエーィ
勉強もしますけどね。
じゃあ、また、次のときに。☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё

はじめまして 

December 18 [Tue], 2007, 21:07
こんにちわ。σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
うちは、平成ジャンプ大ファンです。
担当は、八乙女光くんです。副担はと高木君、ゆうり君です。
画像とかあったら、ください。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
また明日更新しよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JANP
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・テレビ
    ・スポーツ
読者になる
http://www.goldencompassmovie.com/?1138463
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ああああああああああああ
» ついに (2008年03月09日)
アイコン画像はるな
» ついに (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる