えっと・・・ 

January 24 [Tue], 2006, 22:27
サイト復活を遂げ、ボイスドラマ企画も始動し、さて3万打御礼&1周年記念夢、んでもってバレンタインのアンケートなどさせていただこうかと思っていた矢先・・・日曜日から月曜日の間にかけて、悲しい事が置きました。

何が辛いって・・・ちゃんと看取ってあげられなかった事。
あと、全然実感が湧かない事。
ついでに、時雨にお別れを言いに来てくれなかった事・・・時雨が気付かなかっただめなのかもしれませんが。。
またビービー泣いてしまって(この表現もどうなんでしょうね)皆様に心配を掛けてしまいそうなので、あまり書かないようにしますが・・・ごめんなさい。ちゃんと立ち直ります。
大丈夫です!時雨は強い子ですっ!
・・・・・ってもこういう時はかんなーりの泣き虫ですが(汗)
昨日は朝っぱらから涙が止まらなくて、学校行けませんでした・・・orz
行く気満々だったのですけれどね;;本当に実感が湧かなくて・・・。
でも、何かいざ学校行くぞってなったら、もうボロボロボロボロ・・・今更かよって自分で突っ込みたくなるくらいでした;
もうこれは学校行っても確実に泣くと悟った時雨は、学校に行く事を諦めました。バドやりたかったけど・・・。泣き顔見られるくらいなら時雨は切腹いたします。あ、すみませんがその際はどなたか介錯してやって下さい〜。
企画サイトや別館ブログ、学校では元気元気に振る舞っているのですが・・・自分で思った以上にショック受けてるみたいで・・・申し訳ありません。此処でだけ落ち込ませて下さい。。
泣き虫でごめんなさい・・・。阿呆で更にすみません。。。
明日にはちゃんとヘコみ直して表れます。
んでもって、拍手追加したいと思いますvv

くっ・・・首痛い・・・!! 

January 20 [Fri], 2006, 22:17
えっと、拍手にてリンクミスを突っ込んで下さった方、BBSにてカキコして下さった愛美ちゃん、ありがとうございました・・・!!
初歩的なミスしちゃっててごめんなさいごめんなさいっ
とりあえず、リンクは張り直させていただきましたので、またお時間のある時にでも確認してやって下さいませ
毎度毎度ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないです;;

BBSのレスとメールのお返事がまだ返せていないのですが、実は先週今週と理数科の課題研究に追われておりまして
パワーポイントでのプレゼン用報告書の締め切りが昨日だったもので、遅くまで残って情報教室でクロと一緒にカタカタやっておりました。。つ、疲れた・・・ですが、課題研究は凄く面白かったです!!
やっぱり、理数科入って良かったなって思いましたっ。
・・・・・・進学希望は専門学校ですが・・・。
時雨はですね、クロと一緒に生物分野での研究をしました
pH濃度を変化させにくくする緩衝液というものを作って、ヒヤシンスに与える水のpHを、3(酸性)、5(弱酸性)、7(中性)、9(弱塩基性)、11(塩基性)に変えて育てるのですよー
あと、ヒヤシンスの球根を、縦半分・横半分にザックリ真っ二つに切って育ててみました。ちゃんと育つかなーって実験です
これ、凄いですよ
縦半分に切った球根、真ん中から葉っぱがうにょ〜〜って育ってんの
クロと一緒に「ヒヤシンスすげえ・・・!!」って感動しておりました(笑)
すっごく良い実験結果が得られましたし、もっと研究したかったです。
でも、それも明日で終わり。
明日は、9時から課題研究発表会があるのです
理数科の一年生や、他校の先生方、保護者等を招いての発表会です。
理数科生としての集大成・・・頑張るぞ・・・!!
この休日中にはBBSもメールもお返事返させていただきますね

拍手復活 

January 12 [Thu], 2006, 23:18
しました〜〜〜
まだ全部は書けておりませんが・・・とりあえず3つ上げておきました。
お時間ありましたら、どうぞポチッとしてやって下さい
もれなく、時雨のやる気と微妙なSSが付いて参りますvv(いらない)

そしてそして、近況ボイスもついにUP
アレ、8日の夜に録ったボイスです。
最初、何かどえらいボケた事をかましておりますが、録った時、

ああああっやってしもーた・・・!!
くっ・・・しゃーないわ、これはこれで面白い・・・
・・・かどうかはわからんけど、もう録っちゃったしこれで行こうっと♪♪


こんな事が脳内を巡っておりました。
。。。ウフフ・・・さあどうぞ私めを馬鹿にしてやって下さい。
夜に録ったからって「こんばんわ」は無いですよね・・・;;
朝とか昼に聞いてしまった方はどんな感じがするのでしょう・・・。
明日は朝が早いので、今日はこの辺にてvv
拍手の残りは、ちまちまとやっていこうと思います!ちなみに全10種♪

バット〜ン!!3 

January 10 [Tue], 2006, 21:52
バトン第3弾映夕ちゃん、たくさん回していただけて嬉しいですっvv
ではでは、答えてみましょう「自分バトン」

1.髪型は?

背中まであるストレートロング。


2.色は?

今はキャラメル〜な茶髪です


3.知数は?

成績を見ると大した事はないです。
勉強以外の事にはえらく頭が回ります♪悪知恵とか特に(笑)


4.マユゲは作ってる?

特に作ってないです。
時雨の周りには眉ペン命な友達もいらっしゃいますが(笑)


5.目はある?

無かったら流石に怖いかと
あ、でも三つ目にはちょっと憧れます


6.耳は穴だらけ?

時雨、耳の形が変わっているのでピアスは多分しないです。
冬セーターとかに引っかかるのが何よりも怖い


7.鼻は赤い?

トナカイじゃないですからね(笑)普通に肌色してます


8.口は裂けてる?

裂けてたら・・・嫌だな。。至って普通です。


9.因みに声は?

「高い」「デカい」「ボリュームおとして」「テンション高過ぎ」
と、よく言われます。声は・・・まあ、近況ボイスとかを聞いていただければわかるかと思いますが、自分ではそんなに高くないと思いますけれど
ロリ声・お姉さん・柔らかいけど芯がある少女声・人外生物(機械含む)・桑島法子さん系の声が得意です


10.身長は?

159.4p。


・・・・・・・・・・・・あと6oくらいくれたって良いじゃないかあああああっ(号泣)

バット〜ン!!2 

January 10 [Tue], 2006, 21:39
映夕ちゃんより回していただきました、バトン第2弾
実はずっと答えてみたいと密かに思っておりました、その名も「フェチバトン」(笑)
映夕ちゃん、回して下さってありがとうございますっ
さて、早速参りましょう


1.あなたは何フェチ?

断然
声が素敵というだけでもう腰が砕けます
あと、雰囲気と首筋と背中と肌の綺麗さも大事かな


2.異性を見る時、まず何処を見る?

うーん・・・反射的に顔と体型。
時雨、男子と目が合った瞬間「あに見てんだよ?」という視線でガンガン睨む子です・・・(笑)
とりあえず、顔と体型、雰囲気で時雨好みかを即座に判断。
好みでなければ即座に視界からブラックアウト
好みの場合は目の保y「ふーん・・・割と綺麗。」で終わり。(ェ)


3.最近プッシュ出来る部位

え?これは相手?それとも自分・・・?
えーっと、相手であれば、声。
自分であれば・・・うーん・・・やっぱりウエスト(ここだけは無駄に自信ある)とか髪(母からの遺伝でサラサラストレートロング)、かな?


4.異性の好きな部位5つ

声、首筋、ウエストライン、足首、服装


5.フェチを感じる衣装は?

難しい質問ですねーコレ(笑)
えー・・・V系とかパンク、ゴシックかな?
セクシーな服も素敵。でも露出しすぎはNG


6.回す5人(必須)

ごめんなさいっストップさせていただきます。
フリーという事でvv

バット〜ン!! 

January 10 [Tue], 2006, 21:06
映夕ちゃんから回していただきました、「究極の選択」バトンです・・・!!
うわぁうわぁ・・・!何て答え甲斐のあるバトンでしょうっ
映夕ちゃん、ありがとうございます!!

たとえどんな質問であろうと、型にハマらないのが時雨流
でも実はこれでも素だったりするんです
という訳で、さあいってみましょう


*好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

えーと・・・嫌いな人ととりあえず付き合う。
放っておけばその内忘れるでしょう。その後好きな人をおとして万事解決。


*愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

うーん・・・自分の命を背負わせるのはご免なので、自分で死ぬですかね。「愛する人を自分で殺す」という選択肢があれば迷わずそっち選びますけれど(笑)

ひ〜〜〜?!!ヾ(゜△。)/ 

January 09 [Mon], 2006, 23:02
すみませんすみませんっ…!!(汗)
ちょっと1日からずっと出ずっぱりでして、BBSのレスが遅れてしまっております。。
やっと昨日お家に落ち着きましたので、明日中には全て返させて頂きますっo(*・`д・)b

両親の実家に帰って、4日は一日学校で課題研究の報告書作成、翌日から学習合宿なるものに行って参りました。。…一日中勉強させられました(-.-;)
日記を早く送りたかったのですが、行った先々でことごとく圏外……FOMAコノヤロウッ…!!(時雨さんそれ八つ当たり)
……イカンイカン…:
すみません、これでは言い訳になってしまうので、拍手御礼をちゃちゃっと書き上げて拍手再設置したいと思います!拍手御礼が10種類に増えましたので、お題使用でSS書きたいと思いますヽ*^∇^)ノ
今はまだ2個…しか書けておりませんけれども…(ダメじゃん)
短いので、今週中にできたらいいなーと♪来週は全国模試があるので…進学校といいましても、時雨はそこまで頭が良い訳ではないので、先が思いやられます…かなり(-.-;)
あとですねっ、近況ボイスのUPもついでに。。。できたら良いなーなんて…。

とりあえず…明日の宿題考査、頑張って参ります…!!

復活!!! 

December 31 [Sat], 2005, 21:46
しました〜〜〜〜!!!!!
ああ・・・長いようで長くないようで・・・
迷惑を掛けてしまった皆様、本当にごめんなさい。
そして、待っててくれた皆様、ありがとうございますっ。

来年も頑張ります!!
BBSのレスは今夜中にさせていただきますね!
それと、朝までに小説UPします〜^^
ではではvv短いですが、皆様良いお年をv

13人…。 

December 29 [Thu], 2005, 23:57
今までにおとしました。
そのうちの6人は今日おとしました(爆)
いや〜…今日は色々と頑張りました( ̄∀ ̄)
サイトね、あと「Say Good-bye......」とTreasureページを繋げたら復活できるところまで作れました。
明日…繋げれたら良いなあ(>_<)

んで、ガクプリですが、(切替早)
おとしてった順番にキャラをあげると、

リョーマ君(慣れるために王道で)
仁王君(めっちゃ好き)
跡部さん(エンディングに期待)
不二君(貴方が本命)
千石さん(鳥海さんに走る)
観月さん(石田さんVoiceが恋しくて)
赤也君(赤也君に殴られるシーンを見たかった)
真田さん(目指せ立海全員制覇)
向日くん(for忍足人形)
ブン太君(最初から狙ってました)
裕太君(for不二人形&純粋におとしてみたかった)
ヅカさん(for跡部人形)
伊部君(ストーリーが可愛かったの)

余談………赤也君エンディングは、ある意味公衆の面前でキス&マイクで俺の女だと宣言した跡部さんより凄かったです…凄く美味しい台詞と目茶苦茶可愛い態度に吐血でした。

ジロー君(本気可愛い)
宍戸さん(この人普通に好き)
柳生さん(立海全員制覇だ…!!)
柳さん(頑張れ自分…!!)
大石君(for手塚人形)

明日は上記のキャラをおとします。
今作も慣れれば簡単ですよ(^-^)
最初、隅々まで調べながらリョーマ落とした時は3、4時間かかりましたが、もう今は2時間あれば3人おとせますっo(*・`д・)b
まあ、攻略本片手にちゃっちゃかちゃっちゃか進めてるからなのですが。
おかけで、今までの13人全員パーフェクトゲーム(笑)

さあっ明日も頑張るぞっ~(o>ェ<)

発見…!! 

December 28 [Wed], 2005, 23:12
今朝…というのも何か変ですが、日記書かなくてごめんなさい…!!
あの…最近私はいつも携帯から打ってるのですが、昨日の夜から携帯ちゃんが家の中で行方知れずになってしまいまして(汗)
ならさっさと電話して鳴らせよなのですが、いかんせん、時雨の携帯メール来てもちっとも着メロ鳴らないので常にマナーモードなのですよ。。。(ずーん)ちなみに、着メロは天野月子さんの「聲」す♪まあどうせ鳴らないけどさ。(ずずーん)
がしかし、三時間程前に舞花ぴょんからTELがありましてvvその際、バイブ機能で震えてた時雨の携帯ちゃんを何処かからか桃が引っ張り出してきてくれました。桃ちゃん、ありがとーvv

と、いう訳で、携帯ちゃん復活ですっ♪♪

さて、サイトですが、昨日今日は課題研究でネットはできてませんでした;;
家に帰ってからWordとPowerPointはいじりまくっていたのですけれど(-.-;)

なので、明日はサイト復活に勤しみたいと思います。
バトテニの消えた4話書かなきゃ!!…ついでに続きもUPしちゃえ。半年以上ほったらかしてて本気でごめんなさいm(_ _;)m平伏しっ
さあ、バンバン死なせていくぞー。(縁起悪)

ちょっと前から時に、、夜10:30に寝て朝3:00に起きてます。3:00から朝までMD聞きながら台所のテーブルでお勉強♪
いや、これがかなり効率良かったりします。
自分の部屋じゃないから誘惑がないし、早朝すぎる時間帯に台所でだからいくら歌歌いたくなっても歌えないし。
これねー、時雨1年の9月から何ヶ月かやってたんですよ。
凄く集中できるの、受験生の皆さんお勧めですよ!!
実際、時雨はこれを続けてテストの順位50は上がりましたから。。いや、元は何番だよって突っ込みがきたら痛いけどね。トップまでは行かないけれど、最下位とかでもないですよ。(何)

以前は冬になって寒さに挫折したのですが、今回再度トライ☆定期考査はともかく、模試はもっと上を目指します。

朝強い人とか、テレビあんまり見ない人とか、かなり良いと思いますよー。学校から帰ってから好き勝手して、寝てだから精神的にも目茶苦茶楽vv
なんて、今日は30分以上過ぎてるのですけれど…というわけなので、今日は寝ます!!o(*・`д・)b
おやすみなさい☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmirage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる