心の洗濯。。 

November 13 [Sat], 2010, 23:59
金曜日に休暇を取って、

友人と岐阜県の下呂温泉に

一泊の旅行に行ってきやした。

前々から計画していたものの、

ここんとこ仕事がバタバタしてて

気持ちに余裕がなかったので

タイミング的にはちょうどよい感じ。

ココロとカラダのリセットしないと。。

目的地までは思ったよりも快適に移動できたので

なんのストレスも感じませんでした。

ま、私は運転してないんすけど(笑)

ちょうど紅葉の時期で、まわりの山々がすごくキレイで

すごくよかったな。。



この2日間は何もかも忘れて、

ただただ、楽しんだだけでした。

温泉入って、おいしいごはん食べて、部屋で飲んで、

とにかくたくさんしゃべって、寝るのに苦労して(笑)、

なにより・・本当にたくさん笑った。

いつもは話せないようなことも、話しちゃったなあ(笑)

そーいえば、別の友人が言ってた。

場所ではなくて、誰と一緒か?って事が重要なんだ、って。

たしかに。どこにいても一緒なら楽しい。。

そういう友人がいることに、感謝。



本当に楽しかったです!

ありがとう。また行こうね。

台風はどこいった? 

October 31 [Sun], 2010, 2:25
夕方から友人と旅行の計画。

再来週の話なのに、これまでなんにもやってない2人(笑)

ネットとパンフを駆使して、無事に予約完了。

本気を出せばあっという間。こんなもんです。

ならば早く出しとけ。

そういえば先日、「インシテミル」を観てきた。

感想は。。。うーん。。。

偶然にも1000円で観れたのだけど、

正直、1000円でよかったなーって感じでした(笑)

もっと頭脳戦みたいなヤツをね、いろいろやり合うのかと。。

まあ、勝手に想像していただけですけども。

だから、わかりやすかったというか。

なんか安易だったというか。

え?こんな終わり方!? みたいな。

てか、ふつー!(爆)

自分の中で期待してた分もあったので。

なんかね。

逆に残念だった感じです。

原作を読んでいないのでなんともですが、

もっと面白くはできるんじゃないすかね。

って、めちゃめちゃ素人意見(笑)

うわっ!二日連続で書いた内容消してもた! 

October 28 [Thu], 2010, 0:50
先日録画した、「ザ・少年倶楽部 プレミアム」を観る。

たぶん、あんまり知られてない番組だと思いますが。。

簡単にいうと、ジャニーズのテレビ番組でっす♪

今回、嵐が出るっつんで、録画しておいたんだけども

観進めていたら、こないだの国立競技場 最終日のLIVE映像が流れまして。

おお。。思い出して若干興奮(笑)

初参戦した、国立の初日。

本当にハンパなく暑くて、長かった、あの日が一気にフラッシュバック。

ああ。。楽しかったなあ。。。

めざましでも、ズームインでも流さなかった映像が続く中、、

今回のライヴで一番心に焼き付いていた、MONSTERの入りのダンスが。

!!!

うわ、うわっ!前のめりになってさらに興奮(笑)

ここで流してくれましたか!DVDまで観れないと思ってました。

あれは。。絶対観るべきだ。圧巻だったもん。。(あくまで個人の意見です)

と、そんなこんなで終了。

うー。。。嵐。。。カッコよかったなあ。。。

今回のCDはかなりお気に入りなので、生で聴けたのはうれしかったし、

なにより、人気絶頂期の嵐のライヴに行けたのは本当にラッキーだった。

できることなら 10-11 ツアーはもう一度行きたいくらい。

そのくらい、いいステージを観れたと思ってます。

ジャニーズに関しては賛否両論あるかと思いますが、

まあ、、いいんじゃないすかね。私は好きです、嵐。

って、この発言にはあんまり意味ないけどねー(笑)

ついったー。 

October 24 [Sun], 2010, 22:30
初めてはみたものの、

なかなかつぶやくのもむずかしいっつーか。

常につぶやける状況でもないので

本当に流れるように忘れてしまいます(笑)

私から発信することはほぼないですが。。

フォローしている方に絡んでいただいたり、

(こればっかりは相手の方に激感謝です☆)

新しく情報を仕入れたり。

なんつーか。。読んでいるのは楽しいです。

ただ、100は信じられない部分があるので、、

その辺は自己責任ですよねえ。

あと、ツイッター始めてから、こっちに書いてなかったけど、

たまにはきちんと記録しておきたい事って。。あるよね?

ということで、今、また書き始めてはいるんですが。

でも今日は特になにもないっす(笑)

まさか。。 

April 21 [Wed], 2010, 1:00
信じられないことが起きた。。

どこかで期待はしていたかもしれないけれど、

現実になるなんて、とても思っていなかった。

少し驚いたけど、素直に嬉しいと

そう、感じたことにウソはない。

夢のような時間。。 

April 07 [Wed], 2010, 23:59
念願の舞台を観に行って来ました!



本当に、本当に、目の前に本物がいる。。。

それだけで胸がいっぱいになりました。



天才コント職人は、たった1人で、2時間を演じきりました。

一言一句、聞き逃すことができない、言葉遊びのオンパレード。

そして、映像や音が効果的に使われた、ポツネン氏の庭。。

それは圧倒的な舞台。

最初から最後まで、賢太郎ワールドでした。

終わった時の感動といったら、、

それは言葉では言い表せないほど。。

鳴り止まない拍手に、3回も出直してくれたポツネン氏。

すぐに帰る観客など、1人もいなかったのです。

そして、3度目の登場はスタンディングオベーションで迎えられました。

こんな舞台は初めてでした。

おそらく、、本人よりも感動してしまったワタクシ(笑)

拍手の渦の中、泣きそうになりました。



賢太郎さんが公演を振り返っていました。

読んでいて、うれしくなりました。

なんて素敵な言葉を使う人なんだろう。。



きっとまた来てください。絶対に観に行きます。

チケ引き換え。。 

April 05 [Mon], 2010, 22:40
あさって。。いよいよ。。



生・賢太郎さんに会えます!

しかも、9列目って!

厄年なのに、やるじゃねーか!オレ!



やっと、やっと、、彼を観ることができます。

舞台はジョビジョバ以来か。。

本当に楽しみ。ヤバい。

泣くかも。。

いや、鼻血出るかも(爆)

写真始めました。。 

April 03 [Sat], 2010, 23:59
今さらながら。。

お写真をちょいちょい入れるようにしてみました。

さかのぼって入っている事があるかもしれません(笑)

以後、よろしうに。



さて。今日は花見に行ってきました。

地元のお祭りなんですが。

暖かくて、本当に気持ちがよかった。



そんなお祭りの屋台で売っている、

ベビーカステラが大好きです。

何年か前、たまたま買った時に

焼きたてを入れてくれたことがあって、

その時の感動がいまだに忘れられず(笑)

焼きたて限定。

買う時には必ず、回転しているお店を選びます。



今日はキャラクター焼き(丸いのよりも高い・・)

袋はアンパンマンで!



歩きながら写メったが、、偶然にもカステーラの文字(笑)

焼きたてはふわっふわで、本当にうまい。

頭から、もしゃもしゃと食ってやりました!



でも、個人的には、ちんちん焼のが好きなんだよね。

って、文字だけだとあやしいこと極まりない(爆)

いやはや。。 

April 01 [Thu], 2010, 5:02
ホテルに戻ったのが5時とは。。(笑)



んー、でも、かなり楽しく過ごせたので

あんまり反省してないっす☆

涙が。。 

March 19 [Fri], 2010, 0:38
最近、夢中で読んでいる本があって、

今日もお昼食べながら、もうすぐ読み終わる、それを進めていた。

いよいよ、物語が終わる頃、

感情移入していまっていたのか、

まわりに人がたくさんいたのに涙ぐんでしまった。



そして今日は、ひさびさにスクールオブロックを

最後の15分だけ聴けた。

やましげ校長が退任するらしい。。

ラジオから流れる、やましげ校長の震える声を聴いていたら

わけもなく泣きそうになった。



私は、山崎樹範という役者が大好きで。

けっして目立つ存在ではないんだけれど(笑)

わりとキーになる役をやっていたりとか。

役者のくせに、たまにタモリ倶楽部とか出ちゃうけど(笑)

でも、そんな彼が大好きです。

SOLのリスナーはおそらく10代ばかりだと思うけれど、

きっと番組を通じて、夢や希望や勇気をもらった若者は

たくさんいるに違いない。。



結局、時間内にちゃんとした理由はわからなかったが、

彼にも彼なりの夢がきっとあり、それに対して真剣に向かっていくために

SOLを辞めることを決めたんだと思う。

テレビや舞台で見る機会は増えるかな。

いずれにしても、これからも応援したいと思う。



なにかを掴むためには、なにかを手放さなくてはいけないことが

きっとあるんだろうなあ。。
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる