いっひっひ…放置しますた 

March 04 [Wed], 2009, 15:32
 こんにちはー、意外と放置してても平気なもんですねー。ブログって…。病めようと思えば、いつでも病められるとわかったんで、じゃ、本当に病めたい時に辞めればいいっかと思って続けることにしました。これやると睡眠時間が減っちゃうんですよね。書くほうもそうですけど、見るほうもねー。

 しばらく携帯サイトとかチャットに足を広げ、また舞い戻ってきますた。よろしゅうお願いしますだ。

 本業の不動産は半分空室があり、家賃収入が激減し、副業のサラリーマンも残業代減って、金欠なり…。あと1つ、なんか手に職がないと、生きていくには厳しいことがわかりました。さて、何しよう…。FXはちょっとリスク高いしな~。って、投資は不動産だけで十分じゃー!!じゃ、そろそろ資格取って、さらにワンステップ潤沢な収入を得ようかと、そう思います。まあ、今年、一発で受かる資格を取るよう人生最後の賭けに出ようかと思います。無駄なことは一切しないで生きてきた僕にとっては、一世一代の大掛けだなー。

あけおめ〜ことよろ〜 

January 21 [Wed], 2009, 2:40
 みなさん、あけましておめでとうございます。

昨年は中途半端にリタイアしちゃってすみません。ドボンさん、お返事できなくてすみません…。

 みなさんはいかがお過ごしですか?

 私は、仕事もハード、借金返済もシビアになってきました…。

不動産って本当に大博打みたいなもんだね。って痛感しました。でも、これって、結構好きかも…。

今は結構楽しんで日常を過ごしてます。シー!債権者の諸君には内緒だよ…。

 あ、それから、内緒で彼女募集中です。内面で癒してくださる方、おおっぴらに開けっぴろげで絡んでいただける方、以上リアルではなく、ネット、バーチャルな話ですが、ご応募ください〜。

 今日は、アクア〇イムズに似てると言われ、上機嫌〜♪だよー!!!

柵を乗り越えて 

October 28 [Tue], 2008, 4:16
 1年半ぶりに、ブログのスキンをリニューアルしましたー。毎日のように当たり前のように見ていた背景をいきなり変えてしまうのに、少し抵抗を感じましたが、まあ、同時に過去の柵を消し去ったような爽快感のようなものも生まれてくるんですよねー。

 なんか、今日は気分がルンルンなんでー久々に更新してみましたー。最近、友達の結婚式に呼ばれたりすると、どうしても他人の人生と自分の境遇を見比べて凹むような部分があります。なんかとっても空しいけど、自分の人生は自分で好きな方向へ舵を取るもの。他人とはひと味違う経験をして、日々の生活を謳歌したいです。

髪の毛切らなくっちゃ 

October 23 [Thu], 2008, 0:30
 あーあ、最近、ブログネタが無いと言うよりも、時間が無くって、いっつもそわそわしてます。でも、なかなか出会いというのはいいもの。古い気心知れた人と集うこのブログはかけがえの無いものに違いありませんが、新しい友達も増えつつあります。チャットで…。このところ、チャットとかネットで、知り合うことが増えました。掟破りとはいうものの、チャットやネットで知り合った人って、実際どこに住んでるんだろうかと、異様に気になります。ま、知ったところで会いに行く暇なんてありませんがねー。

風邪ひきました 

October 09 [Thu], 2008, 0:07
いや〜、お久しぶりでっす。記事を書いていないのに、ドボンさんより「大変」というコメントがくるのでドキッとしたんですが、何かと思えば悪質なブログ荒らしを飼っていましたねー。

一つ言いたいのは、記事と関係ないコメントっていうのは、突っ込みようがないです。

もう一つ言いたいのは、せっかく私のブログに官能的なコメントを書いていただいても誰も興奮しないっす。

まあ、目的はリンク先にジャンプさせたいのでしょうが、このブログを読んでる方で、誰がそんな手に引っ掛かるでしょうか。

以上の観点より、消すより、生き恥じを曝した方がダメージが大きいと考えました。

もし、この挑発的な記事を読んで、さらに拍車がかかってしまったら、後はヤプログのサイト運営者の規制が緩いから起こる訳で、自責では無いです。

最後に言っておきますが、私のブログをどんな風に荒らし回ろうが構いませんが、ブログの読者を不快な気持ちにさせないで下さい。

私にここまで言わせても、自粛できないようであれば、仕方ないですけど。

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
アクセスランキング
ブログパーツ




メールフォーム

TITLE


MESSAGE