振り返って 

2007年12月27日(木) 13時03分

この日記をつけ始め

ちょうど1年程たちました。





振り返ってみると





GLAYと銀魂ばっかり
書いてるような....笑










途中、世界陸上について
めっちゃ語ってましたね-笑














最近は、男子バレ-に
はまってますvV







この前の、世界バレ-見てから★





17番の越川選手が
めっちゃ、すごかったんです!!!!


見た日に、そくファンになりました★笑









バレ-全く、興味なかったけど

めっちゃ面白かった-w(o^冖^o)w
















来年も、また
GLAYと銀魂ばっか
書いてると思います-・ε・笑

久しぶり 

2007年12月26日(水) 23時55分

かなり久しぶりに書いてみる★




前、銀魂のDVD表紙で

見たいコンビを二人選んで

投票してねッてのが

あったんだけど、






7巻にして、






やっと











高杉さんと
土方さんが出たあ-☆+:*(*●>∀艸)*゜☆







やったあ-★★
この二人、是非見たかったのです!!!!


これ見た、瞬間
うひょ━━━━ッでした!!!笑


ちょっと感動でした(いや、かなり...笑)








うちのコメント載ってるやろか-??

ピュルルーン 

2007年11月04日(日) 14時08分

今、セブンイレブンで
『Allways 続3丁目の夕日』(?)
のフェアやってるから

店にその曲が、ずっと流れよる。



前、再放送観た。
おもろいんかなあとハンシンハンギやったけど....





良かった〜(艸∧`。涙。+:。

じゅんのすけぇ〜のトコが良かった!!!笑

絶対、戻ってきてる
思ったもんね(σ*¬血¬*)σ笑













んで、昨日バイオハザード観た。
観る気なんて、
さらさら無かったんだけどね。


弟が1観たことあるわあ。結構おもろかったでえ。と...



でも、アタイ的にゾンビとか気色悪いから観たくなかったんだけど。


冒頭シーン観てたら、いつのまにか映画終わってた。笑


そん位、夢中になって観てたね!!



バレンタインって言う、女刑事が強くてかっこ良くて、綺麗なんです。







惚れてもた。*(●*//艸//)笑











また、何かおもしろそうな映画
再放送してほしいですなッ★

空を見て 

2007年10月26日(金) 0時36分


今日は、綺麗な満月です。






月を見てると、落ち着きます。






私は、満月が好きですy(o^^o)y

◆はっぴばぁすでぇ◆ 

2007年10月17日(水) 23時42分

今日は、JIROチャンの35回目の
お誕生日★



あの素敵なお肌で35歳!!

若すぎッ!!!!!






JIROチャンおめでとうvV


まっくらだな。 

2007年10月15日(月) 17時47分

10月って、暗くなるの
こんなに早かったっけ??


学校、行く頃には
もう真っ暗。





てか、遅刻やι

バイト長引いたι


電車来ねぇ-!!!


★はっぴばあすでぇ★ 

2007年10月10日(水) 23時38分

今日、銀さんの誕生日だ♪♪

おめでと-(ο・v・ο)ノ*:.゜




一体、何歳なんだ??



26歳希望vV笑


ねみィ(*-ω0`*眠)Zz 

2007年10月07日(日) 22時28分

mixiばっかやって、
こっちをおろそか(?)にしては
いけませんね!!!


あっちでは、書けないような事を
こっちで書こう...笑

最近 

2007年10月03日(水) 22時15分

mixiとやらを
始めた。(遅ッ!!)


最近と言っても、昨日から。笑



★第3位★ 

2007年09月24日(月) 21時50分

ヘイ!x3見ました。


過去のアルバム売り上げ
ランキングで




GLAYが3位!!!!Σ(OεO`驚*)!!



すげぇ-----!!!!!


GLAYすげェ━━━━!!!!!!!!!











GLAY、かっこいぃ′艸`v;)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo-dayo
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 振り返って (2008年01月25日)
アイコン画像とみー
» 振り返って (2008年01月17日)
アイコン画像
» ピュルルーン (2007年11月05日)
アイコン画像とみー
» ピュルルーン (2007年11月04日)
アイコン画像
» ◆はっぴばぁすでぇ◆ (2007年10月19日)
アイコン画像
» まっくらだな。 (2007年10月19日)
アイコン画像とみー
» ◆はっぴばぁすでぇ◆ (2007年10月18日)
アイコン画像
» まっくらだな。 (2007年10月16日)
アイコン画像
» ★はっぴばあすでぇ★ (2007年10月11日)
アイコン画像とみー
» ★はっぴばあすでぇ★ (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる