February 29 [Wed], 2012, 2:24
不安すぎるの。


就職のことをはじめ、これから自分がどういう道を選んで、何をするのが一番良いのか、、、そういうことに対する不安よりもある意味不安。


将来に対する不安ってだれにでもあると思うけれど、


しかも、留学とか就職とかいうことは
これから考えながら、まだゆっくり(留学に関してはそうはいかない)気楽に頑張れるっておもうんだけどさ、まだ。



このことはね、


ひとりでいるときとか、


考えてると、ほんと怖くなってくる。




結婚とか、できないんだろーなー、って。



彼氏がいたことがないということ自体よりも、

やっぱり自分には何かが足りなくて、

今の自分には、そういう、付き合うとか、デートするとかってのは、

考えられない。


一番たりないのは、自信なんだよね。


わかってる。



つらいんだ。

周りの子が、彼氏のはなしとか普通にしてて、

ってのきいてるだけで、最近は笑えないレベル。

高校のときとかならね。。。

わかる?(笑)


別に男とじゃなくても、ただでさえ話すの下手すぎて、

だから

極力話したくないって思ってしまう。


そんなんじゃ何もかわらない、


それはわかっているけど、、、


どうしたら良いのかわからない。



だからたまに思う。

変な世界に飛び出しちゃおかな って。


このまんま、何もないなら、

快楽だけを求めてもいんじゃないって。


傷つかないし。笑


なんかもう、誰かいないかな〜って言うのやめたい。

いないからさ。


そしてこうやって嘆くのも止めたい。



べつのこと、勉強とか部活とか、、で紛らわして考えないようにしたいけど、
無理なら
快楽の得ることのできる世界に足を踏み込むのも悪くないかもとおもっちゃうね。



いま、ほんっとにいま、

求めてるわけじゃないの。

でも、一年前も二年前も、ずっと求め続けている。


「いつか来るよ」


とかいう言葉聞いて何て思えばいいのかさえわからなくなった。


不安なのは、これから。


いまは良くても


この先、


何も見えない。


その自信ならある。


結婚なんて、、、家族を持つことなんて、

自分には到底むりだろうな。


それはモテないからとかいう以前に、

性格おかしくて、

話すの下手すぎて、

聴くのも下手で、

常識しらず世間しらずで、

頭の回転悪くて、

自分でも自分を良く知らない、、、


などなど、って感じだから。



「こんなにかわいいのに〜〜」

とか言ってくれるの、最近逆につらい。



外見は、全く関係ないから。


どうせなら超不細工でもよかったんじゃない?っておもうわ。笑



積極的に出会いの場に赴いて、外交的な人とか

まあいろいろ素敵で、惹かれる女性っていると思うけど、、、


いくら美人でも中身が最悪ならね。笑



じゃ、もっとポジティブに積極的になればっておもうしょ。

だめなんだよね。


自分を変えてみようとしたところで、

誰かを本当に好きになれる気がしないし、もちろん好きになってくれる人はいないから。


両想いになるなんて

自分が気に入った人がこっちを好きになってくれるなんて

奇跡みたいなもん。


すごいとおもうよ、みなさん。




こんなまとまりのない読みづらい文章書いてる奴だもんね、


そりゃあむりっすわw




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えたん
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋楽・洋画♪
    ・海外セレブ・ゴシップ
    ・ELLE girl☆
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ellie-girl/index1_0.rdf