2週間

September 30 [Sat], 2017, 22:54
経ちました。
彼との関係に終止符を打ってから

結局
I want to explore more
やねんて
タイミングかな
それに尽きる

約1日大泣きして
涙出し切って
もう前に進もうってところ
未だに彼とMとの関係を悪夢に見るまで
精神的にシンドイけど
もう好きにしてって感じになってきた
彼は未だに連絡たまにしてくるけど
あくまで友達として
私は 彼に自分の気持ちを十分伝えたから
もう何も言うことはない

昨日MからFbで友達申請が来たから
友達になったがな
写真はパーティ三昧
自分大好きっぷりが伝わってくるもんばっかり
素晴らしいね
あそこまで自分好きになれて
自分の人生enjoyできて
可愛くておっぱい大きくてスタイル良くて
自慢したくなるわな
たとえ整形やとしても
男やったらヤリたくなるわな

彼女のFb見てたら吐き気がして
ますます奴と彼女がヤル想像をしてしまって
自己嫌悪に陥って 鬱になった
てか今もなってるけど
性格は良いかもしれないけど
良い子かも知れないけど
やっぱりまだ二人の関係を想像するだけで
腹わたをえぐられてる気分になる
学校で彼とMが一緒にいるところを見ると
ゲロ出そうになる
エレベーターでMが彼に寄りかかった瞬間
猛烈に気分悪くなった
彼はきっと嬉しかったに違いない
彼女とヤリたいに違いない
既にメール毎日してるに違いない

でもそんなのどーだってええねん
もう彼は私の生活には要らない
先週かわかられた時素でキレたし
所詮子ども
私が先に幸せになる
彼が誰とFuckしようと関係ない
私は幸せになる
成功する
私はMみたいにおっぱい大きくないし
足細くないし背も高くない
でも腹筋だけは私の方が割れてる
悔しいけど外見では劣る
彼女の中身は知らないけど
彼女が持ってないものを私は持ってるはず

自分を信じて突き進む
人と比べたって何も始まらない
ストレスが溜まるだけ
大丈夫
私は強くなる
内面を磨く そして内面から輝く
そしたら良い人に巡り会えるはず
自分を信じること

大丈夫
私ならきっとできる
正直で真っ直ぐでいつも一生懸命やもん
Universeは見てる

信じろ
最新コメント
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmo-07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる