夢の下 

2009年02月10日(火) 1時02分
好きなものと遊んだことを
その記憶を
今でも好きでいられますか。

いま見ているもの
見てきたもの
あなたは何を見ていられますか。

今まで行った行為に
あなたは守られていませんか。

ひと時の気持ちを
ひと時の出会いを
一度の別れを

愛することができますか。

いまのあなたより
素敵になることができますか。

そして悲しみを
思い出にしてください。

ふべんなり 

2008年11月27日(木) 9時00分
やらないといけないこと?が多くて困るよーw−;
学校と、バイトと、クラブと、ECOだよーw−;

なんか、どれかを手抜きしないとじかんがない!
人間って、パソコンで言うところのアクティブなインターゲージは2つまでしか開けないってことがわかったような気がする?

ECOはもうクエ消化しかできてないしつw;
学校は筆箱(3500円相当)とバインダー(ルーズリーフとめるアレ)無くなってやる気がなくなったしーw−;
バイトは交通費がでなくなっちゃって、交通費を考えると時給780円ぐらいになるし( ・ω・)
クラブはお金がかかりすぎ><;

私のデフラグツールがほしい今日この頃です(´・ω・`)

虫歯が・・・ 

2008年11月24日(月) 1時00分
おくば、たぶん6本ぐらい虫歯です・・・
最近バイトで、0時に家に帰ってそのまま練るってパターンが続いたからです・・・;

はいしゃにいかまいと><;

さくっと 

2008年11月19日(水) 10時28分
パソコンを買いましたよ>w<ノ

買ったものは〜

CPU E8400
M/B P5QL-PRO
M/M DDR2-800 4GB
VGA H467QS512P ( HD4670 )
HDD WD5000AAKS-A7 ( 500GB )

とかケースとか電源とかDVD-Dとか・・・全部で6万7千円でございました(・∀・)ノ

12月のお給料まで、お財布が寒いですーw−;
今のところOSまで入れ終わりましたよん。
初自作なんだけど、あんまりトラブルなかったなぁ・w・

・・・イヤホンの端子とか繋いでないけど問題ない><ノ;

なんだか、ECOをするのには過剰スペックすぎる気がする?けど、
そんなの関係ない(ノ`⌒´)ノ

えーっと 

2008年11月17日(月) 1時54分
さいきんはクエ消化しかしてないなーw−

えるの髪型、金髪にしたけど、サマーのほうが好きー><
でもサマーあわせにくいから金でいいやー( ・ω・)

WIZが67になったから中立クエできるけど、いやはやなんとも時間がかかるorz

ということで近状報告おわりw

髪型変更・w・ 

2008年10月08日(水) 0時31分
このまえ行ったねかふぇ箱効果で、ちょいぶるじょわになったわたくしは

血迷ってこんなものを買ってしまいましたw



この髪型は、前から見ると一番かわいいんだけど、後ろがぱっつんだから、どうしようか悩んでたんだけど

かっちゃいました>w<



ということでえるもにあは、こんな髪型になりましたが、べつじんじゃないですよ!

すぱむコメント? 

2008年10月07日(火) 0時40分
こまるなぁ><とかおもいつつ、禁止ワードだとか禁止URLとかの設定をしてたわたし。
さっきすぱむコメントが三つもついてて、思わぬ共通点をはっけんしました!

それは・・・投稿者のIPがおなじ!

IP拒否したからもう大丈夫だ>w<ノ

夏と花火と私の 

2008年10月04日(土) 21時36分
ちまたで、昔うわさだった「夏と花火と私の死体」をよんでみました。
この本は、

救済の夏休み、少女は殺された。あまりにも無邪気な殺人者によって、あっけなく――。
っこうして、ひとつの死体をめぐる、幼い兄妹の悪夢のような四日間の冒険が始まった。
(By裏面)


というものらしく、けっこうドキドキなスリルを期待していたのですが、

あんがいぬるぬると進行していくものですね。ヤマなしタニなしスベリなし?
これはこれで、呼吸をするように本を読むのには良いと思うんですが、
私的には、もうちょっと深みというか、寒暖というか、謎めいた部分?が欲しかったです。
まとめると、「話の流れ、ストーリー的にはよかったけど、見せ場がなくて印象が薄い」って感じかなぁ。

えっと、いっしょに「優子」っていうショートストーリーが集録されてました。
若干のヤマとタニがあったので、「私の死体」よりは面白いと思いましたが、ねぇーw−

工具かばん 

2008年09月29日(月) 0時18分
きょうはあいちゃんに、工具かばんを作ってもらいましたw

あいちゃん「グランドシート持ってきたら作ってやるZE!」
とのことなので、そうこをあさる事数時間・・・・・・。
二枚のグランドシートをはっけんしました・w・>



さっそくあいちゃんのもとに走ったところ多少のどうようとともに、



工具かばんをつくってくれました・w・ノ



がーでなーで装備するとこんなかんじ。
背中の容量が増えて、ゴーレム商店がやりやすくなりました・w・>

れば剣 

2008年09月27日(土) 11時15分
WAM「ちょっとこい」

このわんちゃんの一言から始まった、そうだいな物語があります・w・

そして手渡されたのは一本の剣・・・。
この剣はなんなのかとたずねると・w・

WAM「火の召還石100個もって炎を司るh・・・・・・」

途中で息絶えてしまいました・・・・・・。

しかたがないので、さくっっと召還石を集めたのはいいんだけど(´・ω・`)

せんべい「どこいけばいいんだろう・・・・・・」

炎を司るということは、精霊さんかサラマンドラだ!と思って、
スノップ砂漠と鉄火山に行ったのに何もならない・・・・・・。

これは変だ!ということで

初めてWiki登場\(^o^)/

ここで新事実が発覚しました。

なんと

会いに行くのは

ホムラ様!
「炎の翼」なんていう高価なものが必要なのですーw−;

ということをえんげーじのリング茶に垂れ流していると、

[たーにゃん] [レバ剣作りにいくのね〜]
[しふぉん♪] [センさん〜]
[センペルレイス] [うん・w・?]
[しふぉん♪] [翼取りに行く〜?]
[センペルレイス] [ほうおうだよ・w・;;]

なんて心優しいえんげーじなんだ>w<ノ
ではさっそく


サウスD3Fに突入・w・ノ

結果はというと・・・



そうていない、でしたよ。(*p_q)。

だがしかし!ここで終わらないのがえんげーじくおりてぃ、
コメント出すつもりまんまんだったときに

[S・シープドック] [レバニラ剣オウム返し!!]
[S・シープドック] [炎の翼 1個あったけどいる〜?]

あっさり手に入りました・w・

さてさて、そうこうな経緯で



せんべいはレバ剣をげっとした・w・ノのですw
こうこく
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:HN-いべりす
読者になる
・血液型  : O型
・生息地  : 兵庫県
・生年月日: H01年08月23日
・連絡   : iberisest☆gmail.com
☆→@にしてください・w・

・げーむ : えこ。
・さーば : くろーばー
・きゃら : メイン-エルモニア
            その他5名w

・ほびぃ :
-- 読書とか、音楽とか。
-- トランペット吹けたりします。
-- 池坊華道とかやってます。
-- 土いぢりも好きかも。
-- 人間観察面白いよ!
-- 見てるだけショッピング好きw
-- 最近、写真と映画も♪

・とくぎ:
-- 箱とかクジでハズレを引くこと。
-- 辻支援ばんざい!
-- 作文とかもけっこう上手い?
-- 樹のそばにいると和む◎
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像sora
» ふべんなり (2009年04月17日)
アイコン画像冬美♪
» 夢の下 (2009年03月05日)
アイコン画像える
» ふべんなり (2009年01月24日)
アイコン画像冬美♪
» ふべんなり (2008年12月23日)
アイコン画像みろ
» ふべんなり (2008年12月12日)
アイコン画像
» 虫歯が・・・ (2008年12月03日)
アイコン画像える
» 虫歯が・・・ (2008年11月27日)
アイコン画像シピ
» 虫歯が・・・ (2008年11月25日)
アイコン画像える
» さくっと (2008年11月25日)
アイコン画像える
» さくっと (2008年11月25日)