わーん 

2007年04月11日(水) 22時14分
今日さ
朝からいやなもんみちゃったK

すげーいや
あたしがあの場所に
いたかったよーっKなき

うらやましすぎて
涙がでた(;_;)




あたらしークラスにも
もうなぢんだx
2日目にして!
たのしいな(*^-^*)


部活わ相変わらず
さいあくだけどね
まぢで
もうやめたいっすソ
あーっ(;_;)



すげー買い物とか
ライブとかいきたいよーっ
ストレス発散したーい:-)



口内炎いたい(`∀´凸)

つかれたーっ 

2007年04月10日(火) 18時52分
今日から
後輩がきた!:-)

あたしも今日から
先輩だあーエわら


ほんとに疲れた(;_;)
もう部活やめてーっ!


あ!
そういえば
さっき中学時代の先輩に会ったのね(^-^)めちゃんこかッこよかッた!
さすが美容学校行ってるだけあるな(*^-^*)
あたしも早く美容学校いきたいわあケヘヘ



おなかすいたあーっ!

:-) 

2007年04月10日(火) 7時58分
昨日mixiはぢめたー!
友達が紹介してくれたんエ



てゆか!
今日わRADLOCKSだN
たのしみー!

あらしのよるに 

2007年04月08日(日) 21時07分
なやんだすえ
あらしのよるに
みることにきーめた!:-)



ELLEのDVDみてたー∀
やっぱいいなあ!
なんだか
ELLEわいまのままで
いてほしいね(*^-^*)



ところで
かわいーなあ!
めい(*^-^*)~


あー
明日も部活だあ
めんどいー(;_;)

RADWIMPS 

2007年04月07日(土) 11時54分
迷わずYOUー!!!!!!!!!!!!!


で朝起床エ
ビックリして心臓とびでるかとおもった!


ゆりからめーるでした(*^-^*)
朝からなんや
(*^-^*)


かわいいやつめ!わら




あー
春物買わなきゃ
夏がきちゃうケ


クラス替え 

2007年04月06日(金) 12時40分
うわああああああお(;_;)



ちょっと...

ちょっと
ちょっとおおお!!!!!!!!!!





ぷちショック(;_;)(;_;)(;_;)

まあしかたないよね(/_・.)
あのクラスで1ねんかん
がんばりますo(^-^)o



ショック.... 

2007年04月05日(木) 18時17分
奈良さん

CHOkiCHOki卒業しちゃうんだってー(;_;)ああ



もうショック...
だから奈良さん最近ちょきちょき出てなかったのかな?

でゆかSHIMAとチョキ02の仲が悪いらしい...って風の噂できーたの(;_;)


あー奈良さん服装とか髪型とかカッコよくて好きだったのになあ(;_;)

かわいーっ 

2007年04月05日(木) 16時41分
この左の服めちやほしー
この春絶対げっとします!
してみせますo(^-^)o


CHOKICHOKI 5月号より★




かわいくなりたいなー!

(無題) 

2007年04月05日(木) 15時01分
ELEVEN FIRE CRACKERSのライブときのたおるー?


写真のせられるかためし!

 

2007年04月05日(木) 14時50分
写真でどーやってのせんのー?←疑問発生



おなかいたいよー(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka:-)
読者になる
日記しかないですがコメントいただけたらめちゃんこ嬉しいです!(*^-^*)
仲良くしてください!(∀)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆー
» :-) (2007年04月12日)
アイコン画像あいこ
» :-) (2007年04月12日)
アイコン画像ゆー
» :-) (2007年04月11日)
アイコン画像あいこ
» :-) (2007年04月11日)
アイコン画像ゆー
» あらしのよるに (2007年04月09日)
アイコン画像あいこ
» あらしのよるに (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる