なっちゃン 

April 18 [Fri], 2008, 18:31
これからいっぱい絡もうねえ
 

ここは、なっちゃンとぼぅちゃンのお部屋ァ

今日のミナ 

February 15 [Fri], 2008, 1:38
昨日のミナシャンは、食欲もあってちょっと一安心でした。おばあちゃんの為、腎臓が弱っていると獣医さんにいわれてます。腎機能が弱ると、おもらしをよくするし、水もよく飲みます。だから今は腎機能改善のための点滴を定期的にうつ日々です。でも、食欲があるとものすごくうれしくなるんですよ。カミさんも一安心ってとこです。

貼り! 

February 07 [Thu], 2008, 0:36
少ないけど、増やしたよ☆



転載・もらうときわぁコメだょ

新塗装化が進む相鉄線 

January 20 [Sun], 2008, 16:07
他のブログで7713Fが新塗装に入ったという記事を見ました。いよいよ新7000系にも新塗装車が登場しそうです。今朝55運行は9701Fでした。明日は瀬谷発海老名行き7時ちょうどがこの電車になります。

くろこ担々麺byよってこや 

January 12 [Sat], 2008, 3:44
おととい食べた、よってこやの期間限定『くろこ担々麺』の写真です。

私は担々麺好きなんです。

だから担々麺と名が付くと、一度は食べたい・・・

でも大手ラーメンチェーン店のものはたいてい一度でいいや、
次は普通のラーメンにしようっと・・・てなことが多いです。

今回食べた、よってこや『くろこ担々麺』は
私の中では、及第点です。

まったり、こってり、香ばしい・・・不思議な美味しさ。

780円でした。

ちなみによってこやのホームページ見たら
(西地区780円・東地区800円)と書いてありました。
値段ちがうんですね、なぜか、西日本と東日本。
NTTみたい・・・。

月夜で散歩 

January 03 [Thu], 2008, 18:49
ここ数日、とてもきれいな月を見れている。

「月ってよく見ると、へんな模様。。」
まるでシミだらけ!?

夏にテニスやらダイビングやら、そしてカイとの散歩三昧で
外にばかりいた私の肌のようだ。。

[[attached(1)]]

月をこう毎日のように見るなんて、
カイと散歩するようになってからだ。
それまで、こんなまじまじと見ることなんてなかった。
だいたい、夜中なんて、そう歩き回らなかったし。

カイのおかげかもしれない。
私が仕事しているから、夜の散歩はいつも夜空のもとだ。
カイの散歩は、いつもゆっくりゆっくりと歩く。
これに飽きずに付き合うため、夜空を見上げる。

移動する飛行機の点滅するランプ、ところどころにある瞬く星、
動く影のようなコウモリ、大きく輝く月。

あの飛行機はどこへ行くんだろう。
あの星はどんな星座の星かな。
コウモリ、危ないなぁ・・。ぶつからんのかな。。
月が近づいてきたら、どうなるんだろう。。。

など、とりとめもないことを、適当に考えながら歩いていると、
あっという間に家に戻ってしまう。
カイが時々、こっちを見上げ、
『進んでいいんですか?』みたいな顔をし、困惑していたりする。


夜の散歩もすてたもんじゃない。

長文に挑戦!! 

December 18 [Tue], 2007, 21:44
最近、本間の短文ばっかりなので
長文に挑戦します!!!!!!
受験生なんで作文の練習にもなると思うし
明後日からテストやけど英語自信ない・・・
数学は凡ミスが多くて苦労しとるし
国語は授業寝とるからわからんし
理科もあんまり自信ないし
社会は自信あるけど完ぺきではないし・・・
テスト勉強もほとんどしてないし
今日、先生が週末のテスト勉強、多い人6時間しとる
とか、話とったけど信じられんわー
6時間??僕なんて1時間してませんけど・・・
だいたい6時間も集中力持たんし・・・
受験前ならまだしも中間テスト前で6時間って・・
僕は絶対6時間もできんわー・・

ざんね〜ん、 

December 12 [Wed], 2007, 14:53
今日はふぁいとは休み。

今日から…♪ 

December 06 [Thu], 2007, 9:39
豪華にしようと言っていた、『お付き合い一周年記念』二人の連休がやっと合うので今日から楽しんできます♪

色々と悩んだ結果、「ステキなホテルでの優雅な時間を楽しもう♪」という、まぁベタな予定を立てております。

予定のホテルは大阪市内の高級といわれているホテルですが、とりあえず服装とかどうしようかと考え中(-ω-;)浮いちゃったら悲しいですからね…

久しぶりに連休でゆっくり遊べるから本当に楽しみです☆

他には…ずっと行きたいと思ってたけど、最近は土日しか二人の休みが合わずいつも行列であきらめていた大阪・難波の『かまたけうどん』や年間パスを作ってながら、めっきり行ってないUSJなんかに行って楽しもうかって話が上がってます。

まぁ常に予定は未定の私達。予定変更は当たり前なことなんで、また帰ってきたらブログに載せたいと思います☆

お暇ならまた見にきてくださいね(^-^)/

恋バナ 

December 03 [Mon], 2007, 18:06
昨日の夜(さっき)はある人と恋ばなを何時間もメールでしました!

いがいと楽しい!

じゃあね!

夜に書きます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellmst1717
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» なっちゃン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なっちゃン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» なっちゃン (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» なっちゃン (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なっちゃン (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» なっちゃン (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» なっちゃン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» なっちゃン (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» なっちゃン (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» なっちゃン (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる