2005年04月08日(金) 13時47分
久々のぷろぐちゃんです三日坊主ならぬ前回は2日坊主でした
さて今回は??

急に東京あったかくなってきました
20度超えてます。熱いです。半袖でばりばりおっけーです
なので、桜が一気に咲いてきちゃってます。
綺麗。綺麗。
本日は、千鳥が淵に夜桜見に行く予定

でも、桜って、散った後の毛虫想像するとだめなんですよね、、、
恐い
毛虫がうようようようよ・・・・。ぎゃぁ



今日のTV 

2005年03月30日(水) 22時08分
日本勝ちました
はてこれで日本はワールドカップにいけるの??
いまいちよくわかりませんちなみにサッカー見ていません
でもとりあえず、よかったよかった
そんなあたしは、裏番の歌番組を見てました
そこで感動。少年隊が歌ってた!でもそれ以上に
少年隊マッチさんのバックで踊ってた!!
あたし的に日本が勝ったことよりも大感動
お母さんとテレビに釘付けでした(うちのまみーもジャニーズ好き)

いつになったら、ヒガシ渡る世間にでてくるんだろう。。。

初ぷろぐ 

2005年03月29日(火) 17時18分
記念すべき??初ぷろぐの今日はくもり空

友達ヤプログやってるので、やぷろぐ来てみたら、かわいいっ
思わずはいっちゃいました
でも、友達のあどれすが紛失(下記参考)で、まだたどりついてません
さがすぞーっ<聞いたほうが早いじゃんつっこみは無しで>

日曜機種変したんです。なのに、電池が半日しか持たない
ので、ショップへもっていって、しかるべき対応をしてもらい、特殊な例ですということで交換してもらいました。データを全部移し替えちゃうと、プログラムまでが新しいのまで移ってしまうとのことだったので、アドレスだけの移し替え
なので、メールでもらったアドレスが
おらおらさがすぞ。

みおちゃんまってろーっ
迎えにいくぞぉーっ・・・訳わからん

てなことで、みなさまよろしゅう
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りり
»  (2005年04月13日)
アイコン画像りり
»  (2005年04月10日)
アイコン画像りり
» 今日のTV (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo-babybear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる