パネル、戻りました 

September 11 [Tue], 2012, 21:37
こんばんは、エリーです^^

昨日、ホルガエキスポに出展していたパネルが手元に戻りました。
本当はもっと早く戻るはずだったのだけれど、、不在続きで遅れてしまいました。。

さて、パネルが戻ったら写真をアップします〜と言っていた、その写真。



コンデジで撮ったので、写りがいまいち、、


ちなみにホルガ以外は、、今時珍しい、フィルム一眼愛用者なのです。

愛機はこれ↓



デジタルは、色がどぎついので苦手です。。
フイルムの、柔らかな色合いが好き。


しかしフイルム一眼だと、最近はあまり仕事がありません、、
もっぱら、取材のお供に徹しています、我がニコン君。

撮影にも出掛けたい、、けどこう暑いと気持ちが、、
暑さがひと段落したら、鎌倉あたりに撮影に出掛けようかなぁと思案中。

ポートレイト、そろそろ撮られる側から撮る側にも挑戦してみたい、なんてことも考えていたり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛理
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる