☆2007年・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 14:54
今年もエル&小太郎と仲良くしてくださいね。

☆クリスマスカード 

January 07 [Sun], 2007, 14:32
エルコタのお友達から頂いたクリスマスカードです。まずベスちゃん
次にマロッピーズ
mbrmさんから
ありがとうございます<(_ _)>

☆後3日 

December 29 [Fri], 2006, 10:39
2006年も後わずか・・・
 今年も店は不景気であった
来年は良い年になることを祈る

☆体力の衰え・・・ 

December 25 [Mon], 2006, 15:00
2、3,年前までは大掃除も徹夜で全部出来たけれど・・・
 今は駄目徹夜は出来るけれど掃除は進まない

毎晩少しずつしているけれど今年は自分で思ってるより綺麗にできましたもう次男が帰る前に拭き掃除を念入りにすれば完了

☆画像のテスト 

December 04 [Mon], 2006, 21:09
風がるから寒く感じます・・・
お友達になった方がどうしてもうちの掲示板に投稿出来ないと此処に画像を載せてテスト

☆占い 

December 03 [Sun], 2006, 14:19
昨日の夕刊の今週の運勢を見たのだけれど・・・
人間関係では許し合うことが大切。いつまでも昔の事にこだわらないで・・・etc
と 書いてあった思い当たることが多々あるけれど中々こだわりを捨てられない。
  どこかで修行でもしなければ駄目かも
もう最後の菊かな?

☆息子の友の・・・ 

December 01 [Fri], 2006, 14:39
時々
長男の同級生のお母さんから電話がありバラが綺麗だからと・・・
昼休憩にお邪魔しますと言って電話を切った、、、
又昼食抜きになるかもぎりぎりの人員でしてるから自分の家でも思うようにならない。
彼女は私より12才年上だから超暇な人でお付き合いが出来かねています。

今日から12月・・・HPの表玄関、エルコタの玄関、Oliveの玄関、などを慌ててクリスマスバージョンに変えた。今いちしっくり来ないような気が・・・

☆パート2 

November 28 [Tue], 2006, 14:20
時々
今日は2回めである、書き込みのULRに中々登録出来なかったので時間がかかった
まだFirefoxでの記事の書き込みは出来ない・・・ま、のOSが違うからしかたないかとあきらめている。
********************************
削除したblogに書いてあったのだけれど・・・
自分は最高、若く見えるしスタイルが良いと誰もが見える所に書いてあると吐き気が催した、バーカだれも狸のような顔見たくないというかもよ〜ん
ここでストレス発散だ〜
公園のイチョウも色づいてきた綺麗です。
 

☆お初(∂∂)♪ 

November 28 [Tue], 2006, 12:28
先のblogがメール変更出来なかったので削除
新規登録したら私のはMacなので中々登録出来ないブラウザは主にsafariを使ってるけれど次々とバージョンアップするのでyaplogの方が着いてきてくれない・・・
 
がWindowsであれば苦労しなくても良いのだけれど・・・
   でも私はMacが大好き
お初の記念にお花の写真を
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:elmama_or
読者になる
Yapme!一覧
読者になる