後半です 

2006年04月04日(火) 0時43分
[今現在]
■今着てる服→横縞シャツ、綿パン
■今のムード→だらだら
■今のテイスト→だらだら
■今のにおい→無臭希望
■今の髪型→下ろしてます
■今やりたいこと→せっちん(はやく行け)
■今聞いてるCD→てれびがしゃべりよる
■一番最近読んだ本→「センセイの鞄」
■一番最近見た映画→「LOTR 王の帰還」
■一番最後に食べたもの→チョコ棒。
■一番最後に電話でしゃべった人→友だち
■ドラッグ使ったんは?→バイオC(サプリメント)
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→え 人類?
■初恋覚えてる?→はい
■まだ好き?→ん?
■新聞読む?→朝日
■ゲイやレズの友達はいる?→欲しいと言ったら怒られそう
■奇跡を信じる?→はい
■成績いい?→あらゆる成績から解き放たれすがすがしいきぶん
■帽子かぶる?→うん
■自己嫌悪する?→しないってば
■なんかに依存してる?→酸素。明生は小学生並だー!
■何か集めてる?→飽き性
■親友いる?→わたしはそう思っています
■身近に感じれる友達いる?→田舎を見捨てるな
■自分の字好き?→はっきり思い出せない
■見た目気にする?→うん
■初恋→保育園年長組
■ファーストキス→さっしろ
■一目惚れって信じる?→うん
■ビビビ!を信じる?→信者
■思わせぶりは激しい方?→私の血は思わせぶりでできている
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→断じてそんなことはない

[自分のこと]
■よく物思いにふける?→物思い<妄想<食べ物<あさって
■自分は性格悪いと思う?→放置しててすいません
■いやみっぽい?→それはないかな
■天使?→なりてえ
■悪魔?→無理
■シャイ→シャイ山シャイ子
■よくしゃべる?→ある一定のラインをこえると、いきなりしゃべりだします
■疲れた?→楽しかった!

お疲れ自分。そして、ここまで付き合ってくださった方ありがとうございます!
せっかくですから、どうぞお持ち帰りください(笑
んー強制!





回答してみました 

2006年04月04日(火) 0時01分
久々の書き込みです。

●見た人は強制的にやらなければいけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

見てしまったよおいおいおいオイッ。
長いので注意してくださいね。

[ステータス]
■HN→明生
■年齢→10代でいたい
■職業→ぷー
■病気→原因不明のアナフィラキシーショック持ち
■装備→ぱぱぱぱパンティー
■特技→片付けられない女
■口癖→…えっ あー そうなんやー うっそー
■靴のサイズ→Sサイズ
■両親はまだ結婚してる?→幸せにしてはります
■兄弟→いもうとが一人
■ペット→えるもが一匹

[好きなもの]
■色→ 黄 ピンク 赤
■番号→2、3、5
■動物→えるも
■飲み物→茶類
■ソーダ→ジンジャーエールが好き
■本→「アルケミスト」「トレインスポッティング」「ぼくは勉強ができない」
あまり読まないけど、高校の頃何度も借りてたのはこれ
■花→桜

[質問]
■髪染めてる?→茶色
■髪の毛巻いてる?→パーマ
■タトゥーしてる?→怖い
■ピアス開けてる?→開けたい
■カンニングしたことある?→ちょっとだけ
■お酒飲む?→弱いし絡むし最低。でも好き
■ジェットコースター好き?→スキー
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→東京(小声)
■もっとピアス開けたい?→まずは一歩目
■掃除好き?→あー聞こえない聞こえない!!
■丸字?→かくかく
■ウェブカメラ持ってる?→なんですかそれ(汗
■運転の仕方知ってる?→地方のくせに無免許
■携帯何?→ドコモ
■コンピューターから離れられる?→がんばってみるよあたい
■殴り合いのケンカしたことある?→むりむり(逃
■犯罪犯したことある?→ノーコメン(ry
■お水/ホストに見間違えられたことある?→理想(笑
■ウソついたことある?→あるー
■誰かを愛したことある?→これってむしろ病気だろ歴ピィ年
■友達とキスしたことある?→いいえ
■誰かの心をもてあそんだことある?→ござらん
■人を利用したことある?→いもうととか
■使われたことは?→呼吸もひとのために行っています
■浮気されたことある?→ないです
■何かを盗んだことある?→どんべえのうどん
■拳銃を手にしたことある?→持った途端強気になるチンピラ系明生です


うひ 

2005年10月29日(土) 12時31分
がんばるぞうえいえいおう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmlovesme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる