えー、お知らせ。 

2006年02月14日(火) 9時24分
このブログ、近々辞めようかと計画してます。

いやぁー、mixiにハマって抜け出せなくなっちゃってw

だから、そっちのほうでやってこーかな、と。

mixi、招待してもらわないと入れないから、入りたい人は、

この記事のコメント欄に入りたいと書いてくれれば招待します。

辞める時になったら突然消しますのでよろしく。

ガ――Σ('Д'|l('Д'|l('Д'|l('Д'|l)――ン!! 

2006年02月11日(土) 0時40分
ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ−!!

あたし、もう生きていけない。。。

どうしたらイイのでしょうか。。教えてください。。

ここ最近は・・・ 

2006年02月10日(金) 9時20分
従姉妹の面倒やら、教習所やら…忙しいです。

ってか、従姉妹の面倒ばっかで教習所行けてないってょ!!

今日、本当は行けたはずなんですけど、ある理由があって、、、

振り返ってみると。。 

2006年02月05日(日) 2時21分
色々と振り返ってみることにします。

○テストのの合否予想

○メンタル面

○その他

続き。 

2006年02月05日(日) 2時15分
2/1〜2/3までのにっきです。

2/4の日記はまた日をあらためて書くことにします。

長くなって疲れたし。。。

お久しぶりですw 

2006年02月05日(日) 0時31分
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

テストが終わってウハウハのエリちゃんですwwごきげんようw

ここ2週間くらい、家のパソが繋がらなくて更新不可になってましたw

パソコンヲタのエリちゃんには、とっても辛い日々でしたよ…。


そんなエリさん、テスト期間中に色々あったので話したいと思います。

ただいま、学校で勉強中。 

2006年01月23日(月) 20時08分
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ'`ァ'`ァ'`ァ‖部屋‖

いやぁー、、、心理測定のテスト終わったよっ!!

間違えたりしたけどさ、余裕でA判定!グフフ♪(´艸`(´艸`)´艸`)グフフ♪

センター試験の問題やってみたり、無駄なことが多かったけどさ…笑。

いやぁー、何とか終わってよかったです♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪

勉強。。 

2006年01月23日(月) 3時20分
↓↓ほぼスッピンのエリちゃん。微妙な顔出しw↓↓


今日のあたし。明日のテストに向けてお勉強中。。

だったけど!!邪魔が入って過去問しか出来なかった!!


1時くらいまで、隣の隣の部屋で鬱パーティーしてたんだよねww

『大学行きたくない。』『独りになりたい。』『遠くへ行きたい。』『学校辞めたい。』

『何で自分はここにいるんだろう。』『何で自分は生まれてきたんだろう。』


…などと愚痴りまくってました。みんなで。どうも、このメンバーだと鬱だ。。。


部屋に帰ってきたら、何故か国試の過去問をやらず、センターの過去問開始。

どうしてもやりたくってね。とりあえず、今日は数学T・Aをば。

エリさん、論理問題嫌いです。何故、今年はこんなに出ているの…??

一年間、数学を全くやっていなかったエリさんは、公式も忘れてテンパるA!!

それでも、何とか完成させてみました。結果は…

( ´ー`)フゥー... 

2006年01月18日(水) 19時09分
       頭         が      痛     い
【〔a〕〔t〕〔a〕〔m〕〔a〕】 【〔g〕〔a〕】 【〔i〕〔t〕〔a〕】 【〔i〕】
↑       ↑
形態素   音素


…何故か言語学も交えて、私の現状を報告してます。頭が痛いyoヽ(`Д´)ノ

頑張って5限まで耐えたけど、シンドかった。。あーぁ…ヽ(;´Д`)ノ


あれだね、今日はショックな出来事がありました。

地元の人と電話しながらコンビニ行ったんです。そしたら入り口に手を振る人が。

ぎゃぁーーーー!!PTとOTの男の子(3人)だぁー。:+゚・(ノД`)・゚+:。

エリは喧嘩腰のような話し方をするので有名(?)です。

そんなもん、周りの人に聞かれたら大変A!!〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

なのに『はぁ??何??寝ぼけてたぢゃねぇかよ!!忘れてたのかよ!!』


とか話してるの聞かれちゃったwちょい凹みましたι(´Д`υ)自分が悪いんだけどね。

ちなみに、前にも看護の男の子に聞かれて、ドン引きされたことがあります。

もう少し言葉遣い直したいです。おとなしい子になりたいです。。。


今から言語学と生理学やります。。(o´ノдヽ`o)イナイイナイ ヽ(o´・д・`o)ノ゛ババーイ♪

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ 

2006年01月15日(日) 23時44分
夜に少しだけもんじゃ焼きのような、もやし焼きを作って食べたのですが、

あまりにもお腹が空いて、11時30分にさしみこんにゃくを食べました。

そしたら…美味しくないっ!!(ノД`)

よくエリちゃん、こんなの食べてられたよな。。あの時が異常すぎたんだな。

だって、今はもやしも極力食べたくないし、白滝も食べたくない。

カロリー少ないものは抵抗があるのです(VIV。(- ェ -。(VIV。(- ェ -。ウンウン


今、ベーグル作ってます。。夜に何やってんだか。。。

明日、学校で配ってきます。