*井の頭公園* 

2010年12月07日(火) 7時04分
 
紅葉してる〓
 
マルイの支払いするの忘れてバス乗っちゃったからまた駅まで歩いて戻ってる
さっき食べたピザまんとチキンを消費します
 
今日からダイエットなんです

水晶 * 

2010年08月21日(土) 16時11分
 
作っちゃった
 
これで恋愛運あっぷあっぷですかね
 
さいたま楽しくて帰りたくないにゃ

ありえってぃ 

2010年08月16日(月) 18時20分
 
観に来たよ
吉祥寺の映画館がとってもレトロ
 
ビンのコーラうまし

神泉 * 

2010年07月14日(水) 23時50分
 
昨日の夜
渋谷のお隣神泉の古民家Barすがはらでチャコさんとじゅん2と飲んだよ
 
おばあちゃんちの匂いがする良いお店だった
ごはんもお酒もおいしかった
 
神泉いい感じのお店がたくさんあったな
また行きたいな
 
下の写真は帰りの電車で変な寝方の人見つけたから
隠し撮りした(笑)

\(^o^)/ 

2010年07月12日(月) 19時48分
 
久々に歌った
楽しくなって1時間延長してしまった(笑)
 
90点出すまでは帰らないって決めてたけど←
結局88点しかでなかった
 
店員さん感じ悪すぎて気まずかったよ
途中イタ電してくるし、なんなのw
 
1人でWe are The world歌ってたからかな
 
そんで1人マックで夜ご飯
寂しい独女コース(笑)
 
さみしくなんかないもん!
 
新発売のSALT&LEMONとチキンスティック
 
 
そると&れもんはしょっぱい脂っこい
 
チキンは思ったよりでかい
 
そして今日食欲ないのに揚げもんばっかでつらい(笑)

ちょw 

2010年07月12日(月) 16時22分
 
1人カラオケでこの部屋は広すぎるおw
 
おそらく30人部屋くらい
に、1人w
 
残酷すぎるw
 
しかも100均で買ったホウキ持ってるからなんか恥ずかしい‥
2時間掃除でもしてよかな(笑)
 
画面めっちゃ遠いよーw
メガネ持ってて良かった

どうして 

2010年07月10日(土) 21時05分
 
渋谷にはパルコが3つもあるの(゜ω゜;)
 
渋谷高いビルいっぱいで怖い(笑)
 
ここどこなの
 
おなかすいた

四つ葉の * 

2010年07月03日(土) 8時50分
 
クローバーみつけた
 
6月後半ぶろぐに書きたいこと沢山あったけど、
なかなか書けなくて忘れちゃった
 
たぶん、
さいたま帰ってきたよーとか
スイカたべたーとか
メロンたべたーとか
カニ食べたーとか
 
髪染めたとか
SALSAの送別会とか
女子会とか
 
ああ‥
やっぱ書きたいこといっぱいあったくそう
 
これからはタイムリーに更新していくよ
 
早いもので7月始まってしまったもんね
いよいよ夏だもんね
 
いちばん苦手な季節だけど
楽しく過ごせるといいな

ぷるしゅわ * 

2010年06月23日(水) 1時00分
 
1人晩酌
 
今日のごはんはほうれん草パスタ
 
お願いランキング終わったら寝よ

ステキな * 

2010年06月20日(日) 21時53分
 
ステーキ
 
おにくー
おいしー
 
今月たくさんシフト協力をしたので、店長のおごりすよー
 
しあわせす
 
朝はパンケーキ焼いて食べた
おまけで焼いたちっこいやつが一番きれいに焼けた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんあゆ *
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる