お し ら せ ing
2008.03.15 [Sat] 23:28


突然ですが、
この記事を持ちまして、
此処の更新を途絶えたいと思います
さっき、思いついたことなんだけどね。おい
まあ、此処を始めたきっかけは、友だちと作りたい!
自分が日々思ったことを綴りたい!だったんだけど、
いらない人からのコメントが続き、
無念のコメント欄撤退となってしまった今、
此処でだらだら語っていても仕方ないので、
携帯ほんぺの経営に専念したいと思います
でも、生きた証は残したいので、此処は消しません
もしよければ、携帯からしかBBSの書き込みは許可していないけど、
携帯ほんぺsoar
遊びに来てください

遠く離れてても、届くはずさ
2008.03.15 [Sat] 14:39



カラオケ行きたいスなあwwwwwww
最近はよく行ってるほうで、2週間に1回は行ってるな
でもまだ、そのまま配信されてから行ってないからさー
行きたいんだよね。(´・ω・`)

いやー観ましたよ、Mステ
私のパソコンには、 今3週分のMステが・・・笑
どうにかしなきゃね
初めて聴きましたよー
ぞっこん(^ω^)リプロク聴いてないんですか
次のMステは、ジャニーズでないの?!
そんなのMステじゃねーーーーー!おい

昨日は、ふーちゃんの29歳の誕生日ですたね
光ちゃんと同い年w
光ちゃんが中2のときに、ふーちゃんも中2wwwぶぶb
RSFの特別掲示板にコメントしたいのは山々だけど、
面と向かってみると、言うことないっていうかー・・・おい
ふーちゃんももう、29歳だよ!!
来年、三十路だよ!!
すげーーーーーーー
そう考えると、RIPSLYMEもまだまだおっさんじゃないっつって
がんばれーい
やっぱりさ、love&hateの発売日って、どこにも書いてない!
まだ誰もわかんないんだって!
たぶん!!!!!!!
私もまだまだRSFreekだって!!

悲しくないよ、ブルーベリー
2008.03.14 [Fri] 14:47



・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ケリーさんのライブハウスツアーの4月10日分が
いつの間にか受付終了になっとった・・・(´;ω;`)
そりゃな。うん
さすがに札幌でもね、
ギター兼ボーカルの誕生日だもんな
いいいいい行きたい・・・11日でも。。。(;´・ω・)(・ω・`;)
今年の誕生日は、札幌で過ごすってことだよね?
同じ空気の中じゃなくても、同じ陸地で誕生日を
過ごせるだけで、私は嬉しいよ。。。
がんばってね。244さん

今日もバイトです
2連チャン。
なんか、番組があると結構な割合でバイトが入るから
正直、しんどいっちゃーしんどい。
昨日もバイトだったから、もう心配で心配で。
ちゃんと、撮れてるか。
私は、結構早い段階で番組しちゃうからさ。
いざ、当日になったら心配になるんだよね。
でも当日ギリギリに予約しようというのも
また忘れてしまったらどうしようとか考えちゃうから
よくないよね。

そんなことより、今日はMステに出るねー
関ジャニ∞((Pq'v`★)゜+。
てりやきさんたちも出るし、
今日は撮ってみよーー

今更ながらね、観たよ
2月25日?かな
スイーツスペシャルのスマスマ。遅
Triangleって、2005年の曲なんだね
なんか久々に聴いて、懐かしさがこみ上げてきたよー
思えば、フラゲして買って、友だちと生徒会室で
初めて聴いたときに、涙出たもんね
あの曲はほんとに、好き
たまに聴くから光るよね
そんないっつも聴いちゃだめ。笑

愛しさと憂いさの狭間で
2008.03.14 [Fri] 13:19



ついに今年初!
北海道にも雨が降ってきましたよ。
雪がべちゃべちゃでまだ
チャリは乗れないけどねー…


ケリーさんのライヴ…
一般発売してくれんかい?(´・ω・`)



にのあいCMみてえー!!!!!

手がチーズくさっす
2008.03.13 [Thu] 15:16



つよっさんの二の腕萌え〜(^ω^)
今週の北海道の正直しんどいは
佐藤隆太とオトコWalkerでした
つよっさんさあ、貧弱に見えて
二の腕は素敵だよね。おい
昔は二の腕って、ごつごつしてて嫌いだったけど
なんか最近は二の腕がツボと化してきました
でもなんだかんだ言ってつよっさん、
Bカップあるんだもんね(´゜ω゜):;*.:;*`
理想はDカップだもんね
ふざけんなっつって


ふーちゃんも薔薇観てるんやね
なんかうれゆすようー
明日誕生日だもんね
王国開国して初めての誕生日
いつも以上にふーちゃん宛ての
コメント来るといいね!

なんか最近スランプねー
書くことねー・・・おい

ぶち壊せっ!
2008.03.13 [Thu] 10:35



数学が、7点でした。
50点満点よ?
前回は9点だったけどね、
今回はラッキーセブンということでねー…
縁起がいいっ!


進級できるのだろうかー…



まじで教えて発売日
2008.03.12 [Wed] 06:16

KinKiのPV観ながら、カラオケできるじゃないですか。
もう始まって、だいぶ経つけどさ
あれって、期間限定なんだよね
だからさ、行く度行く度、歌わなきゃ!もう期間中は来ないから!
と思いつつ、歌うんだけど、結構行ってるね。ぶb
あれ、いつまでー?

昨日さ、リビングの地面で寝ちゃったの。どういうこと
完全にお風呂入るタイミング逃してさ
結局、入ってもないこたつに入って寝てしまいました
すんげー寝たなーとか思って起きると、まだ1時とかだったりしてさ
でも、なんかめっさ夢見たわー
なかなか眠れなかったということなんでしょうね
だから、起きてゆっくりお風呂入ってもまだこの時間なんでしょうな

こないださ、すんごい夢見たました。何
大きなスーパーみたいなとこ行ってたのね
にのと。ぶぶ
でさ、問題はさにのの体制っていうかさ
ずーーっと、うちのこと後ろから抱きしめて
抱きつきながら、歩いてんの!!(´゜ω゜):;*.:;*`
私はもう、ドキドキに耐えられずなのか
正直しんどいのか、
「も〜〜ちょっとにの!いい加減に・・・」って
後ろ振り返ろうとしたら、もう顔がさ!!
5センチも離れたくないよってくらい
めっっさ近いの!!!!!
もうねーその夢を見てから、
どうにのと接していいんだか・・・いや、なんでだよ

ananをこれから、5週も買わなきゃならんと思うとなると
なんだか気が引けるよね(´・ω・`)おい
雑誌とか、DVDとかを私はよく
「買わなきゃいけない」って友だちや母に言います
そこが、他人には理解できないところらしく
いや、買わなきゃいけないって買うのはあんたの意思でしょ
みたいなことを言われます
へーへー確かにそうですよ!誰きゃら
確かに汗水垂らして働いたお金を貢いでますよ!表現変えろ
それがあたしの生きがいですからね!!!!!大丈夫か、おい
今週は、吾郎さんか
もう既に今月の給料は底をつき、25日まで
どう生活していいんだか、困り果ててる私を
まだ困らせるというんだね。
来月は、ちょーーーお金を使うということ
わかっていて、そういうことを・・・orz
面白いぜ!!!!!!!!
全部、おじさん買ってやる!!!!!!おじさん?

ビーナス
2008.03.11 [Tue] 15:36



もうさ、なんか完璧に
RIP SLYME、どこいったんだろう。おい

金欠のためだよ?!
泣く泣くね、
リプロクのメルマガ
解約しました…
泣く泣くね:<
金欠じゃなかったらさあ〜…


なんか昨日の薔薇屋、普通だったね。
最近、号泣の回続いてたけど、
昨日は案外、案外って感じだったね。
来週はついに最終回というやらですか?

ついにー…
つか、まだ撮影入ってないのかな?
総理は…
ヤッターマンは…

あ〜翔ちゃんのヤッターマン姿…
今月中に見れるかなあ´ω`★

今日は2時っちゃおになんか
SMAPの文字が……?

ままん、ちゃんと撮ってくれたかなあ?

カラオケカラオケだ!

右折サーバ
2008.03.10 [Mon] 11:40


おざま〜す。古
朝から行くと言いながら
もう昼っすね
早く友だちん家行かなきゃ
いいとも観れないぜえ〜
まだバスだもん
こっからまた違うバスに乗り換えるしさ〜
着くのか?
着かないのか?


私の今の待ち画は、
コアラになりきった
つよっさんです。ぶぶb


あまりに萌えすぎて
久々にキャプ画作っちゃったよ…


そのままのフラッシュ画、
結構長く使ってたなあ〜(笑)

リグレス・オブ・プログレス
2008.03.09 [Sun] 23:26


宇宙の名前の由来って、実はよくわかんないんだって、何

なんかさー新星堂で詐欺にあいましたーえ
Time魂のDVDなんだけどさー
新星堂って使ったことないからよくわかんなくて、
あとでキャンセルできるだろうと思って、とりあえず予約しといたら
セブンアンドワイの方がめっさ安いことを発見してしまって、
キャンセルしようと思ったら、どんな理由にせよ
キャンセルはできないだって(`ω´#######)
うざくねー?
なんなのー・・・(´・ω・`)
金返せっ
まだ払ってないけどっ

マラソン観たよーーーー
特典もちゃんと観た、
いやーやっぱハリウッドスターは違うよね
うん。感動よん
私は、ランニングとかマラソンとかは大の苦手で
どちらかというと、短距離走派だから、
マラソンのすばらしさがいまいち理解できなんだけども。笑
でも、マラソンのすばらしさが話の重要な部分ではなく
なにかを一生懸命やるってことだよね
うん、学びました
テスト前に観たい作品だったな、ぶぶb
自閉症といえば、私は僕の歩く道を観てから
他人とは思えない感じになって。笑
しょうたろうくんよりも、テルの方がよく
喋るイメージがあるのは、私だけかな?
ま、設定的に10歳も違うんだけどさー
10年後はしょうたろうくんもテルみたいに
喋るのかな?
だって、テルはりなに質問したりするもんね
「りな ちくってんじゃねーよってどういう意味?」
なんか此処、よく覚えてます。ぶぶb
自閉症の症状は、人それぞれほんとに違うって聞くもんね
テルの性格がおしゃべりだったのかな?笑
一応、あれでも、、、、

カレンダーも見たよ(^ω^)
ってかさ、なんでクッキングブックなの?
まあ、萌えだからいいんだけどさ。
私的に、平成くんたちのおまけがよかったorz
なにかよく覚えてないけど、
いいなーって思った感情は覚えてる。笑

最近さ、アプリシエと愛のMelodyを
ずーーーっと聴いてる。笑
一日、3回くらいは聴いてんじゃないかってくらい
アプリシエっていうのは、まあ近畿さん好きな人には
わかると思うんだけど、十六茶のカップリングで←いまいちスペルに自信がなかった。笑
BRAND NEW SONGか、←調べました
のカップリング曲です
いやーいい曲だよ!
つよっさんが光ちゃんがどっちか忘れたけど、
KinKiには、ゆっくりとした曲があってるみたいなことを言っていた気がするのね
まさになんか、その言葉通りな曲です
Φは割かしそういう曲が多いモンね
だから、好きです
愛のMelodyは、PVが見たくて一生懸命覚えてます
V6はカラオケで全部、PV観れるから
がんばって覚えてるのさー
確か、うたばんでヒッキーとお見合い的jなこと
したときは愛のMelodyの衣装だったような・・・
すんません、そんなにV6知識なくてなくて・・・(´・ω・`)

最近、スマスマまともに観てない気がするうー・・・だめだめじゃん
なんか忙しくてね
こんなに時間がないっと思っているのはほんとに
もうあまりないだろう
若気の至り。笑
あと、お金もね。
お金と時間がないっ
なにもないーー

昨日さ、生まれて初めて
おでん缶食ったのね
320円もすんの。
友だちと割り勘して食べたんだけど、
まーーー不味い!!!!!!!!
Love is OK!とかじゃ済まされない不味さ!あーあ、言っちゃったよ
なんか、魚系のものとか一切入ってないのに、
魚のすり身くさいの!
なんか生臭いしさー・・・
汁とか絶対だめ!
においからしてだめだったもん。
玉ちゃんに匂わせてあげたいくらい。笑
ほんと、ひどかったー
金返せ事件、その2って。

とにかく久々に地元の友だちといろんな
お話ができて、楽しいいちにちでした
はしゃぎすぎて、なんかしんないけど、
どうぶつ、2週も見逃しとるっっ
ごめんーーーばっちー(;´・ω・)(・ω・`;)
来週はちゃんと観るね〜〜

明日は友だちん家に朝から行って
ボイジャーツアーのDVD観ます
学校、なんかしんないけど休みなの。
隠し砦の三悪人の前売り買いに行きたいんだけど
お金ないんだよねえ〜
は〜貧乏って、生きる価値あるんだろうか(´・ω・`)そこまで







P R
Welcom to...
L!sa
Lisa
JKOne
中居寄り慎吾をた
通常形態愛5すま
をた歴5年目突入
軽く10年目指してます、
しかし重度の浮気性
いや、気が多い
萌えやすく
冷めやすい
数字のコンビニでバイト中

L0VE!

SMAP 嵐
RIPSLYME
KinKi Kids
香取慎吾 中居正広
松本潤 櫻井翔 二宮和也
堂本剛 ケリーさん
寝る メイク 笑う
Chocolate PINK
携帯 ドラマ
友だち Tシャツ
バイト 自転車
レンタル屋さん
関ジャニ∞
タバコのにおい
ケイリー・クオコ
アシュレイ・ティスデイル
パリス・ヒルトン
イレブンの
ツナマヨ(直巻)
イレブンの
メロンパン
吉本新喜劇
食べる お風呂
ネット DVD
塚本高史 岡田准一
アメトーーク
チュートリアル ケンコバさん
シャンプーハット
特にこいちゃん
宮川大輔 戸次重幸
平岡祐太 オダギリジョー
長谷川潤ちゃん 鈴木えみちゃん
香里奈ちゃん 蛯原友里ちゃん
三谷作品 ムートンブーツ
Optimystik One*Way
Samantha Thavasa
ストライプ 水玉
夜景 ビスコ
ANNA SUI ケーキ


BUt L0ve!

早起き ニート
わがまま 自分
私のご飯に入ろうとする虫
交通を邪魔する天災
特に、猛吹雪
数学 理科
頭いいひと 朝の霧
K林M央
S木H月
N波M帆
不特定多数のじゃにをた
勉強する気ないのに
学校に通う高校生
努力 継続 維持
金と時間がない友だちのフリ
したただの知人
野菜 きのこ らっきょ
5時間目の国語の授業
札幌ドームに行けない1年
時々でしゃばる
香取慎吾
時々死んだ魚の目をする
千葉昌嗣
時々異様なテンションに包まれる
松本潤
時々妙に目が赤い
堂本剛
時々不器用な笑顔を振りまく
櫻井翔
時々ものっそいたれ目になってる
荻原恵介
時々ひとり番組で浮いてる
中居正広
時々大御所発言をして、周囲を困らせる
木村拓哉

Dream!

フルハウスのDVD-BOXを
揃えること
Optimystikのパーカを買うこと
自分の稼いだお金で、貯金10万にすること
好きなものを好きなだけ食べること
コンビニで売っている商品を
好きなだけ買い占めること
嵐魂に参戦すること
KinKi魂に参戦すること
運命のひととめぐり逢うこと
トリリンガルになること
モデル体型になること
神風怪盗ジャンヌになること
理科で満点を取ること
好きなだけ寝ること
翔ちゃんと東京の上空を
ナイトクルージングすること
慎吾とイケtelすること
裕ちゃんとさくらみたいな
家庭を作ること


こんなあたしですが毎日
それなりに暮らしてます。
毒舌も愛があるからこそ生まれる
一種の愛なのです
彼氏作るの諦めました。
今の自分に必要ありませんし、
作る資格なしと悟ったため。
決して、
できないわけじゃありません

ぷろふ行っとく?

R!p
L!nk
#Kanshaさま#
10minutesさま
SweetTime

アルカディア
Anemos*
MAPPY


#おともだちさま#
Beautiful Dream
~long★vacation~
My Life

#相互さま#


#どうめい#
サーティーワンLove★! 慎吾も30・・・ですけど何か? 黒薔薇おもろいww 宇宙百貨行きたいー メガネ萌え♡ 日常的に黒うさぎに出会うのかしら・・・ 365日気になってます バービーかわゆす(^ω^) バブルスかわゆすぎだー★!; CYNと優しい言葉がすっきw いそう大賞にハマりちゅー 変なこですよーだ 冬わ長いねン!!
友だち募集! 妄想らぶ! PESSYやたららヴぃ
Mail
Mail Box復活。
なにかLisaにご用があれば
こちらまで
Name
Mail
Hp
Reply
Massege

 

Banner
Simple is Bestだよ。笑
FreeL!nkなンで、どーぞーw
でも・・・ひとことくらい・・・笑
Yapme!一覧
読者になる