NEWS WINTR PARTY DIAMOND 

December 29 [Mon], 2008, 11:36
@福岡マリンメッセ
28日の1部に行ってきました。

withのどか。



さらさらと歩けちゃう天神。
あっでも同じとこ何回もぐるぐるしたかも(笑)

11時半ぐらいのどかと合流してマリンメッセへ〜

天神の時点でファンうじゃうじゃいたんやけどね。

さすがParty。
Partyと言うだけあるよね。
ある意味度肝抜かれました(笑)



あと若い。
もうこの一言に尽きるね。
あたし一応、亮ちゃん&慶ちゃんとタメなんやけど、、、、違和感。
あたし年長組に思えた(笑)



コンサート内容はね。
Partyでした(笑)
キラキラ、ダイアモンドの中から出てくるメンバー。


もうね。


やまぴぃーーーー
りょーーーちゃーーーん
けーーーちゃーーーん
てーーーごーー
しーーーげーーー
まっすーーーー


って感じ。(笑)



weeeekで跳んだらよれけた〜

あとね、福岡の人シャイすぎ!!!
自分、後ろなのに声届くかと思ったやん。。
もっと声、張ろう!!笑




やっぱり
テゴ&シゲが近くに来たのは感動だね。
テゴ、ほんま顔キレーーー。
見惚れちゃったやん。
目、合った!!!
多分。
名前呼ぶの忘れたぐらい興奮したからね(笑)


シゲはめっちゃシゲって呼んだ。
だってあんなに近いのにみんな結構静かなんだもん。


でもその時、反対側にいたのはやまぴぃ。

やまぴぁ…やまぴぃ…。
山下さんに来てほしかったのが本音です。
シゲごめん。





いや〜
夢の世界でした。
楽しかったです!!!


その後は天神にあるジャニーズショップに行ったけど行列やったから諦めて〜、クレープ食べてパンフ見たり〜しゃべって〜
と楽しかったです!!!




また来たいです!!!
今度は大分行きたい(笑)
地方はやっぱり狙いどころみたいです。


なんせ次はドームだからね。
ツアー最後だからいいんやけどね。
まだ夢の世界に行ける〜。


そんなわけで2008年最後のライブはNEWSでした♪♪

相方になってくれたのどかありがとうね〜♪♪♪

また相方になってね♪♪



では今から大阪帰ります。

えむすて 

December 27 [Sat], 2008, 0:26
今日、6時で上がって〜



きっとMステ見ろって事だろうな。
お父さんと2人で鑑賞。


もーレンジの登場の時気まずい。
あんね、多分、お父さんの記憶の中のレンジと今のレンジって違うんだろうと思う。



特にやーま。
何!?
毎回のハイウエスト(笑)
ライブはカッコイイ服装やん!!(笑)

まぁいーけど。





ほんでさ、
関ジャニ∞が最初でNEWSが10時過ぎって…。
マジ、10時まで長かったからね。

もう帰ったかと思ったわ。



あれだね。
あたし福岡で『マス』持つのに、まっすーの髪型に不満です。
それでも当日は気にならないだろうけどね(笑)。


亮ちゃんのもささも最高だね。




しかし…ファンって見てて面白いね。
あたし、絶対、テレビに映りたくない。
絶対に。




あっ大阪Partyのチケットが届いて〜
1日アリーナありました♪♪
初アリーナです♪♪

オーラスは3階やったけどね(笑)

行けるだけありがたいしね♪♪





明日頑張れば、あさっては福岡でーす。
朝一なんで頑張って起きます〓


明日は一日中ニヤけてると思われます。

(●^▽^●)/'' 

November 21 [Fri], 2008, 0:15
流れにまかせてみようと思う。


放棄や放置じゃなくて。




自分勝手なとこいっぱいあるけど……。

変えなきゃいけないとこは変えるけど、変えれないとこは変えれないし。







沢山の人に相談しても結局答えを出すのは自分だし。
自分の気持ちは自分にしかわかんないし。





何が変わったって、ちゃんと少しずつやけどあたしの中に存在するってこと。




どこかに一緒に行きたいって思ったこと。





まだはっきりはわからないけど、とりあえずあたしのペースでゆっくりいく事にした。









さて、明日、ゴールド免許になってきます。
明日は夜22時まで仕事だし〜
流星の絆はおっかけ再生だな。
あ〜リアルタイムで見たかったのに。。。




かなりのブームなの
流星の絆

早く見たい。。。

冬のアイテム 

November 03 [Mon], 2008, 0:05
一気に冬のアイテムを増やしました。


最近、買い物してまう。。。
バーゲン行きたいかも。
なんかむしょーにお洒落がしたい。




服は増えたんで、今度は小さなアイテムが欲しくなりました。

最近のお気に入りは柄タイツなんで、また買ってまいそうです(>_<)





今年の冬は
『スポーティ、カジュアルの中に女の子を』
ってのをテーマにしたいと思います。





多分、あたし、買い物は1人でしたほうがいいかも。
一緒に行く人に迷惑かけちゃう。時間かかりすぎて(笑)






ってか日記書いてたら11月3日になった。

亮ちゃんの誕生日だ(●^▽^●)/''
わーい。
おめでとう。



そうそう、NEWSの大阪、希望通り行ける事になりました。
なんか運、使い過ぎたかも(笑)


無 題 

November 01 [Sat], 2008, 1:09
あたしに来るのかな。



誰かを自分より優先する日が。










もう完全に自分の気持ちを見失いつつあります。
自分がどーしたいのかわかんない。




近づきたいのか
離れたいのか。






たぶん
今の距離を続けたら、このままの距離に甘えてしまう気がする。
うん。









今のあたしは
仕事は好きだし、
家にちょっと悪い事はあったけどそれは大丈夫だし、
好きな事もある。





今、幸せなんだ。




だからかな。
なんか恋愛がしにくい。
1番にもってけない。


大切にしなきゃいけないのはわかるよ。
でも、1番にならない。





会いたいと思ってくれるなんてめっちゃ幸せな事なのにね。












つくづく思うよ。
あたしは世界一自己チューだって。

24さい 

October 21 [Tue], 2008, 2:54
もー
わかんない。


わかんないわかんないわかんない。





考えるのやめてぇー。
やめる?
やめちゃう?
あかんよねー。









24さいになったくせにわかんないって。
どんだけ子供だよ。






でも、焦るのやめた。

わかんないけどさ、離れたりはしない事にはする。
嫌いじゃないもん。








もー少し。
もー少し壁がなくなるといいな。
したらきっとあたしの心は一気に君に向くでしょう。
だからね、あたしもちょっと見せてないもの見せていこうかな。

よわむし 

September 19 [Fri], 2008, 23:27
自分の事を嫌な女だなーと自分で思います。




うん。




どうしてかな。
きっと恋愛感情なんてないのに。




恋人って奇跡だと思う。
好きな人に好きになってもらえるなんて。





なんであたしは歩み寄ってきてくれてる人を大切に出来ないかな〜







どうして、望みがあるかないかわからない人を追いかけてしまうんだろう。



多分、ドキドキしたから。
恋かわからないけどドキドキしちゃったからこれに気付かないフリは出来ないんだよ。












なのに距離を置けないのはあたしが弱虫だから。

悩み 

September 13 [Sat], 2008, 18:23
最近、お金の計算ばっかりしてますけれども〜



なんせアレの振込みが…。


しかもまだ先だし、未決定なのに、休みまで取りつけちまったぜ。


チラっと話したら
『よっしゃ!何日と何日やね!!休むと思っとくわ!!』
っ言ってくれました。





理解ある人が仕事場にいてよかった。



あとはチケットが取れるかだな。。。





節約しなきゃな〜
秋だから服、欲しかったんやけど。
















やっぱり今のあたしには無理です。


楽しい事、趣味が優先だもん。
で、この趣味はなかなか受け入れてもらえないのわかるもん。
でもいーの。
楽しいから。


でもきっと知り合えたのは運命だと思うから、大切にしなきゃね。

NEWSコンサート 

September 10 [Wed], 2008, 10:28
わーーーーーい
わーーーーーーーい




NEWSコンサート決定だぁ〜

1年ぶりだし。
前回曖昧だし(笑)
大阪ラストだから取れない気がする。。。
なぜラスト〜(T-T)


でも唯一の救いはレンジと被ってなかった事やわ!!!
これで追加も申し込めるし…って昨日、申し込んだけどね(笑)






年末の東京ドームが恒例になると言う事は毎年この時期にやるのか…。
夏とかもやって欲しいな〜





とにかくチケット取れるように頑張らなきゃ!!!
あたし、エルレとか行けたけどチケットは当たってないからまだチケット運残ってると思う(笑)




朝からめっちゃ目覚めたからね!!!
嬉しすぎて!!!!

キュンキュン 

September 05 [Fri], 2008, 1:43
やばい




なんか久々にキュンってした。



あー
あーー
あーーー
単純だなあたし。





多分、とーぶん何もないなあたし。
今は楽しい事いっぱいあるからそれのが優先。
楽しい事後回しにしたら楽しい事じゃなくなるからね。











キュン
ってするっていいね。
一日中ルンルンだよ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおぽん
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGERANGE/ELLEGARDEN/AISANKUNG-FUGENERATION/BEATCRUSADERS/DOPINGPANDA/RADWIMPS・・・他   I LOVE MUSIC
    ・ファッション-安くてかわいーのが好き
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 24さい (2008年10月21日)
アイコン画像直美
» 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! (2008年08月22日)
アイコン画像のどか
» 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! (2008年08月22日)
アイコン画像万。太郎
» チェリッシュ (2008年08月17日)
アイコン画像直美
» ぱしふぃっくぅぅー (2008年08月13日)
アイコン画像直美
» 恋 鯉 来い (2008年08月13日)
アイコン画像のどか
» ぱしふぃっくぅぅー (2008年08月13日)
アイコン画像ゆい
» 恋 鯉 来い (2008年08月13日)
アイコン画像直美
» さしぶ (2008年07月30日)
アイコン画像直美
» さしぶ (2008年07月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる