ハッピーー★*゜ 

March 18 [Sun], 2007, 18:49



みなさーーーーーーーん(・∀・)♪+☆゜

今日は友達とちょっと遠いところまでお出かけしました
ディズニーストアに行って、
新たなスケジュール帳買いまスた
ミニーがめちゃ可愛いでーす★!(*●艸ЗU)
しかもめっちゃ使いやすそうですよd(・∀・*)♪゜+.
一目ぼれしましたねぇぇ
同じの持ってる人いますかぁぁ(*◆$0дo)σ⌒



今日は久々にスタバにも行きましたヨヨヨ♪♪♪(人*0v<*◆)+゜
キャラメルなんとかってゆー飲み物がホンットにおいしかった
440円だったけど、おいしかったので、
文句ナシです!

手帳も買ったし!!!!
これからの生活に役立つとイイナ(★!>uQ*◎)
高校生になったら、
いろいろと忙しくなりそうだし!!!
頑張ってスケジュール帳を使ってみます


本日A回目ナリ♪♪(*vωv人+*゜.+*.゜ 

March 17 [Sat], 2007, 21:30

こンばンわ
今日は春休みのA日目なんですよ(o^▽^o)

卒業式は感動的でしたぁ!

目腫れるのヤだったんで、
泣きたくなかったんですケド、
超たくさん泣きましたァァ(っω;`。)
だめなわたし・・・・・ (何

そのあとの打ち上げは、
お好み焼き食べに行って、
めちゃ楽しかったナ
みんなありがとう

今日は友達とA人でお買い物に行きました

結局いい服見つからなかったけど・・・・・
プリ撮ったり,ぃろぃろと楽しかったナぁぁ♪+☆゜
やっぱり友達って必要だよね(*0ω0从*)
友達命だなぁ〜やっぱ!!!!!!!笑


★はつ★ダァァァァァ(☆*VωVPq)+:* 

March 17 [Sat], 2007, 21:16



なのデス(从*0vo*★)
 aMi と申しますぅ
よろしくお願しマンモス〜〜〜

ャプログ自体は,
けっこうやったコトあるので慣れてます
このブログでは,
aMiの日々の日記を付けていきたいのデス(●0ω0*)ノ
よければ見てくださいナ★!゜+。(●*vωv*艸)
でゎでゎ,さよ〜なリ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aMi
読者になる
お友達募集してまーーース!(・∀・)★*゜
◇◆プロフ◇◆
ナマエ: aMi(あみ)【♀】
ネンレイ: 新高@の15才♪*。
スキ: 浜崎あゆみ
◆◇◆◇◆◇◆◇
仲良くしてやってくらさーい!!!!
コメくれたら
もれなく私のキスをプレぜ(ヤメロ)
ョロシクぅぅぅ♪+☆゜(*◎VωQ*)
最新コメント
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる