(^ε^)♪ 

February 29 [Fri], 2008, 18:35
こんな時間まで起きている私っていったい・・・まいっか^^
なんで起きているかというとズバリ宿題です 多くて徹夜は当たり前 泣きたくなっちゃいます こんなときはCDを聞いて落ち着こう でわでわ

甘〜いの♪ 

February 06 [Wed], 2008, 3:44
テンション上がらないんだよね〜って…私

そしたら今友達がいいものを買って届けてくれた…(^o^)

私「ありがと〜悪いじゃん」

友達「買い物ついでだよ〜」

だってさ〜

嬉しいよね(^-^)v

Thank you ♪

Nao 

January 20 [Sun], 2008, 5:37
           大人っぽィよな〜……!

10/14練習見学 

January 14 [Mon], 2008, 16:49
久しぶりの練習見学。
前日の磐田とのトレーニングマッチのため、かなり軽めの練習。
控え組がサテライトの試合であり、観客が少なく、
主力(克哉)のサインがもらえました。
そんな中、気合が入っているの1団が。
監督、新、奈須、御厨。
これに須藤、秋本、ラドンチッチを加えた4対2を複雑なルールをつけて、
実践していました。
今度のG大阪戦に向けた、意志疎通を図るのが狙いでしょうか。
デッキー、臣、タモがいない、サイドバックを奈須or御厨が勤めるのでしょうか?
タモは怪我みたいですが、ジョギングをしていたので、それほど重症ではなさそうです。
奈須、御厨そしてタモのサイドバック争いが白熱しそうです。

で、彼らがいなかったサテライトのサイドバックは
國吉と健太が勤めた模様。
さすがに、止められなかったようで、3対1で敗れたということです。
牛奥君まで出さなきゃいけない状況っていうのがどうでしょう?

パソコン不調の為、写真のUPは当分なし。

旅のお供は本に限る 

January 09 [Wed], 2008, 3:00
旅に出るとき、どの本を持参するか、何冊持参するか、迷う。今回は4冊持参した。

行きの飛行機では広田照幸「日本人のしつけは衰退したか」講談社現代新書を読了した。私たちが過去のことを如何に誤解し、特定のイメージだけに囚われているかが説得的に説かれている。キーワードは子育てをめぐる多様性である。

機中ではもう1冊、読む予定だったが、映画を4本もみてしまい、1冊だけに終わった。機中で読み損ねた内田樹「私家版・ユダヤ文化論」文春新書はイタリア滞在中のホテルで読んだ。いつもながら、内田氏の人間理解には舌をまく。人の心の機制に関する理解度が書くものの質を左右することをあらためて認識した。

実は2冊とも最初の数頁、10数頁読みかけていた本だ。しばらく放置されていた本に今回、同行を呼びかけたのであった。「一緒に来てもらって、ありがとう」と2冊にはお礼をいった。

さて、帰りの機中用に用意したのは、樫村愛子「ネオリベラリズムの精神分析−なぜ伝統や文化が求められるのか」光文社新書、蓑豊「超・美術館革命」角川oneテーマ21。いずれも、前記2冊同様に、少し囓り読みされ、出番をいまや遅しと待っていてくれた本たちだ。

購入する(入手する)タイミングと読むタイミングがあかない本もあれば、間隔があく本もある。本との関係も多様なのがいい!

祈りのひととき 

December 23 [Sun], 2007, 9:28
先週、アンティークのチャーチ・チェアとネスト・テーブルが届いた。
ネスト・テーブルはベッドサイドに(置く予定)、
チャーチ・チェアはライティング・ビューローの椅子に。
昔むかし、この椅子に座って、人々は神さまにお話してらしたんだろうな。
私もその人々のように、ここに座って、神さまと対話するひとときをもっていたいな。

それには、隠されるビューローの中も綺麗に美しくしておかなくては!
紙切れがたくさんあるけれど、整理整頓。明日しよう・・・。

儚い少年 

December 15 [Sat], 2007, 22:49
・・・を目指して描いていたはずだったのにそんな要素はどこにも無い。皆無だ!(どうした




背景は森の画像をちょっと加工したヤツです(´∀`*)
背景描けないヤツにとってこういう写真画像は大変たすかりますな!(何


アレンとティムが一緒にいるのはすっごい好きですw
微笑ましいんですよねw

第133日目    (07/10/07 日) 鹿角(かづの)道の駅 

December 12 [Wed], 2007, 22:53
今日は移動日である、八幡平は頂上直下までアスピーテラインというドライブウエイが伸びていてそこで夜を過ごそうと思っていたが天気予報は明日大雨注意報が出ている。出来れば景色の見えるときにこのドライブをしてみたい、秋田県に入り鹿角でコインランドリーを使い、広い道の駅の駐車場が宿泊地となる。

今朝もはよから。。。 

December 06 [Thu], 2007, 16:03
せっかくの日曜なのに

早くから起こされて。。。もぉぉ。


8時半から、チビとチビの友達を乗せて 竜王公園まで。


チビの彼は野球のチームに入っとるんよ。
その試合の応援にね。


わたしは、試合が終わるまで、

芝生に寝転んでテニスを見よった。



試合の結果は3−2で勝利

チビの彼がヒーローだったよ。

0−2で負けてたんだけど
満塁のチャンスに走者一掃のタイムリーヒット!!

ワンチャンスを物にした勝利だった。


帰ってから、ビール飲んで昼寝したんだけど。

目が覚めたら夕飯の時間になっていた。


グータラな日曜じゃったわぁぁ。

週末の予定 

December 04 [Tue], 2007, 15:21
どこかで見かけた風景ですね。


週末はこれでワンカップオヤジを楽しみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmmta1998
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (^ε^)♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (^ε^)♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (^ε^)♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (^ε^)♪ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» (^ε^)♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (^ε^)♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (^ε^)♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» (^ε^)♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (^ε^)♪ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (^ε^)♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる