美味しかったあ($○0ωU艸圉*.*゜ 

May 05 [Sat], 2007, 16:07
ありえん!せッかく書いたのに消えたあ。涙
書き直しッ。

え-と、昨日はママンとCD借りに行ッたあ(+O∪Opq)+
借りたのは

べ-スボ-ルベア-
アルバム「C」

RADWIMPSFirstアルバム

の02つを借りたよン(★'v`*圉)
ベボベ
「抱きしめたい」
聴いて好きになッて、試しに聴いてみたら
結構良くて!ハマリ中やあ
RADは相変わらず最高ッ!


そして今日は「こどもの日」だから
ご飯食べに行ッてきた(*'V`*
つかれたあ明日はショッピング!

今から課題するからおわるッ

好きな音楽+.(・∀・).+ 

May 02 [Wed], 2007, 19:18
今日は?私の好きな音楽を紹介したいと思ぃます+゜
私が大好き
毎日聴いている音楽は、

ELLEGARDEN

RADWIMPS

ASIANKUNG-FUGENERATION

とゆうバンドですッ(Q∀O艸)。+
もおいッつも聴いてて!
エルレも今年02度目のライヴ参戦してきました


RADはラジオも聴いてるし、毎朝毎晩聴いてます。
よ-じろ-さんの書く詩が素敵ですよねッ

アジカンは姉が大好きで、【春か遥か】も買ってました。笑
一番ファン歴長ぃバンドだなぁ((!$ノ3<*)
でもまだライヴ行けてなぃ

こんな感じです!ファンの方居たらぜひコメして下さぃね。

それじゃあばぃば-ぃ

はじめまして(★*U∀Upq)◆゜*゜ 

April 30 [Mon], 2007, 20:15
∞*'3`)b{こんばんわあandはじめまして+゜

久々にヤプログしたくなッちゃッたので
始めてみましたああッ(●*艸εU)
グダx02で意味不明な日記になッちゃうと
思うんですけど...見たときにコメントくれたら嬉しぃです。

早速、明日から書いていくのでッ!

それじゃあこのへんで(嬉Oゝ艸U)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めえ:)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
マイペ-スに書きます!
ELLEGARDEN
ASIANKUNG-FUGENERATION
RADWIMPS
ベ-スボ-ルベア-
くるり
ストレイテナ-
SCHOOL OF LOCK!

だぁぁい好き(・∀・)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 美味しかったあ($○0ωU艸圉*.*゜ (2007年05月16日)
アイコン画像
» 好きな音楽+.(・∀・).+ (2007年05月09日)
アイコン画像みき
» 美味しかったあ($○0ωU艸圉*.*゜ (2007年05月08日)
アイコン画像みき
» 好きな音楽+.(・∀・).+ (2007年05月06日)
アイコン画像美喜
» 好きな音楽+.(・∀・).+ (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる