江添くんっっ!!! 

April 06 [Wed], 2005, 0:00

全治8ヶ月って今期絶望
せっかく赤ちゃんも生まれてこれからがんばるぞッッってトキに・・・
これももしかしてえりがちょっと江添くんにきゃーきゃーゆってたから
ごめんなさいごめんなさい
もうきゃーきゃーゆわんから早く良くなってください

MIX大好き♪♪ 

March 25 [Fri], 2005, 1:35

寂しいのは〜君のせいだ♪君に出会うまでは一人ぼっちでも耐えられたのに♪
寂しいのは〜君のせいだ♪君といる時間が楽しすぎるから〜♪


今日はボスと久々にミックスのライヴに行ってきました
高校の友達の友彦くんがギターしててその子が作詞作曲してる素敵なバンドさん
高2のトキからちょくちょくライヴ見に行ってて、今日は半年ぶりくらいに行きました
えりがちょっと見に行ってない間にボーカルの子がチェンジしててそれはもうどんなもんかすごい楽しみにしてました
そしたらもう、期待より遥か上の素敵さ
もっちぃってゆぅんやけど、わざわざ入り口まで迎えに来てくれて、その時点でえりは目がハートやーさーしーいー
ライヴハウスには6時くらいに着いたんやけどミックスの出番は9時ごろってゆわれて
ちょぉどネイル道具一式持ってたからお隣のバーみたいな待合室みたいなトコでボスにかわいくアートしてました
したら、友彦くんが来て俺にもしてぇ〜って
彼的には冗談やったみたいやねんけど無理矢理左手の小指に黒く塗ってハート書いてあげました(o ̄∇ ̄o)
んじゃぁもっちぃも来て俺もしてー俺もしてーってかーわーいーい
ギター弾いたトキ見えるよぉに人差し指と薬指にしってってゆわれたのにえり間違って中指と小指にしてしまったん
完成した後に気付いてやりなおすわぁ〜ってゆったら、やり直さんでいいから親指にもしてっってかーわーいーい
しかもピンクがいぃってかーわーいーい
結局もっちぃには黒に白のトライバル柄とピンクにリボンを付けてあげました
ベースのたっちには薬指に黒に赤のお星様を書かせてもらいました
ドラムのゆうやくんもしてってゆってくれてたのに時間がなくて出来ず



MIX続き♪♪ 

March 25 [Fri], 2005, 1:24
そしてそして、肝心の演奏はもう驚きの連続
もっちぃの歌声さすが西日本の高校生バンドコンテストでベストプレイヤー賞とっただけある
友彦くんもたっちもゆうやくんもすごい上達してたし
ゆうやくんもこないだ関西沖縄大会でベストドラマー賞もらってたしね
ミックス離れしてたえりやけど今日見ていっきにミックスの虜になったわ
CD聞いてやな落ち着かんし次のライヴがほんま楽しみやわ
でも次のライヴはネイル検定の2日前・・・
行けるよぉに毎日練習せぇってコトかな・・・

今日カラ・・・ 

March 24 [Thu], 2005, 2:18

ちまたで噂のブログってやつ今日から初めてみます〜
まだ1行しか書いてないケド、絵文字トカ使えるし素敵かもッッ

ところでこれって携帯カラでも見れるんかな・・・見てみよぉ・・・

・・・絵文字がただの文字になってる
結構コレってうざかったり・・・
まぁいっかかわいぃカラしゃーない

まぁそんなこんなで今日カラはまじめに書くよぉにしよ〜っと
がんばるぞ



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellie_lobby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる