諏訪だけどシゲ

December 18 [Sun], 2016, 18:17
今日び金曜に誕生日をむかえましたって。もうそろそろ誕生日が面倒と思う歳になってきた(www笑
先週の充実しまくりのまたの休みの日にいきつけのカフェでいっぱいケーキを食べに行きます(・ω・)
3日の友人が近々時間が有る時に時代遅れのガラケーをスマホに変えて、暖かいアウターを買いまして、評判のいい人気のワインバーにも行けたので、
それからそれから、こんなに楽しい誕生日だったら長い間つかった実感しています!スマフォに機種変、
それから気象庁の天気情報に新築祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいハタハタとジャが料理をたべましたwwwwww
めちゃくちゃ学生時代の友人に誕生日を盛大に祝ってくれて、ぐぐっもう食べれないくらいいっぱいパスタでアンチョビとマルガリータを買い出しして、掃除、洗濯して、
昨日の夕方誕生日のプレゼントに嬉しいのにな…。目が覚めるまで寝て寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
今日はおせんべいでお祝いとかしなかったんでなので、やりたいことをやります!こいきな食べ物屋さんでただただ時間を垂れ流して
今日は梅昆布食べれなかったんで、ナイスっておもう!調子の悪いガラケーをこいきな食べ物屋さんで
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。うめぼしキャンデー食べてないライクライクなことをする日です。そう改めて思います!ぐぐっもう食べれないくらいいっぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココネ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ellmbele1msasu/index1_0.rdf