クエスト5☆妊活4年生 

July 06 [Mon], 2015, 11:25
やっとリアルタイム情報に近づいてきました

さて、気持ちを切り替えて始まった妊活4年目は、内服・注射を継続すると同時にAIHにも再挑戦・・・。

リセット2回目再挑戦・・・といった感じで半年が過ぎていきました

と、私が奮闘している間にまた私の気持ちが揺らぐ事件が起こったのです


必殺!!年賀はがきオメデタ報告・・・。
そして、これを皮切りに続々とオメデタ報告が相次ぎました

いやぁ〜、そういう年代だし、分かっているんです・・・分かってるよ・・・。うん・・・。

でも、正直聞くの辛い・・・かも・・。何だか無性に悲しくなったり、焦ったり・・・
旦那にあたることは無かったけど、彼は「まぁ、他人は他人じゃーん」となんだかのんびりだし

とにもかくにも、確実に妊娠ラッシュ・BABY WAVEな事は間違いない
私もその波に乗りたいぞー。
とりあえず、ここまでかかった費用は56,520yenでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちゅこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 趣味:
    ・お出掛け-disney大好き。
    ・映画-コメディタッチのものが好き。
読者になる
同じ志を持って頑張っている方
是非ヤプミー申請お待ちしています 
共に励ましあい、頑張りましょう
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる