gzkwys 

July 20 [Fri], 2007, 21:41
ギザカワユス…カワユシマグカップ。
会社用マグ。

ポカ水割って飲んでます!しばしば!!

クロックス 

July 20 [Fri], 2007, 21:38
今年も大人気、クロックス!
会社用スリッパ、わたしはコレ(^-^)

台風の日はまんまこれで帰りました。色々種類あるけどーあたしはこのスリムタイプがお気に入り。
しかも22センチ!あはは。

最後の社割 

May 29 [Tue], 2007, 19:35
…と思って、お高い化粧品類を揃え。
もっと買いたかったけど〜;;

ここで働くと決めた時から、出来るだけこのお店で扱っている品物でメイクしようって決めてた!ギガント責任感!!

サンプルは出来るだけ試したしね。

いきなりお客様に呼び出されて、「さっきレジで見たけどあなたのネイル可愛いわ〜」とか言われたときも、扱っている商品だったからキチントお勧めできたし。


今日は休日だけど、サンダル売り子の責任感でーちょっと肌寒いけどビーサンで歩き回ってる!

ココロから好きな仕事だから出来ることだねー。
あと2日で辞めるから、とか関係ないわ(・∀・)

PLAZA限定☆ 

May 29 [Tue], 2007, 19:26
ポカ水用にタンブラーを買ってみた(・∀・)
沢山あるなぁとレジから眺めてたら、ある日ラスト一個になってて慌てて購入!!

他にはブルーとバイオレットがあるよ〜
ピンクは他店舗見たけどほとんど無し(・∀・)

買っといて良かったぁぁぁ〜〜〜

ハワイアナス 

May 25 [Fri], 2007, 8:49
↑というのをやっています。
去年も店舗を巡回してやっていたらしいんだけど、なにせ期間が短いもので…行き当たらなかったみたい(/_・、)

昨日は二時間もサンダルマシーンで作ってたから、腕が筋肉痛だよ;;
鼻緒はめるのがギガント衝撃なの;;

ソールは一色、鼻緒は左右別々の色にできるよ〜〜
なんかオシャレカップルのお客さんが多かったなぁ。

もーちーろーん

私も購入!!!!!
22.5だからキッズサンダルみたい…(笑)
でもね本場では、少し足がはみ出るように履くとカワユスなんだって!

えりか的にはジャストだけど(笑)。

ソールはcafe色が人気です!!

皆様この週末は是非!オサレ〜なサンダル作りに来て下さいませ☆☆☆

クオミスト 

May 20 [Sun], 2007, 13:49
新丸ビルに男性のためのPLAZAがあるのをご存じでしょうか?

ずっと来たかったの!!今生中継です(笑)


父の日のサーモマグ(タンブラーのようなもの)と、さくにクオミスト限定フリスクケースを購入!!

社割で購入!!!


給料から引かれるので現金不要…買い物が加速します!!!


クオミスト、オープンからまだ1ヶ月経ってないのにうちの家族全員来てる(笑)
あたしがラストでした。
ふぅ!スッキリ!!!

JOY!!!! 

May 18 [Fri], 2007, 9:13
今朝はお休みなのに朝5時から活動しております。
出掛ける前にあややコンのDVD一本見終えました(笑)

もうかなり復活しています(・∀・)

ネットの様子が二台ともおかしいので、ギガント暗い日記のまま止めてしまっていてすみませぬ。
今は毎日コーヒーを一杯だけ飲み、
本屋をはしごして大量購入、読みあさり
ケータイにスワロをギガント貼り付け、
想像力と創造力なしには生きて行けずに
ケータイと共にキラキラ、つーかギラギラしたような毎日を過ごしてます。


本は今までにないような物をチョイス。グッチョイス!!!!!

『敬語入門』とか(笑)。

普通は一年前に勉強しているんだよね、シュ〜カツの時に皆様。
私いつも遅出だからさぁ(笑)
必要だと思った時が旬だよね!!

あとは綿矢りさの『夢を与える』も読み終えた!
この人の書く比喩や描写は結構好きで、毎回文章を楽しめるw
気がつけば全作ハードカバーで持ってる;

SPEEDの寛子といい松浦亜弥といい、才能ある同世代はいつも気になりますわね!!


来週大学の友達と会うんだ〜ふふ!!
皆いま何してるんだろ?
自分の進路も明かさなかったし、他人の事もほとんど聞いてないから楽しみ!!

あぁ最近実感するのは、もう二度とニートへ戻りたくないということ(苦笑)

これ以上ない!!というほど堕ちたから、後は少しずつ上がって…
たまにはイイコトがあってもいんじゃないかなぁ〜とも思います。

イイコトさえ受け止められない狭い思考をやめたいし!!


思い込みは良くないです。
たまには他人に相談をします。


色々と反省中(苦笑)。。。

サンクスマム 

May 14 [Mon], 2007, 22:34
レジ締め前に駆け込み購入!母の日ギフト☆

今年は例年以上に母の日商戦がスゴかった気がします。


自分でラッピングしたの を渡すのって格別ね!
いつもえりかのネイルを借りまくってるマイマミーには、
エッシーのピンクベージュ系ネイルカラーを☆

母の日なんて今まで全然、ファミリーで外食行くくらいだったけどな。
美里達からは花束とケーキ、母の日ブレンド(笑)のコーヒー豆が届いてた!!

ひとりでプレゼントするのはホント初めてかも〜照れるすなぁ〜(笑)

300日 

May 05 [Sat], 2007, 16:59
年間300日行くと思う!!
休日も行ってしまうの何コレ本当もう好きね

人気のアボカドチップはコーンチップスの味でしたわ〜〜んでも美味い(・∀・)

いいのかわるいのか 

April 24 [Tue], 2007, 22:47
迷ったけど…
常にお客様目線を忘れずに(笑)いられるかな?と思うので、情報漏洩しない程度に続けることにした♪

だって好きすぎるもの!!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellylover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる