マルローネ 

2006年03月27日(月) 22時17分

マリーのアトリエ、というゲームを知っている方はいらっしゃるでしょうか??
発売当時は結構有名だったみたいです
主人公のマルローネ、衣装はあったのですがイベントに出したことは無いです

いつかどこかでのんびり撮影会がしたいなー

参考になりますv 

2006年03月24日(金) 21時37分


vote.の方に投票ありがとうございます
やっぱりキャラ物よりスタンダードなものの方がとっつきやすいのかなー…と思いました
このサイトは全部眼を通しているので遊びに来ていただいた方の意見、とてもためになります

セーラー服をある方面からお褒めいただいたので貼ります

衣装完成しましたvv 

2006年03月23日(木) 18時20分


やっとこです…!
アイロンがけしなきゃ。

今日はひさびさに新宿まで出かけました
自作レイヤー必須のオカダヤさんで買い物。
あそこにしかない部品も結構あるので今日は隅まで見学してきました☆
長い一メートルのファスナーとかもあるんですよ

お昼は久々にケンタッキーに行ってみました
おいしいご飯やさんの情報ならいつでも受付中です。笑

モリガンさんをはってみます

衣装作成中です 

2006年03月20日(月) 18時41分

裁断が今終わったのでこれから縫い始めます♪
裁縫は苦手ですが、とにかく丁寧に!を心がけて衣装製作はいつもしていますね

今日、ひさびさにセーラー服着ちゃいましたvv
GOTHという漫画のヒロインの森野夜ちゃんです
夜ちゃんはエヴァの綾波みたいなキャラですね
眼力重要です

はつもの 

2006年03月19日(日) 20時34分

初カキコですね
モデル活動はこちらのサイトで更新していきますので宜しくお願いしますv
カメラマンさん、こんなのがもえなんだよ!と教えてくれたりすると参考になります
どんなにアレなものでもむしろよろこんじゃんますからッ!

キルシェさんでのミーアたんはり
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» マルローネ (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» マルローネ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» マルローネ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» マルローネ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» マルローネ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» マルローネ (2008年09月24日)
アイコン画像ラビ
» マルローネ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellidec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる